愛用品。(バスグッズ) 

November 20 [Mon], 2006, 0:41
シャンプー。




この名前で「残され島」とか
「インダストリア」とか思い出した人
手を挙げてー。

コンディショナー。



 アメリカンドリーム??

エロい匂い。 

November 04 [Sat], 2006, 0:42
家にある『葉と果と(「ば」と「か」と)』とかいう
ブドウの葉っぱの乗った
イチジクたっぷり石けんがまだ残っています。
あのセクシーな香りと柔らかな果肉の感触がたまらんのです。
あれに使われている「イランイラン」は

強い催淫作用があります。

でも体洗うのに求めているのはその効果ではなくて
皮脂分泌を調整してニキビや肌荒れを抑えることですが。

他にはリラックス作用、イ*ポ****改善、生理痛緩和効果、
さらには血圧下げる効果などまであります。

イランイラン、精油自体は濃くてキツいので
アロマテラピーで使う場合は薄めに薄めて
他のものと混ぜて使うことをお勧めします。


LUSHのNorikoソープ、今年も出たので店頭で嗅いできたけど
出来立てはとても懐かしい香り…なんだろう?……
……そうだ!小学校で使っていたサクラの絵の具の臭いだー!

今使っているのが無くなったら買いにいこう、そうしよう!

昨日出勤でした。よく働いた、ふう。
そのあと家族と中華。たらふく食べてしまい、反省。
キャベツしかおかわりできないとんかつにすれば良かった…。

この間食べた
ロイズのチョコポテトチップス…やばい!おいしすぎる!
あのポテトの塩味とビターチョコが絶妙ですわ。
味が濃いので少し食べるのがいいのです。
デパートで北海道展あった日には買ってみて下さい。

でちゅのーとアニメ感想。 

October 04 [Wed], 2006, 21:29
映画のデスノートがへっぽこだったので
アニメも期待せずに見たのですが…っ!

思っていた以上にレベル高かった!

作画もストーリーもかなり原作に忠実だし
リュークはもちろん、お月様の声がイメージしていたのと外れていないステキ声で
終始『ウホッ!』でした。

「新世界の神となる!」

キターーーーーーーーーーーーーーー!

演出というか見せ方が凄く、迫力がありました!
お月様の笑うところが特に。

シブタクの悪人っぷりが原作より悪くていい感じです。
深夜アニメならではですね。少年ジャンプじゃできないでしょう。

テストの成績が良かった月に月のお母さんが
「何でも買ってあげる」というシーンに
お月様が歪んでいった理由の一つを垣間みることができます。

最後のおまけコーナー、
あれはせっかくのアニメのデスノートの世界を壊すからいらないです。
声優らしきアイドルさん2人のコスチュームのダサさと
口紅の不自然さがダメダメです。

休日の幸福 

October 01 [Sun], 2006, 23:00
ピラティスというものを昨日やってきました。
ヨガやストレッチと足して2で割ったような感じでした。
ヨガのゆったり感も好きですが
ピラティスの方がいい運動になったので時間が合えば
こっちを優先的にやりたいな。

インストラクターの先生はみなさんスリム!
あんな体型になれたらなあ、なりたいなあ。

帰りにセルフィユに寄ってリンゴとシナモンラムのジャムと
ティージュレ (紅茶のジャム)を買ってきました。
ここのお店のジャムやディップはとてもおいしいんですよ。
種類も豊富だし。軽井沢の味が横浜でも味わえるお店なんです。
特におすすめなのはプリンジャムとミルクジャムのココア。
それから万能ソースとドレッシング、トマトのペースト。
このお店で買ったものを食べると幸せな気分になれます。うふ。

健康のために毎朝ヨーグルト食べているのですが
ここのジャムのおかげで今も飽きることなく続けられています。
ヨーグルト食べ続けてからはお腹の調子がずっといい感じです。
お腹も以前ほど張らなくなったのよ。

セルフィユHP
http://www.cerfeuil.jp/

横浜ベイクォーター 

August 24 [Thu], 2006, 23:11
会社の帰りに同僚3人で
横浜ベイクォーターに行ってきました。
ぶらぶらと店内を見て回りました。

…ヒルズや表参道を意識したデートスポットじゃん。

3人で「彼氏ができたらまたいきたいな」と
きれいな夜景を見ながらほざいてました。

横浜なのに東京くさいと一緒にいた同僚は言ってたヨ。
でも、うちらの勤務地一応は東京だよ?外れだけどさ(笑)

http://www.yokohama-bayquarter.com/index_.html

パイレーツオブカリビアン〜タコ人間の巻〜 

August 23 [Wed], 2006, 23:52
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
観てきました。
ジャック・スパロウは悪ぶっていても心の底は善人なのね。

お話は完結かと思いきや…続くのね。
そこでびっくり。
次回作までの間が長くならないで欲しい。

演出は最高!でもちょっとリアルすぎて
キモいのとかくさいのとか衛生面で良くないところまでも伝わってきた。
ある意味スゴイ!
特にエリザベスの演技見ててジャックが
「何日もお風呂に入っていなくてしかも酒臭そう」
な感じが伝わってくるよ〜。

そしてとにかくタコ!タコ!タコ!
タコ人間デイヴィが自前のタコゲソ髭でオルガン弾く様が生々しい。
船を襲うのもタコ足!タコ足!タコ足!
もうしばらくはタコの刺身は食べられません。
おなかいっぱいです。

もちろんタコ足によるヌルヌル触手プレイがいっぱい!
触手ファンの方はさぞたまらないことでしょう。

そして今回はウィルの美しい生背中が!しかもムチ打ちプレイ!
萌えポイント高いです。ハアハア。

通勤の醍醐味。 

August 22 [Tue], 2006, 22:22
赤い電車の中で
汗でつゆだくのお兄さんや
香水のきついおばさまや(しかも自分と同じベビードール!)
酸っぱくて脂っぽい香りの殿方や
加齢臭なおじさんと
夏でもおしくらまんじゅう。

気軽にできる人とのふれあい、スキンシップ!(嘘)
赤い電車・京急線は他の電車より3倍速い(これも嘘)

でも、毎日お風呂に入って食後に歯磨き位はして下さい〜
これは切実なお願い。
臭いのは…いや…

後回しのもの。 

August 21 [Mon], 2006, 23:30
いろんなこと後回しにしたままで天国には行けないので
いろいろできる今のうちにやっておかねばなーと思うのですが
このままだと体が持たないので後回しできるものは後回し。

*ホームページのリニューアル
自分の家の玄関を飾る前に土台から整えなくちゃ。
てなわけで後回し。

*アロマテラピーインストラクターの試験。
今の状態だと9月の試験に間に合いそうにないのヨ。
アロマテラピー関連を全て把握して教えられる位になるのは
スクールなしだと困難。だけどあえて茨の道を行く。
(要はお仕事などと重なるのでスクール通えない)
試験が無くなるわけじゃないから。

*ゲーム
ときメモGS2は9〜10月になってから時間があれば再開。
最初のプレイで花屋のマッチョマンと2回もキスする羽目に。
実は不本意でガクリ。(小悪魔め)
テイルズオブアビスは暇があれば。もう半年以上未クリア。

*イラスト/漫画の仕事
今のところ依頼されたものしかできません。
本当は営業しなくちゃいけないんだけどね。

今しばらくは
色彩検定と創作活動と料理教室と会社に専念したいですな。
修行するぞ修行するぞ。

お料理教室とデッサン会 

August 20 [Sun], 2006, 23:58
午前中はお料理教室。
麺を打つ会で
冷やし中華(棒棒鶏)とネギ餅を麺、生地から作る。
冷やし中華は好評でしたがネギ餅は不評。
家で作るのは手間かかるので麺かタレのどちらかは
既製品で作ろうかなあ。

午後はデッサン会に行ってきました。これで3回目。
今回のモデルは男性の方です。一度はやってみたかった。
3回やってようやくデッサン力が少し上がったかな?と実感。

エノ島に行ってきたよ。 

August 19 [Sat], 2006, 22:59



まずは江ノ島水族館。
生きているイワシやアジに感動し、
深海コーナーで驚き、
クラゲたちに癒され、
イルカのショーで楽しみました。


途中のハワイアンレストランでお昼はロコモコ。
それから江ノ島散策。はじめてエスカー使わずに登った。はあ。

写真は一緒に行った相方が撮ってくれました。
とても上手く撮れてるのでアップアップ。






* 文字コード
 Shift_JIS
 EUC
 UTF-8

* 絵文字消去

* 画像url変更
  →変更後url


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
●ここのブログ書いている人●
OLしながら漫画描き。
コメント、トラックバックは大歓迎しています。
イラストの方はときどき
落書き倉庫で気が向いた時にだけ描いています
メールフォーム

TITLE


MESSAGE





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlescarlet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる