お知らせです 

2006年05月10日(水) 14時05分
こんにちは
ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいました〜
(個人的にたっぷりと、お休みいただいてしまいました久々の出勤です。。。)
長い連休だったので海外旅行にいかれた方も多かったようですね
私は今年は近場で楽しみました
子供は、おじいちゃん、おばあちゃん達と遊べてウキウキでした


お休み明けに、「オンラインショップの休止」が決まっていました

当店の事情で誠に勝手ながら
隣の飲食店を手伝いながらのオンラインショップの稼働は難しく
その分実店舗のほうに手をかけていけるようにということでした。
至らないところだらけでしたが、これまでにショッピングを楽しんでくださったお客様、
本当に申し訳ございません
今までどおり、お電話やメールでのご注文、お問合せは
受け付けさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。


最近気になってます☆ 

2006年04月18日(火) 13時56分
私はピンクや水色の物が大好きなのですが
ここの所ずーっと気になっている色があります。

その色というのはパープルなのですが、
薄い色はもちろん、ちょっと濃い目の物も気になります

イマンさんからも以前ビビアンが出たとき、とっても新鮮でトキメキました

結構ピンクや水色などとも相性がよくて、今1番目に付く色です

            

難しそうな色だと思っていたのですが、案外グリーンとかより取り入れやすそうかも・・・
と一人で気になっています

春色♪ 

2006年04月04日(火) 14時13分
以前ホワイトのみ先に入荷していたフェアリーローズのフェイスタオルのピンク色も
入荷いたしました!!!

なんだかほんのりピンクでとってもかわいいです♪

春って感じがしますよ☆

入荷してすぐお客様にもご購入いただいているので人気のでる予感がします!!
気になる方はぜひお店に遊びにいらしてくださいねー!!!!

        

ベビーグッズ☆ 

2006年03月23日(木) 14時18分
最近よく雑誌などでも取り上げられていますベビーグッズ

私は個人的にベビーグッズというより、子供のアンティークのおもちゃ
や絵本などが好きであつめているのですが・・・

色々なメーカーさんからもベビーグッズが出ていてディスプレイ用に
するだけでもかわいいです

リトルでも小さなコーナーで取り扱えるか交渉中です
店内もそろそろ少しづつ模様替えしていきたいです

可愛い♪ 

2006年03月11日(土) 11時43分
この可愛〜い
(と言うより可愛らし〜〜いだな)
アクセサリーはスタッフたまちゃんのお手製
私も新作を持ってきてくれる度に
『これいいな
『これも可愛い』って欲しくなっちゃう
でも
悲しい事にあたしには似合わないんだよね
この『甘ぁい感じ』についていけない・・・
顔と年が
左奥の大きいローズバレッタや手前の小ぶりなローズのピンとかめっちゃ好みなのに


でも、ピアスとかストラップとかも作ってきてくれるんで、
こんなかんじのストラップ来るのを待ってまぁ〜す
何気にこんなところでリクエストしたりして

たまちゃんはWEB SHOP持ってるんで、覗いて見て
http://goldenbonbon.chu.jp/です

模様替え 

2006年03月08日(水) 13時54分
トップページだけですが、ホームページも春らしく模様替え。。。
私も、自分のおうちの模様替え、久し振りにがらっと変えたい気分です






小さなお花を見つけたらこんなフラワーベースに
生けてみてください
植物は、可愛い雑貨に負けないアクセント
いっぱいお部屋に取り入れたいですねっ












やわらかいミルクガラス、
春野菜の映えるホワイトが大活躍








アイアンシリーズ 

2006年03月07日(火) 13時08分
最近色々なメーカーさんからアイアンのアイテムが出ています

しかもお値段もお手ごろで、手持ちのアイテムに付け加えるだけで
すぐに模様替えできちゃいます

お店にはトイレットとバスルームのプレートも入荷してきました

          
          

お値段は税込714円と本当にオススメアイテムですよー

あっさり♪ 

2006年03月04日(土) 11時18分
昨日は『桃の節句』でした
女の子のいるご家庭ではですね。
野郎ばかりの我が家は、おやつに伊賀饅頭を食べました
ひな祭りとは全然関係ないんですが、一昨日の夕飯にカレーを作ったんです。
TVを見て真似してみよっ!と思って、いつもと変えて、
にんにく、しょうが、トマトの水煮缶と固形ブイヨンを入れてみました
カレーにトマト??って合いそうだけどどうなん?って感じで恐る恐るだったけど
これがどうして美味
あっさりしてて、いつもはあんまりカレーは食べないあたしも食べちゃいました
子供達もお『おいしい』と大好評
次の日の朝も食べて学校へ・・・、学校帰ってからも食べたようで。。。
何と16皿分を平らげちゃいました
昨日の夜は残ったカレーで、焼きカレーをしようと思ってたあたしは
家に帰って空に等しい鍋を見てビックリでしたわ

トマトカレー!我が家の定番メニューになりようです
(あんまりトマト缶を入れすぎると酸味が強くなるので注意
ご自慢レシピあったら教えてね



プリザーブドフラワー入荷 

2006年03月02日(木) 14時51分
プリザーブドフラワーがたくさん入荷しました

↑こちらは、「コサージュ」です。
既成のものよりナチュラルな雰囲気でとってもステキ

↓ギフトにピッタリのアイテムもたくさん入荷しています。

お祝い事や、入園、入学に春らしい贈り物やアイテムをいかがですか?

☆圧巻です☆ 

2006年02月24日(金) 15時57分
今朝、見ました
トリノオリンピック女子フィギュアのフリー演技
あたしは寝過ごしてTVをつけたら、丁度荒川静香の演技がはじまるとこ
正座して見ちゃいましたよ〜〜〜
最初は緊張して(あたしまで緊張するな!)見てたんだけど、
だんだん引き込まれるような演技に夢中でした
本当!氷と一体になってるっていうか、
余裕が見える滑りっていうか、
なんといっても美しい
感動しましたよ涙が出ました
今日この日この時まで、準備して調整して、体調も、メンタルも・・・
気が遠くなるようなプレッシャーの中、
あれだけ人を引き付けられる演技ができた荒川選手は素晴らしい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» ミニチュアティーセット☆ (2007年11月13日)
アイコン画像junko
» 最近気になってます☆ (2006年04月25日)
アイコン画像ゆき
» 最近気になってます☆ (2006年04月18日)
アイコン画像junko
» 春色♪ (2006年04月18日)
アイコン画像ゆき
» 春色♪ (2006年04月18日)
アイコン画像junko
» ベビーグッズ☆ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆき
» ベビーグッズ☆ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littles-pice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる