流れのままに 

November 15 [Mon], 2004, 19:50
世間はプログブームw
そんな流れに乗っかってもいぃじゃない
某gaaxのサービス終了もあるし、しばらくここでお世話になろぅかな。

今年はわしにとって、一つ大きな転機になった。
と、言うのも、ナゴヤドームに初めて入った事。ナゴヤドームでの試合を始めて観たこと。
ファンの聖地、ライトスタンドで応援できたこと。これだけ揃えばもぅお解りいただけると思いますが
今まで以上に中日ドラゴンズを身近に感じた年でした。
小学校2年生の時、初めて連れて行ってもらったナゴヤ球場、しかも星野監督胴上げの時で
それまでは親父がドラゴンズファンだったからその影響でドラゴンズのファンだったんだけど、
あの優勝を生で目の当たりにして泣いて・・・あの興奮の坩堝の中、ドラゴンズにココロ奪われ染められてw

時は流れて16年・・・

ま、はじめて行ったナゴドが俺竜監督の胴上げというとても幸せな奴で申し訳なんですけどw
一生の想い出にいりつつありますw
転機でもう一つ忘れてならないのが、某Yチャのドラ部屋。この部屋との関わりで、以前の自分だったら「優勝ぁ行きたいなぁ」で終わってたんでしょうけど、半強制的なお誘いに乗っかって?wというのは冗談でwwwきっかけをくれました
これで見てるだけファンから追いかけるファンへと変貌を遂げたと言えるでしょうw
部屋の方々は皆おもろい人達で、自分が今まで試合を観にいってないのが損だよと言われている様に感じたわけで・・・だから!!来シーズンからは、(まー土曜日が主体ですが)できうる限り試合を観に行こうと決めました♪}
こんな感じでスタートしたいと思いますwどんな感じだよw
写真はドラゴンズ・セ・リーグ優勝パレードの模様w
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ミハル
» 流れのままに (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littleromantic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる