Ariana Grande Put Your Hearts Up Music Video (アリアナ・グランデ)

February 20 [Mon], 2012, 8:00
hi guys :]!

yaplog全然更新してなかったー><

アメブロはちょくちょく更新してたのでよかったらみてください
アメブロ:be happy for this moment

でも、今回はアメブロの記事をまとめる予定だからみなくてもいいかも lol
興味があったらみてね

とにかく!!!!

アメリカ時間の02/14バレンタインデーにわたしの好きなariana grandeさんのfirst single“Put Your Hearts UP”のMVが公開されました!!!!

すごい嬉しいよー :] :] :]



ArianaGrandeVEVOまで出来ちゃったし lol


可愛いMVになったよね ;) 本人もすごくgirlyなMVだよーっていってたもんね :]

わたしは今、カナダに留学中でカナダのiTunesのアカウント作ってPYHU買いました !!!

すっごいいっぱい聴いてる

PYHUはね、この曲からインスピレーションされたみたいです
きいてね!

“Hey Yeah Yeah Yeah”のところなんてほとんど一緒だよね ;)

それってパクリじゃん!って思う人もいるかもしれないけど、この曲を歌ってる本人と一緒にPYHUを作ったみたいだからパクリじゃないです :)

あと、arianaの新曲、“Honeymoon Avenue”もすごいいい曲だから聴いてみてください

arianaは02月に3回、liveを行う予定なんだけど、そのliveでもHoneymoon Avenue歌うと思う!

Honeymoon Avenueほんとに好き!


02/11にarianaはlive chatしました :] (ここからしたはほぼアメブロのコピーなのでアメブロ見た人はみなくていいと思います :]!)

arianaは最初、ustream使ってたんだけど、音が聞こえなくてustreamからtwitcamにしてみたもののまた音が聞こえなかったりして、4回くらいトラブルがあったけど結局twitcamでlive chatスタート :)


内容はiPhoneのカバー変えた(lol)とかfanからの質問であなたの夢は?って聞かれてて今やってることが続けられたら嬉しい! 音楽つくれて嬉しいし、ニコロデオンにいれて嬉しい 演じることや歌うことが大好きだから!って言ってたよ :]


他にも


02月は3回、showするの! すごい楽しみ もしくるなら、tweetしてって言ってたり、あとはVicTORIousのcat役に抜擢されたときの再現してたりlol、gossip girlがすごい好きーって言ってたり… :]


あと、put your hearts up歌ったり、fanにsuper bass歌ってって言われてラップ出来ないよ やってみるべき? やってみるべきだよね やってみたいからやる!って言ってsuper bass歌い始めた :]!!


arianaのラップうまかった! ちゃんと放送禁句用語避けてたしlol


もっと、内容が知りたい人はarianaのtwitcamみてください ;)!


そして、なんと…!!!!
そのlive chatでarianaが私の名前言ってくれましたーーーーーー x)!!!!!!!


arianaが自分の名前叫んだからすっごいびっくりしたけど覚えててくれてたみたいで本当に嬉しい #D!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣けるー

本当にarianaありがとう <3 i love you :]

see you soon,bye!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:macaron
  • 性別:女性
読者になる
hi guys :]
i'm a 16y/o girl.

i love miley C,nina D,ariana G,ryan N,bella T,kathryn N,pia M,selena G,miranda K,jasmine V...
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/littlereckless/index1_0.rdf