たーとる変更 

2005年09月17日(土) 14時09分
ごめんなさィ。
タイトル変更。
『ながれおちる』
↓↓↓
『キズナ』
もちろんレンジの『キズナ』を聴きながら。
上海ハニーのYamato超かっこぃぃょお!!!!

同時UP 

2005年09月11日(日) 17時11分
題名のとおり、同時UP。
なんだか最近、裏が多くなってきてるような………

長編かいしーーーー!!!!(ナニ
ルフィ夢。これまた裏+鬼畜+腹黒。
だけどそんな貴女が大好き(ぉぃ
タイトルは!!【ながれおちる】!!(蛮骨風


ネゥロ大好き。
ネゥロ×ヤコ見たいょぉ!!

ルフィ裏夢【やくそく】 

2005年09月07日(水) 7時48分
また裏かよ!!また遊郭ネタかよ!!

スミマセン

大人なルフィを書きたかった……
そして、強制終了。
年上ヒロインは初めてです。

次は、土方夢書きたいなー。
裏がまだ一作もないし……

蛮骨夢【ときには】 

2005年09月06日(火) 10時31分

おおお。
蛮骨の短編夢は、久しぶりです。
初めて甘いの書いたかもΣ(●´д`ノ)ノ
遊郭に行く蛮骨って、なんかかっこいい‥‥
【人間心から頭さげればどんな奴にも心通じる】
はい。新八より。
最近は蛮骨夢書いてなかったから、どんなのか忘れてしまいました。
後から読み直すと、なんだか現代みたい‥‥



今度は、遊郭に行くルフィ書きたい‥‥‥(腐

ルフィ裏夢【さまよえる魂】 

2005年09月05日(月) 15時36分
題名はゼル伝から頂きました(ォィ
全然内容と関係ないけどね。

黒ルフィ万歳!!

ヒロインはゾロたんが好きだけどもルフィは気に食わないので
船勝手に動かして、ルフィとヒロインだけ乗せて‥‥
みたいなリクを頂いたので挑戦。
はは。相変わらず最中は飛ばす小心者です。
ていうか最近犬夜叉更新してないよねヤベェ。

「もう蛮骨は終わったの?」って聞かれましたけども。
ご安心を。
蛮骨+黒ルフィ+ゾロ萌え度は永遠不滅ですので。
土方十四朗サンも結構好き
大人リンクも好き

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!! 

2005年09月03日(土) 22時58分
現実友達からのバトン!!
レッツラごお!!






ο(・∀≦*)○所有している漫画の冊数

ェ…数えられないし!!とにかく少年系(特にジャンプ)はほぼコンプリート。



ο(・∀≦*)○最後に買った漫画

銀魂8巻。土方サン表紙だ(●´∀`)ノ愛;.。.:*・゜



ο(・∀≦*)○好きな声優さんの名前(何人でも)

檜山修之様w大人リンク!!アズラエルってのが許せねぇ。
草尾毅様w土方サンがこの人だったらいいのに。



ο(・∀≦*)○最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)

@土方十四郎。ヤベェコイツ。マジおもろい。
A山崎退。ミントン好きなやつに悪いやつは…いないわけじゃないけど山崎は悪くない。
B大人リンク。あの声が……萌
CFF10ティーダ。なんたって森田サンデビューで可愛いもん。
Dネゥロ。………かっこいい…



ο(・∀≦*)○ちなみに過去皆に言っていた(言うなよ)私の嫁にいきたいBEST5は

@位 ゾロ。今は嫁じゃなくて、友達とかがいいけどね。
A位 ルフィ。今も同じ。
B位 ロイ。言ってたっけ。
C位 蛮骨。ぅー
D位 忘れました!!



ο(・∀≦*)○次にバトンを渡す1〜5人

ええ。どうしよう。
じゃぁ、みきチャンとゆうりチャンに回してみたい!!



ο(・∀≦*)○本棚に入ってる漫画単行本の数

無理!!数えられねえから!!



ο(・∀≦*)○今面白い漫画

銀魂!!いやマジで!!



ο(・∀≦*)○よく読む、または特別に思い入れのある5つの漫画

銀魂。
ネゥロ。
ブリーチ。
ゲットバ。
僕らがいた。



ο(・∀≦*)○バトンを渡す5名

5名もいねえかな;;


キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・ 

2005年08月29日(月) 18時14分
念願の移転!!改装!!生まれ変わった!!(のか
これからのジャンルは、犬夜叉・海賊・銀魂です( ´∀`)っ
鋼は、事情により削除しました。
なんだか、肩の荷が降りた感じです……(*´・д・`)=3

今更 

2005年08月27日(土) 22時29分
ゼル伝時のオカリナ100lクリア。
小さいときに、水の神殿あたりで止めたんだったのを思い出して4日間やりっぱなし。1日目は子供時代。2日目は森クリア。3日目は炎・氷・水・闇・魂・ガノンクリア。昨日はハートのかけらとか、スタルチュラとか弓矢・爆弾の最大所持数とか。これで兄貴と同レベだー。にしても水の神殿難しい‥‥魂の神殿より難しいょ‥一番ウザかったのは、井戸の底。まことのメガネ無かったときはウザかった。ダミー落とし穴有りすぎだから!!何でそこで落ちるかなあ!?‥‥やっぱゲームはスクエアだね。任天堂も面白いけど、スクエアはCGが綺麗。FFとかドラクエとかキングダムハーツとか。
ていうかシークって×××だったのかよ!?秘かにシーク×リンクにハマってたのに‥‥しかも×××がガノンドロフに捕まえられたときのリンク!ちょっと止めてよかっこいいよ!大人リンクで水中から水面に上がったときの声いいよね(腐)あとディンの炎使うときのリンク超男前!悪いけどルト。フィアンセにリンクを選ばないでくれ。種族違うよ!止めてくれ!


ムジュラの方では、鬼神の仮面被ったときの声が大人リンクだなー。
鬼神の仮面はすごい。ラストボスなんかムジュラが変身するイベント入れないで時間はかったら、9秒で終わっちゃったょ。攻略本に、グレートベイのボスとは、『どう戦っても長期戦は免れない』みたいな感じで載ってたけど、鬼神の仮面だと6秒で終了だよ。だけど手に入れるまでが大変だった‥‥‥苦労したかいがあったょ‥。でもひとつだけ納得出来ないことが。グレートベイの神殿のボス部屋で、水中から水面に上がったときの声が何故か出ない!!大人リンクなのに!!何で何で!?






‥‥‥相変わらず前提長い。
夢予告ナリ。
【タイムリミット】終わったので、新しい長編レッツトライ。内容は。実はまだ決めてナイ。でもタイトルは決まってます。【すてきだね】です。またFF。素敵だねじゃなくて、すてきだね。何故だ。(知らん)蛮骨夢になると思います。管理人は蛮骨が一番好きなのに、なんか糖分低いですこのサイト。だからすっごく楽しく明るく。そんな長編にします。いつ更新するかは、未定です。
そして。
今月に、【いつか終わる夢】W更新でーす。なんか、主題歌の【楽園】聴いてたら、龍羅×秦考えちゃうんだよ‥‥重症なのか??

分裂or削除 

2005年08月24日(水) 16時43分
タイトル通りです。
勢いで始めてしまった【GB】。更新が亀並の【鋼】。
【犬夜叉】ばかりの更新。ルフィのみの【海賊】。
そして最近、【銀魂】に目覚めてしまった自分……
ちょっともう限界です。

【GB】は………多分更新しないかもです。
ていうか、更新しない=削除に繋がるかもっていうか繋がります。
絶対に削除しない!!ていうジャンルは、
【犬夜叉】【海賊】しかありません。蛮骨・黒ルフィ萌度は不滅です。これだけは言えます。

まず絶対削除決定なのはやはり【GB】。
なんかあまり書きたいって気持ちが沸かない……。
そして今すぐにでも更新したいのは【銀魂】。
ヤバィよ土方!!かっこいいしナイス突っ込みだよ!!
【鋼】は…更新したいときと曖昧なときがあるので…
でも、捨てたくはないです。【鋼】が無かったらこのサイト無かったですから…。
【GB】更新楽しみにされてた方、申し訳ないです。
【GB】削除は、8月31日決行です。

そして。
最近出来た新しいコンテンツ【闇】。
かなり楽しみです……ふふふ(怖

お知らせ 

2005年08月22日(月) 12時52分
更新停止って言ってました。

が。

やはり足が治らず試合は棄権という形になったので(泣)
更新します‥‥‥‥。
宿題ももう気合いで終らせました。
後はもうパソコンにカチカチするのみ。


Movie☆Batton

キタ――♪ ヾ(´∀`。) ヽ(。´∀`。)/ (。´∀`)ゞキタ――♪
大好きな愛姉から回ってきましたー

【過去@年間に笑った映画。゚+.o(・∀・)o。゚+.】
笑った!?ぃっぱいあるけど、ゃっぱ一番ゎ
アラジンデショ。
だってジーニーとかヤバイょ!?
「オ〜イ〜ラのご主人ヒーロー」とか未だに覚えてるょ!!
あ!!友達が携帯のムービーに、
「絨毯に負けるなんて〜」の奴撮ってて
学校で爆笑したの覚ぇてる。

【過去@年間に泣いた映画。゚+.o(・∀・)o。゚+.】
着信ァリ2!!映画館で大勢泣いてた!!
怖いけど、その分泣ける!!
泣かなかった人、あんまり居ないんぢゃないかなぁ。

【心の中のDつの映画。゚+.o(・∀・)o。゚+.】
@ラストサマー2。アレゎキャストに草尾サンがいたのがあったから。
Aオマツリ男爵と秘密の島。笑うために泣くために感動するために
作られたんだょ!!
だって5回観にいったけど、その内3人が泣いたんだって!!
B紅蓮の蓬莱島。だって龍羅氏がいるし。桔梗いるし。
Cシュレック2。ヤバイ面白すぎでしょ。
Dウォーターボーイズ。ドラマも見たww

【見たい映画。゚+.o(・∀・)o。゚+.】
電車男と、鋼映画。
電車男ゎ、ノリでレンジ映ってないかなーみたいな。
有り得ないケド。
鋼早く観にいきたい!!でも!!足が!!部活が!!

お次ゎ、M衣チャンに回そうと思いますφ(・ω・カキカキ