ここあベビー順調です 

October 31 [Mon], 2011, 0:30
10月27日生まれのここあベビー
順調に育ってます
生まれたてはのぺ〜としたお顔でしたが
ストップも良い感じにきいてきて
かなり可愛い子です
コートもフワフワじゃなく
体にそってツヤツヤで
シルキーコートの子犬ってこうなのかな〜ってにやけてます
子犬の体つき、コートの感じ
今までの子犬と全然違います
スウェーデン系ってこうなんですね

ここあちゃん出産 

October 31 [Mon], 2011, 0:19
10月27日
 
今朝、明け方頃ここあちゃんが無事に出産しました〜
白茶の女の子
スッゴく嬉しいです
チャンスの子を今まで残してないので
この子はお残し決定ですね
だって、ママ似の品のある体とネックの長さ
お顔もとっても綺麗なので
ここあちゃんまだ抱き方がいまいちだけど
一生懸命育てています
母乳もあふれる程出て
私が近づいたりベビーを触っても
怒ったりしないお利口さんな
ここあママです
ベビーちゃん順調に育ってね

ここあちゃんレントゲン 

October 31 [Mon], 2011, 0:06
10月25日
 
今日は、8月26日生まれの
みなもベビーの予防注射
28日が予定日頃のここあちゃんの
頭数確認のレントゲンに行ってきました
市内には良い病院がないので
片道1時間かけて、かかりつけの病院まで行っています
ここあちゃんレントゲンの結果…一匹
確かにお腹大きくないし
もしかしたら流産してて
太っているだけ?かとも思っていたので
一匹でも命が育っていたので良かっです
ベビーは大きめとの事ですが
骨盤も広いので大丈夫でしょう!と先生がおっしゃってました
あとは、出産を待つのみ…
ドキドキです

耳はやめて〜 

October 11 [Tue], 2011, 23:18
10月5日
 
とってもやんちゃで
負けん気の強いソニック君
チャンス君だと噛ませてもらえないので
お年寄りのアトムディー君を攻撃
それも耳を集中して狙って
がぶがぶ噛んでます
優しいアトムディー君は
ほとんど抵抗なし
遊ぶのはいいけど
パピヨンの耳毛を狙うのはやめてよ〜

ここあちゃんお腹ふっくら 

October 11 [Tue], 2011, 23:07
9 月30日 チャンス君と交配したここあちゃん
無事、ご懐妊のようで少しお腹が
ふっくらしてきました
我が家に来た頃
スカスカだった下半身のコートも
違和感ないぐらいまで生えてきました
予定日は10月28日頃
あと一ヶ月、流産することなく
すごしてもらいたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
北部九州でパピヨンのブリーダーをしてます
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みよりん
» ここあちゃん出産 (2011年11月01日)
アイコン画像みよりん
» ここあちゃん出産 (2011年11月01日)
アイコン画像ペッパー
» ここあちゃん出産 (2011年10月31日)
アイコン画像ゼロ・ドナルド
» ここあちゃん出産 (2011年10月31日)
アイコン画像みよりん
» 耳はやめて〜 (2011年10月13日)
アイコン画像みよりん
» ここあちゃんお腹ふっくら (2011年10月13日)
アイコン画像hiro
» 耳はやめて〜 (2011年10月12日)
アイコン画像hiro
» ここあちゃんお腹ふっくら (2011年10月12日)
アイコン画像みよりん
» お猿なソニック君 (2011年09月27日)
アイコン画像hiro
» お猿なソニック君 (2011年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる