かみはおんなのいのち 

January 28 [Mon], 2008, 0:32
ゆっくり寝て
洗濯して掃除して読みたい本を読んで
会いたい人に会って

たのしいこともあるんだよ。 

September 12 [Wed], 2007, 0:17
くらーい
内省的な日記ばっかだけど
本当はたのしいこともいーっぱいあります!

なんていうか100%を見たい 

September 03 [Mon], 2007, 0:34
私が100%を発揮すべきだった場所

っていうのが

あって

後悔してて

欲しいものしか欲しくないっていうつぶやき 

August 07 [Tue], 2007, 0:06
欲しいものしか欲しくない


でも

そんなこと言ってる場合でもない。

ちゃんとしなきゃ!! 

June 23 [Sat], 2007, 14:00
何ヶ月かにいっぺんくらい
「あたし・・・・・・ちゃんとしなきゃっ!!!!」

突然思うときがある。

やったことがないこと 

June 03 [Sun], 2007, 23:35
あたしにはおよそ趣味というものがない。

出版社に入る前は
趣味といわれれば
迷わず
読書と答えていたけど

自慢できるほど読んでいるわけでもないし、
何せ
趣味ではない、もはや義務的に読んでいる。

mixiを仕事で使うか 

May 13 [Sun], 2007, 14:05
昨日、出版関係の集まりがありました。@六本木。

昨日でわかったことは
この業界は人脈命
転職は人脈で、新しい仕事は人脈で、が大変に多い。
横移動(業界内転職)多し。
名刺をもらうだけでは人脈なんてできない。
ギブアンドテイクは当然。






GWいちにちめ。 

April 29 [Sun], 2007, 0:47
GWはカレンダーどおり休めるみたい。

さて報告です。

あたしは
書籍の編集部に配属されました。

OJTの先輩はわが社のパイオニア的要素があるらしく、
希望通り雑誌編集部じゃなかったものの
なんかわくわくします。

入社3日目 

April 05 [Thu], 2007, 1:23
時間が過ぎるのが早いようで遅い。遅いようではやい。
今日は裏話が多くて面白かった。

あたしの苦手な質問
「質問ある?」

それが

今の段階ではほとんどないんでごわす。

初出勤を終えて 

April 02 [Mon], 2007, 18:51
とうとうあたいの社会人生活がスタートしました!

ひとりの入社式
ひとりの研修・・・・


社長と2時間ふたっりっきりにされて
あたいは困りました。

でも社長も困ってました。


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jj
» なんていうか100%を見たい (2007年09月06日)
アイコン画像あしなが
» なんていうか100%を見たい (2007年09月06日)
アイコン画像eri
» なにかやることがないと死んでしまう (2007年02月08日)
アイコン画像あいこ
» 小太りなダーリン〜少子に挑む卒論〜 (2007年01月06日)
アイコン画像かっちん
» 愚痴。 (2006年10月11日)
アイコン画像MK
» 愚痴。 (2006年10月10日)
アイコン画像amy
» とうとう怒っちゃったよ笑 (2006年09月14日)
アイコン画像ELTの元恋人
» 時間はあれども金はなし。 (2006年09月11日)
アイコン画像rip☆
» 就職活動とは〜エピローグ〜 (2006年08月11日)
アイコン画像amy
» 就職活動とは〜エピローグ〜 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlepoo_san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる