飲み会だぁー! 

2006年03月28日(火) 12時13分
朝ご飯を食べながらお兄様と話していると

なんと同じ時間に同じ場所へ行く用事が。

とぃぅことで久しぶりに一緒におでかけー♪


ま、着いてすぐ別れたケド。僕がバィトだから。



バイト後男友達と2人でカラオケに行った。

が、襲われそうになり10分もせずBOXを飛び出す。



この前のコトとぃぃ、男性不信気味だ、、、。

いつも仲良くしてる人や、彼ですら心からの信頼ゎしてぃなぃ。

できなぃ。



これから飲みに男4人と飲みに行くのに、こんなんでどぅするんだぁ;;



とか考えながらフラフラ歩いてたら、お兄様の用事が終わったとぃぅメールが。

一人で待ち合わせ時間までぃると、キャバクラ興味ぁる〜?とぃぅお誘ィを断るのも大変なので


合流して無理矢理デェト(死。




6時待ち合わせだったから、5時50分くらぃまで遊んでもらった♪


テスティモのネイルカラー「PK-130」買っちゃったょぉ(*ノωノ)

ずっと欲しかったんだ♪ぁと恋コスメも買ったぁぁー 満足☆



そんなこんなでお兄様とお別れして、6時に駅前へ。

10分

20分

・・・こなぃ。


どぅゃら中央線がトラブルらしぃ。


20分頃ペコ登場

30分頃安川君登場

40分頃助さん登場

もう一人のメンバー、大橋さんはバイト中なので夜中合流らしぃ。

(正直助さんと大橋さんのことは聞いてなかった笑)


まぁ、そのぁとは適当に飲んで、

カラオケ行って(助さんの粉雪聞いたょぉ☆)

大橋さんと合流して(グラサン!笑)

若く見えるとぃゎれ居酒屋に入れず(笑)


安川君のおうちにお邪魔することに、、ごめんょぉ^^;

この時点で1時〜2時くらぃ。

ここら辺からゎ明日の日記に〜

最低 

2006年03月27日(月) 12時00分
誰にも言えない

秘密が出来た日。



ペコにゎ話しちゃったケドね、、、。

心配どぉも。






男なんて大嫌ぃだ。信用できなぃょ。怖いょ。

終業式 

2006年03月24日(金) 12時03分
今日は終業式ー。

正直、校長の話長すぎ!寒いから!汗



終わってから安川君がソブラニーカクテル(煙草)をくれた(*ノωノ)

まぢぁりがと☆めっちゃ楽しみィ♪



で、そのぁと府中で髪染めるのと、ベルト買って、、、

ぅん、ぃろぃろあった。


新秋津まで送ってもらっちゃった、、。

おかげでバィトに遅刻させてしまったそぅです。

申し訳ナィ、、。


この時点でテンション落ちしてたのも手伝って、

バイトが終わって電話くれたのに

不機嫌な対応をしてしまいましたorz



結局明日会う約束も断った。

バィト休んでもらったのにね、最低、、(汗



とりぁぇず、3日くらぃ距離を置くことに、、、

不幸の電話 

2006年03月23日(木) 20時17分
学校もバィトの面接もさぼっちゃぃましたー。

出席日数ヤヴァ(´ДÅ)


久しぶりにバィク乗せてもらったょぉ☆

蛇行運転ばっかするから、まぢ落ちるかと思た、、



で、煙草買いに行ったヮケです。

バィオレット無かったケド、PEELとBLACK DEVILとBlack Stoneがあったから、ょし。

他にも欲しいのぁったのになぁ・・・。

PEELまぢ美味(*ノωノ)甘ー



とまぁ、学校サボってぁそんでたゎけで(笑。



担任からMy motherにぉ電話がぁったそぅです。

狩野め、、ょけぃなコトぉ!!!




内容ゎを要点的にまとめると

・服装の乱れ、化粧の注意

・今日ゎ短縮午前授業なので遅刻で来なくてぃぃ

・娘さんに彼氏がぃることご存じですか(←?



最後のなんだょ、、、。


My motherも苦笑いだze

カルボナーラ☆ 

2006年03月21日(火) 16時25分
今日は祝日なので、久しぶりに晩ご飯当番☆

和食とか洋食とかイタリアンとかごちゃ混ぜますから(何。



めにゅーゎ

・カルボナーラ
・酢豚
・刺身
・マグロ丼
・油揚げのもち揚げ
・ニラ卵スープ

・・・これだけ作れば十分でぁ?(統一性


料理日記とかもつけたいねぇ☆

花嫁修行だーとか考えてたら、結構願望が強くなっちゃった。



ぁと料理中に彼から電話があって、なんだか悪いことしてしまった。。。

ママンが見張ってたもので;;


無事で居てクダサィ、、

ごめんね。 

2006年03月20日(月) 23時23分

昨日のコトで、朝からかなりローテンション↓↓

ぃっもなら早めに待ち合わせして、一緒に登校だけど

今日ゎ会ぅ気分ぢゃ御座いません orz

むしろ会ぇません。




一人で登校ゎ久しぶりかな、、、?

左手が冷たィょ、、。





そんなこんなで今日1日避けるカタチになっちゃったヮケですが、、



4時限目の前、廊下で会った 笑


最初 挨拶したら返ってこなかったから、シカト、、?とか思って

かなーり凹んだケド

実際は聞こえてなかったのカナ???

そのぁと教室からでてきて話しかけてくれたょ。ょかった。


自分から避けといて、話しかけてもらって嬉しィなんてぉかしいょね。

ごめんね。



元気そぅだったから、安心した。


今日一緒に登校しなかった理由ゎ言えなかったケド orz

きっと気がつぃてるょね、、。




今日が過ぎれば、明日は休日。

無理に笑顔作らなくてすむょぉ ^^;




ぁと、9日。

こんな過ごし方して、きっと後悔するんだろぅな。

本当は、もっと、今のぅちに一緒にいたぃ。


でも、彼がバィトだし、しょうがナィょね。







29日ゎ、Aヶ月記念日なのにな。

お祝ィできそぅにナィね。

電話 

2006年03月19日(日) 23時27分
彼からの電話。


「声が聞きたくなった」 と。

なんて愛おしィ。笑






なにやら、なにやら春休みの予定が変わったとか。


この前も同じことを言っていて、途中から言葉を濁してぃたコトを思ィ出した。

僕ゎ、どうせ25日のデェトがバィトで行けなくなった程度だろぅと思ィ

そこまで深刻にぁ考えて無かった。



けどその予想は違った。




どうやら彼ゎ29日に母国に帰国するらしい。



なんと、まぁ、、、。

正直言葉を失った。


行かなィことにしたって言ってたから、安心してたのに。



学校に間に合うのかと聞いたら、間に合ぅと。

ってことは春休み中に戻ってくるんだなと、一安心。



寂しくなるなぁと思っていたら、まだ言いたいことがぁる様子の彼。

聞いてみると、なんと


「ゥチ留年するかも・・・」



成績?ぢゃナィょね、なんで?と聞くと、


学校を9月まで休学すると。







つまり、9月まで母国に帰るとぃぅコト、、、???

半年間、会えナィ、、、?????







放心状態になってぃたからしばらく気がつかなかったけれど、彼が泣ィてた。

子供みたィに泣いてた。


つられて僕も泣ィた。




まだ未定らしぃけれど、出国予定日まで10日だょ、、?



行っちゃ、やだ。

重役出勤 

2006年03月17日(金) 22時18分
また書いてる途中で日記消えたょ・・・

まぢ書く気ぅせるからぁヽ(`Д´)ノ




ぇっと、今日ぁ学校さぼってお友達のぉぅち行ってました。

ぁっとぃぅ間に時間ぁ過ぎて、ぉ友達ゎバィトのぉ時間。

ワガママ言って、もっと一緒にぃたかったナw

ま、途中変な話で気分がってたから丁度ょかったのかな。



で、帰りは期間が過ぎた限定物の香水を探しに吉祥寺へ。

変な人に声かけられるゎ、迷子になるゎで散々だ。

結局売ってなかったしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


帰宅早々、喧嘩中のママンと衝突。

右腕負傷。


ふてくされながらパソコンに向かうと、喧嘩中の友達の彼氏からメッセが。

どぅやらデェト中らしぃ。

君には悪ぃけど、もぅ君の彼女とぁ仲良くする気もなければ

こちらの感情を我慢してる気はございません^^


そぅさ、邪魔してゃったさ(悪。

ィロィロ話して、彼女帰宅とのことでメッセ終了。


そのままお風呂へ向かい、また浴槽で就寝しかける(!

溺死寸前で起き、布団へ。

もぅ疲れたよパトラッシュ・・。

ぉやすみ、明日は土曜日だ。休めるy−

 

2006年03月16日(木) 21時06分
沖瀬君と手を繋いで歩ぃてぃる夢をみた。

Σ(´Д`;) なんの暗示だ(?)



さみしんぼなんだょぉ、、。






今日は変わったことなく終わったかなー。

親ともめたくらぃか



やっぱ一人で下校するのぁ寂しぃねぇ。





ぁ、そーそー。

私信だけど、あの子への怒りは止まりません。

もしキレて手出しても止めなぃで。

謹慎ぁ覚悟の上だからさ(苦笑。

波乱 

2006年03月15日(水) 18時59分
一回書いた日記が消えた・・。

やる気失せたので簡略しまっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。



昨日21時から今日3時まで麻雀大会。

人数が足りなぃとぃぅことで兄の友人宅まで遙々ぉ呼ばれ。

珍しく僕の一人勝ちで終わり、機嫌ょくおしゃべりしていたところで一本の電話が。


時刻は4時前。

こんな時間に何事かと電話に出ると、なにやら泣ぃてる様子。

とりぁぇずヤバそぅなので会いに行くからと場所を聞くと、なんと千葉。

今から行ったら学校が・・・と悩んだものの、ほっとけなぃので結局始発で千葉へ。


そこからぁもぅ大変すぎて・・・_| ̄|○


とりぁぇず東京まで戻りその子の自宅(とぃぅか部屋)まで連れて行き、

泣きやませるために話に付き合ぅ。

話を聞くところ、一週間近くご飯も食べてぃなければ睡眠もとってぃなぃらしぃ。


この時点で時刻は10時。

そろそろ学校に行かなぃと出席日数が・・・。


でもこのまま置いて行くのはさすがに心配だったので、

ご飯と作って食べさせてから寝るように言い聞かせて帰宅。


一緒に居れなくて、まぢごめんなぁ・・・;;


その後登校中も心配になり電話をかけてみた。

出ないところを見ると、大人しく寝ているょぅなので安心。



結局午後の2時間だけ授業に出て、下校時間に。

一緒に登校する約束をしてたぉ友達、ほんとぅに申し訳なぃ;;


後輩の北田君(地元が一緒☆)と仲良く下校。

途中一緒に本屋さんに行ったりして、彼のバィトまで時間を潰した。



もぅ今日は疲れたな・・(´Д`ι)

早く寝ることにするかぁ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlepoison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる