暇人 

July 01 [Sat], 2006, 14:53
暇です(;´Д`)

ただいま午後の3時前。。
非常に暇な時間を過ごしております。

ついでに言うとこれでも3時間近く耐えてます。


なぜこんなに暇かというと、今日は友人Oと約束をしていて、それが夕方からだったので、それまでの時間他の子と遊ぼうと思っていたのですが、その子が今日用事があるのを昨日の夜中まで忘れていて、企画倒れになってしまったのです。

忘れていた俺が悪いですし、その子に非はまったく無いのですが、とりあえず暇で仕方ない今日この頃です。


少し前に暑くてジュースを取りに部屋から出たら玄関に某電気メーカーの広告が放置されているのを発見しました。

俺は、暇つぶしにとこれでもかというほど熟読。そんじょそこらの店員よりも高いと思われる夏の超お買得品の知識を身に付けることができたのです。


それでもあまりに暇すぎるので、今度はその広告をできる限り小さくちぎるという過酷な試みに挑むことにしましたが、小さく小さくちぎった広告、俺の努力の結晶を、首振りに設定した扇風機がこっち向くたびに吹っ飛ばしていくので異様に腹が立ってきて、やめました。

首振りで、こっちを向いて飛ばされるまでに間があるというのが無性に腹立ちます。

ついでに言うと小さく小さくちぎっているので、片付けも大変です。



Oの仕事が終わるまで、あと2時間ちょっと。。

頑張れ、俺。

はっはー 

June 27 [Tue], 2006, 4:04
あんまりブログ書いてないです。ごめんなさい。

明日はYO→Wの練習ですが、久々にピック弾きでゴリゴリするような曲をやることになりました。



…が、しかしですよ!!

相変わらず新品のElixerにピック弾きをためらう小心者の俺です(爆)


使い込んでコーティングも俺のスネ毛みたいになってきたら迷わずこれでもか!っちゅーぐらいゴリゴリ弾くんですが(笑)

さすがにそこまで来る前に替えちゃいますし(苦笑)


あ、わかる人しかわからないネタですんません…(^^;)



てか、最近雨多いですね…(×Q×)

梅雨とは言え、降りすぎだろとか思っちゃうぐらい降ってますやん。


カエルさんとカタツムリさんは喜んでるかもしれんけど、kazuyaさんはまったく喜んどりません。




はよ止め(素←笑

!! 

June 22 [Thu], 2006, 3:32
ベース弾いてて 、気付いたらこんな時間になってました(苦笑)

3時過ぎてんじゃん( ̄□ ̄;)!!みたいなね(焦)


今日はやよちゃん、朋ちゃんとカラオケ行ってきたんですが、家に着いたのが12時前。10分くらいで風呂入って、それからさっきまでずっとベース弾いてました(笑)



近所のみなさんごめんなさい(・・;)

以後、気を付けます。

いや、ホント。


もうしません。
次やるまでは(爆)





実は常習犯だったりして(*´艸`)

暑い熱い。 

June 20 [Tue], 2006, 23:55
今日は夜、FAKEさんの練習を見に行ってきました(●^∀^●)

てか、さっき終わって今に至りますf^△^;)


やっぱ、さすがにメチャメチャ上手いの一言でしたね。

恐れ多くも今日は俺もRoute66で混ぜてもらいました(笑)


FAKEさんは24日に西条のウ゛ァンガードでライヴらしいので、見に行ってあげてくださいね(宣伝宣伝♪:笑)

更新が遅くなりましたが…… 

June 19 [Mon], 2006, 3:08
15日はYO→Wでの練習でした☆

俺は約2ヶ月ぶりにYO→Wでスタジオ入ったけど(他メンバーは先週に1回入ってたんだけど)、優ちゃんのドラムはパワー感が以前に増して見違えるほど強くなってるし、朋ちゃんは相変わらず歌上手いし、新しいGtの渡辺くんはなかなかのセンスの持ち主。。


イイじゃん!YO→W!!(´∀`)


俺は地元を離れるつもりだったので、実はと言うとYO→Wは解散して新しいバンドとして再出発する予定だったのれす。。

しかしながらいろいろと事情もあり、地元での音楽活動を続けることを決めたので、YO→Wでの活動も再開。またリーダーを任されることとなりました。


前にやってたオチ・エキセントリック、首☆とれたんは新しいBaさんが入り、すでに着々といいスタートを切っています(*^^*)



とりあえず、今年は学校もなく比較的自由な身(人はそれをプータローと呼ぶ!!:笑)なので、そのフットワークを生かして地元での活動以外にもいろんなことに挑戦していきたいです♪゛


今日の写真は、YO→Wでやる曲の参考にと、優ちゃんのパパ、ツヨコさんがセレクトした曲が入っているCDです。忙しい中、表にプリントまでして焼いてくれましたf^△^;)

プリントされてる『ヤツ』は、YO→Wのイメージキャラクター(ツヨコさん作)ですっっ!!

言うちゃ悪いがリラッ〇マじゃないよ(爆)


明日もYO→W練習です。
がんばちきます♪゛

明日は 

June 14 [Wed], 2006, 23:52
約2ヵ月ぶりにYO→Wでの練習です(●^∀^●)

明日は新メンバーとの顔合わせやいろいろ新しく決めたりすることもあるので、いつもより少し早めの集合ですね☆

気持ち新たに新生YO→Wとしてがんばります♪゛

卒業検定 

June 13 [Tue], 2006, 23:49
今日はいま通ってる教習所の卒業検定でした。

腹痛と戦いつつ、12時のコース発表を待っていると、なんと!コースは時間帯の交通量から標識、横断歩道の場所までほとんど把握してる家の近所!!

さらに場内試験は得意の縦列駐車でした!!(T∀T)


こりは落ちるわけにゃーいきません!


でもいざ試験になると道路工事はしとるわ、トラックが思いっきり道塞いどるわ、見にくい横断歩道のところでおばぁちゃん立っとるわ(横断歩道で渡ろうとしている人がいる状態で、止まらなかったその時点で試験不合格)で、予想外でした(苦笑)


でもまぁ…。
一応合格!!(e^□^e)



卒業の記念の写真も撮り終わって、家に帰ったら、卒業の記念品とか卒業証明書とか入った封筒をもらったその場で忘れてきてしまいました(アホ

取りに行ったら受け付けの人に苦笑されてしまいましたさ(ハハハ


で、2度目の帰宅の後(笑)、いきつけの美容室に髪切りに&カラーしに行ってきました。

したらなんと!
小・中学校一緒で、最近まで教習所でも一緒だったKが働いちょるではありませんか!!(゜ロ゜;)

話聞くと10日くらい前から働いているそう(笑)

なんたる奇遇(爆)


シャンプーしてくれることになって、ゴシゴシされてしまいましたさ(´∀`)



して、3度目の帰宅。

今日は夜に久々にしっかりベースを弾きましたー。

最近ギターばっか弾いて、ロクに練習してなかったので…(笑)



あ、ちなみに写真はこないだ撮ったやつなので、髪切る前です(´∀`)

懐かしき 

June 12 [Mon], 2006, 0:47
ビーダマンを買っちゃりました(*´艸`)

もちろん自分用(爆)


ビーダマンを知らない人のために説明しておくと、ビーダマンとは俺が小学3〜4年くらいのときに流行った、ビー玉を打てるおもちゃなのれす!

初期のビーダマンはボンバーマンの形してましたね。


当時は俺的にはミニ四駆よりブームで、プラ板とか買ってきてはじぃちゃんの工房(うちのじぃちゃんは趣味で木工で壺を作ったりしてる)から工具引っ張りだして自分でパーツとか本体を作ったりしてました(笑)



そんな思い出イッパイのビーダマンを今日、某スーパーのおもちゃ売場で偶然発見したわけですよ。

そりゃもう30分くらい昔の思い出に浸りましたさ!!ビーダマンの前で!!


…で、悩み悩んで結局買ってしまいました。

2つも(爆)


まわりでは、
「ママー!このお兄ちゃんビーダマン眺めながらニヤニヤ笑いよるぅー!!(T_T)」

「こら!太郎ちゃん!見ちゃダメよ!!早く行きましょうね!!」

みたいな会話が繰り広げられていること間違いなしな勢いでした(笑)



いやー、でも最近のビーダマンはなーんか装備がえらくゴチャゴチャしてますねぇ…。。

俺的にビーダマン本体は昔のビーダマンの方が好きやったかも…f^△^;)


でも、いまのビーダマンは周辺機器とかが充実してるみたいなので、競技としてはけっこうおもしろそうな感じです(e^□^e)


友達に「一緒にやろうやー!!」ってゴリ押しで勧めたら、鼻で笑われてしまいました(笑)



一緒にやってくれる人募集です…(´∀`)

教習所 

June 09 [Fri], 2006, 18:39
今日のブログは教習所からお伝えします。

いま、車の免許をとってるですよ。


5月から通ってるんですが、今日は卒検前の学科効果測定です。。

いわゆる仮テストってやつですな(´∀`)


予定では5月中に免許取れる予定だったんですが、5月後半から風邪ひき+体調壊してしまったので、延ばし延ばしになってしまってます…(×Q×)

現在も体調、よくはないんですがね…(苦笑)



さっきテスト受けて、一応合格でした(●^Д^●)

卒業検定は火曜日でし♪゛



がんばっちきます(*´艸`)

んぁ。 

June 08 [Thu], 2006, 7:20
まいどさんです。
kazuyaといいます。

今日からブログをはじめることになりますた(´∀`)


こりで俺も『ぶろがー』ってやつ??(*´艸`)


ほどよくがんばって書きますのでっ!!

暇があれば覗いてやってくーらさーい(゜∀゜)♪゛
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちる
» 暇人 (2006年10月04日)
アイコン画像とも
» 更新が遅くなりましたが…… (2006年06月19日)
アイコン画像kazuya
» んぁ。 (2006年06月11日)
アイコン画像ちる
» んぁ。 (2006年06月11日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littleplanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる