お昼もマクドー 

2007年01月14日(日) 19時14分
今日のお昼ご飯。
噂のメガマック思ってたより大きくなかった(*・ω・*)



店内を見回したところ、男の人は食べてましたね。
何か彼氏曰く、『男なら挑戦しなきゃいけない』らしいです(笑)

朝マック☆ 

2007年01月14日(日) 8時47分
更新サボっててごめんなさいorz


今日は休日出勤。。

クリスマスイヴ☆ 

2006年12月24日(日) 12時41分
クリスマスはなんだか幸せな気分になりますね(*´∀`*)P


雪が降ってホワイトクリスマスもいいなぁ。
去年は降ってたけど今年はどうかな。



サプライズも用意したし彼氏の家に向かいます。
まだ、X'masプレゼント決めてないけど;

観賞中 

2006年12月17日(日) 22時29分
彼氏に借りたラルクDVD見てます(*・ω・*)


メンバー若いー(´艸`)

お弁当♪ 

2006年12月11日(月) 18時57分
最近、マイメロのお弁当箱にしましたP

本当はクロミのお弁当箱がよかったんだけど、探しても見つからなかった。


けど、マイメロもカワユス(*´∀`*)PP



幼稚園児用サイズだけど、お腹いっぱいになる(*・ω・*)

ういろ 

2006年12月10日(日) 23時27分
食後のデザート(*´∀`*)

久しぶりの 

2006年12月10日(日) 19時39分
アニメイト(*´∀`*)

っても一ヶ月だけど(笑)


気になってた本も買えたし良かった(*´∀`*)

おはよ〜★ 

2006年12月10日(日) 13時23分
約一週間ぶりとか……。

最近、体調崩してたからね(^-^;)

これからはちまちまと更新していけたら……と思います(*´∀`*)

おはよ〜 

2006年12月02日(土) 9時34分
今から病院に行って彼氏とまったりの筈が、
昨日会社の人が車上あらしにあいパソコンとか盗まれて、その処理とかの為に会社に手伝いに行く予定に変更ー。

お疲れ様ー 

2006年12月01日(金) 19時24分
頭痛と胃痛はいつものことだけど(それも可笑しい話だが)、心臓も痛いんですけど(;・ω・)(・ω・;)


このチョコウマス(*´д`*)PP
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlepeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる