ドキ。 

2007年07月20日(金) 23時55分
自分の事じゃないかもしれないのに

ドキ


単純オバカさん


そして

嬉しい気持ちのまま

眠りの中へ

キライ 

2007年06月21日(木) 23時54分
自分が本当に大嫌い


なんで私は生きてんの?
何のために生きてんの?

このまま生きてても
何か意味あるの?

なぁんにも出来ない
誰の役にもたたない


消えちゃえばいいのにね
キレイさっぱり
抹消出来ればいいのに


私独りくらいいなくなっても
なんにも変わらないのに

なんにも変わらないのに…


大嫌いだよ、こんな自分


大嫌い

考。 

2007年06月03日(日) 0時58分
考えたくない
もう何も
考えたくない

だから

考えることを避けるように
山ほど仕事をしてみたり
部屋の掃除をしてみたり
本を読みふけったり
ゲームをしてみたりと
逃避をしてみたけれど

気が付けば考えている

避けることは出来ないんだね
逃れることは出来ないんだね

考えたら答えが出るのか
それは分からないけれど
避けもせず
逃げもせずに
考えてみるよ

明日は休み
まだまだ夜は長いしね

綺麗な月を見ながら
独り
思考に囚われるのもきっと悪くない

考えた先に答えがあるのかは
やっぱり分からないけれど

今夜はとことん付き合ってみるよ

さて

まず何からいこうか?

鬱。 

2007年06月01日(金) 21時16分
人に会いたくないとか思っちゃう辺り
そろそろ限界?(苦笑)

今は、これ以上何も考えたくなくて
少しでも傷付きたくない

些細な言葉にも
反応し勝手に傷付いてしまうから
だから
誰にも会いたくない

冗談も今は軽く交わせない
誰かの優しい言葉も
素直に受け取れないなんて
相当ヤサグレテル



サシダサレタアナタノテガ
ボクニハミエナイ

ツムガレルコトバモ
タニンニムケラレテイルヨウニカンジテ
トテモトオイ

ネェ
キミハホントウニソコニイルノ?

ネェ
ボクハドコニイルノ…?

意地っ張り。 

2007年06月01日(金) 0時01分
差し出された手に

かけられる声に

素直に甘えることが出来たら
どんなに楽だろう



差し出された手に
左右に首を振って断り
かけられた言葉に
『私は、大丈夫』
そう強がって答える

涙を堪え噛み締めた唇からは血が滲んでるのに
笑顔を浮かべるんだ


今は、精一杯の強がりでも
いつかは
本当の強さに変わるかなぁ?


独りで生きていけるかなぁ?

寝。 

2007年05月30日(水) 21時07分
夢は見ても
何も考えずに済むから


もう何も考えたくない


だから
今日もはやく眠れますように

泣。 

2007年05月29日(火) 23時23分
笑って
笑って
笑って

笑顔を作るのにはもう慣れた
それが仕事だから

でも

でもこんな時はちょっとだけ辛い
笑顔を作るのも大変

泣きたいの

本当は
大声をあげて泣きたいの

子どものように
心を全て曝け出して

泣いてしまいたい


でも
でも独りだから

大声で泣いても

独りだから

ぎゅーってしてくれる人はいないから
心を聞いてくれる人はいないから

泣いても
何も変わらないから

だから泣けない

泣かない



涙を1つ我慢したら
オトナになれるかな


昨日より
少しは強くなれるかな


そうしたら
もう

涙は

出てこないかな…?

無。 

2007年05月28日(月) 22時40分
何もナイ
なぁんにもナイ

ねぇ
私の居場所は何処?

地球 

2007年05月19日(土) 0時01分
…って、回ってんだね

寝ようと思ったケド
目を瞑ったら更に実感

地球って、回ってるんだ…

頭が痛い

ぐるぐるしてて気持ち悪い

気持ち悪いよ…

夢。 

2007年04月12日(木) 21時14分
夢を見ました
すごく久しぶりに

内容はさておき
別に『悪夢』では全然なくて

でも
目が覚めた瞬間
カレが「変わってない」ってそう笑ったから
笑った…、苦笑したかな

意地っ張り…と言うか
頑固…と言うか

上手い言葉が見つからないんだけど
…言葉にするのも難しいんだけど

そう言ってカレが苦笑していたから

無理してんのかなって
『私は大丈夫』って
無理してんじゃないかなって
そう思った

…私が心配したところで
対した力にもなることは出来ないんだけどね


護りたいと
力になりたいと思ったところで
この手は誰も救えはしないと
救うどころか
何も出来やしないんだと分かってるしね

無駄に足掻きたくもあるけどさ


星が近いのかな
今年は、そんな感じがする
だから
会う機会も多いし
夢もよく見るのかもしれない


久々に日記書いたと思ったら
…何わけ分からんこと言ってんだって感じね
† Profile †
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
コメント・メールはお気軽にどうぞ

GLAYLOVEのはぴすうぃんがー
漫画・ゲーム大好きのぉたくチャン

理解不明な文章いっぱいあるけど
気にせず流してくれたらシアワセ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
† comment †
アイコン画像詩音
» 泣。 (2007年05月30日)
アイコン画像詩音
» 理解 (2007年02月19日)
アイコン画像ケイト
»  (2007年02月08日)
アイコン画像雅。
»  (2007年02月06日)
アイコン画像詩音
»  (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる