初めまして 

2006年06月16日(金) 15時31分
なー子と申します。
ストレスうっぷんたまに普通なことを書く予定(笑)

もうひとつ日記を持ってるんだけど知人が見てるから愚痴とか書けなくて(;´д`)ノ

ホントうざいんですよね。
自分は大人だとか言って、ガキじゃんて思うよ。
『忘れんな、俺を傷つけたこと。』
は?!どっちが傷付けてんじゃボケ。
他の女と遊びまくってるくせに私は男と遊んじゃいけないって?
そりゃウチらの恋愛は普通じゃないけどさ。

別れようかて言われて、別れたくないって泣いたのはあれ半分以上嘘泣きだから。
私あんた以外に気になる人いるんだよね。
浮気するならバレないように、って言ったお前が悪い。
悪いけど他の男と付き合って何ヵ月経つかまでお前とは別れないよ。
あとで痛い目見せてやるんだから、覚悟しとけチビ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlenawish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる