受験生は受験勉強だけしとりゃいい 

2006年01月26日(木) 14時31分
確かにその通りでございます。
いつかのカフェイレで新藤さんがおっしゃった言葉。
大きく紙に書いて机の前に貼ってあります。
いいね。いい言葉。

皆、推薦狙うって言って書類とか書き上げてて、
私立推薦の人はもうすぐ入試と、だんだんね、それっぽくなってきてる。
皆頑張るね。当たり前か。
入試は戦争だから、自分がどれだけ人の上にのし上がっていくか、
それが大切らしい。
共生主義者の私にはとても無理な思考です(嘘

でも間違いなくあのライブでスイッチは入ったので。
やっていけます。あと一ヶ月ちょっと。
少なくとも、まだ進路を自分で選ぶことが出来る状態にあるんだから、
精一杯やらないとね。あとで後悔しないようにね。
ここに断言しておこう。

もう明日だってさ 

2005年11月11日(金) 18時09分
初トラックバック。おじゃまします。
あまりの嬉しさに、作ったはいいけど全く使われてなかった
このブログちゃんをいじってみることにしました。

あー…明日どうしましょう。
文化祭が4時ごろ終わるから、家帰ったら急いで電車乗っていかなきゃ
文化祭でソーラン節とか踊っちゃうんだけども…皆手作りのはっぴ着て。
合唱コンクールでは伴奏間違えずに弾けるか不安です
ライブのこと考えたら頭が吹っ飛びそうだし…
冷静を保って弾き通せるかどうかだ
自分たちの番になるまでが大変で、ピアノの前に座りさえすれば
何となく落ち着いてくるんです。
手足はすごく震えるけど

でもポルノのお二人はうちの中学なんかの何十倍もの人たちの前で
演奏しているわけだから、
私も皆と楽しむ余裕をもてたらなぁと思います。
これが最後だと思うとちょっと寂しいなぁ。

明日はかなりハードスケジュールになりそうだ…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlemore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる