もう。。。 

2007年08月10日(金) 5時40分
なんていうか・・・
仕事辞めたいです。
普通のオンナになりたいんです。
わがままなんでしょうか?
わがままと思われても構わない。
ただただ・・・シアワセになりたいんです。
今の生活に正直疲れただけなのかもしれない。
もしかして逃げているだけなのかもしれない。
結婚だけがオンナのシアワセだとは思わないけど、今のアタシは好きな人と結婚して好きな人のためにご飯をつくって好きな人の帰りを待つ・・・そんな生活がシアワセなような気がして仕方ない。
普通の生活がしたい。。。

・・・ 

2007年08月06日(月) 17時18分




         結婚したい。。。

もうよくわかんない。 

2007年06月30日(土) 17時30分
最近自分の気持ちがどこにあるのかわかんなくなってきた。
今カレ?元カレ??それとも・・・
まぢでわかんないって・・・
今カレといるのも落ち着くし、元彼とはもう何一つ隠すこと無いから一緒にいてラクだし。。。
メンパブの代表とメールしてるのもなんかドキドキして楽しいし。
なんかグダグダだよ。いったいアタシは何をしたいんだろ。

最近 

2007年06月27日(水) 16時39分
ほんとに考えること多すぎだって
男のこともそうだし、仕事の事もそうだし・・・。
昨日引き抜きの話が来たときはまぢで驚いた。
「なんであたし?」みたいな・・・
正直嬉しいし、移ってみたいとも思う。
同じとこにずっといても覚えられることも経験できることも限られてくるわけじゃん。
だったら違うとこにいって勉強したいとか思う。
どこまでやれるのかやってみたいっていうのもある。
今の店にきたおかげで今までよりも本気でこの仕事をやっていきたいって思うようになってきた。
だからこそ・・・
・・・あぁ・・・悩む。
あ、話は変わって昨日某メンパブの代表から電話がきた。
「もしもしハニー?」って。
てかハニーってwww
うけるから(笑)
とりあえず「りか(お店のなまえです)ですよw」と答えといた。
まぁ色々話して
「ショートメールで俺のメルアド送るから」といわれメルアド交換しますた。
4時頃お店が終わったみたいで
「酔っ払った。。。」てメールきた。
とりあえずメール返しときました。
あ、「今度飯一緒に食いに行こう」だそうです。
ほんとかよw
まぁ最近のアタシはこんな感じデス。

汚い女なんだよ。 

2007年06月22日(金) 2時19分
汚い女なんだよ、アタシは・・・
そんなこと誰に言われなくても分かっているつもり。
元カレと付き合っているときあんまり相手にしてもらえなかったからってお店のおきゃくさんだった今カレと付き合い、それがバレて別れて。
元カレと前みたいに仲良くなれたからと今カレと距離を置くアタシ。
最低だな、本当。
だってなんだかんだ言って今カレと別れること出来ないんだもん。
人に偉そうに言える立場じゃないよね。
色々考えすぎて落ちていく。
もうグダグダじゃん。
何がやりたいんだ?アタシは。
誰かアタシに教えてください。。。
一回死ぬべきじゃね?アタシ。
一回死んで最初からやり直したいよ。
んでもそんなことしたってきっとまた同じ過ちをくりかえすんだろうな。
きっとそうなんだよ。
同じことを何度も何度も繰り返してそして同じコトでまた悩むんだよ。
成長しない女なんだよ、、アタシっていう生き物は(笑)

なんかさ。 

2007年06月19日(火) 15時45分
疲れてきたって。
本当に・・・
やる気ないし。
だるいし・・・
何がしたいのかもよくわかんない。
今彼と終わらせたいし。
一人になったほうがいいのかもね。
恋愛ってめんどくさいとか思っちゃう。
今彼最高うざいもん。
今彼にあんまり興味がなくなってきた。
・・・潮時なのかもしれない・・・
一緒にいたいって思えないもん。
めんどくさい・・・
アタシ最低な女だわ(笑)

電話がきた 

2007年06月07日(木) 18時35分
某メンパブの代表から電話がきた
昨日の客のことで謝りの電話だったよ。
つうか謝るくらいならちゃんと席についてろっつぅの
てか覚えてたことにびっくりだったけど(笑)
で、今元カレと電話してます
やっぱ落ち着くわ。
うん。
今彼より元カレのほうがいいとかアタシ最低だな。
今彼と付き合ってから元カレの良さがわかったんだよね。
・・・元に戻りたい・・・

まぢで 

2007年06月07日(木) 13時07分
いらつくんだけど
なにがってまぁ仕事の話なんですけどね
アタシ今、夜の仕事してるんですけど・・・昨日新人の女の子の付き添いでアフターいってきたんだけど、アフターの相手は某メンパブの代表(あ、代表ってスナックとかクラブでいうとママみたいなものだよ)とその人のお客さん(?)だったんだけど。代表のお客さん、仮にMさんとします。
Mさん、新人の女の子のこと気に入っててさ。まぁそれはいいんだよ。
その新人の女の子うちのお店でも結構飲まされてて見ててかわいそうなくらい
あまり飲めない子だから↓
お店終わった後某メンパブへ。
そのお店の代表が来てくれてたからいくのは当たり前だからいいんだけどね。
そのお店いってからがほんと大変
かなり飲まされましたアタシ今胃壊してるからお酒のんじゃいけないんだけど、そんなこと言ってる場合じゃなかったんで飲みましたよ
しかも一気飲み。
てかなぜ一気飲みみたいな。
アタシはまだなれてるからいいんだけど新人の子可哀想だったし。
Mさんに「Yちゃん(新人の子)あまりお酒飲めないから」っていったのに聞いてませんといわんばかりにまた一気飲み
人の話聞いてんのかよって思ったよ。
Yちゃんが吐きたいって言うからトイレ連れてったら吐くより先にキレて泣き出しちゃうし・・・
本当M、最高いらつく
代表はね・・・さすがメンパブの代表って感じ。
口がうまい(笑)その気になりそうになる(笑)
「かわいいね」「俺の女になんない?」「いつから付き合う??」「日曜日俺のために空けといてよ。デートしよ。」
とかね。
あとキスされました(笑)
てゆうかてゆうか誰にでもいってんでしょ(笑)
その代表、うちのママと友達らしく「俺が言ったことママにはナイショにしてて」だって(笑)
ハイハイって感じ(笑)
一応代表の番号は教えてもらったけど、たぶんあっち忘れてると思うし(笑)
まぁ登録はしときましたけどね(笑)
正直ドキッってしました(笑)
まぁ通いませんけどね
だってそこのメンパブ、うちのお店のボーイが働いてるんだもん
じゃなくてもお金もったいなくて(笑)
でもたまぁにならいいかもね
・・・ってこういう女がホストとかにはまるんだろうな

こんにちわ 

2007年06月06日(水) 14時08分
このブログは他のサーバーでやってるブログ(以下、表と表示します)の「裏」日記です
表にはかけないこと書いていきます。
彼氏に見られたらやばい内容とかとか・・・
そんなとこですかね
これからよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlemole
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像・・・
» もう。。。 (2007年08月11日)
アイコン画像**
» 汚い女なんだよ。 (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる