みなさんすいません↓↓ 

2005年10月30日(日) 14時20分
なんかだいぶこのブログを放置してしまいましたぁ

みんなmixiってっ知ってる??

なんか説明すると長いのでリンク先をみてけろ

http://mixi.jp/about.pl

まな簡単に言えば・・・・

ソーシャルネットワークサイトで、そこに登録している人に紹介されないと、

mixiには参加できなくって、参加したら自分の日記を友達に公開できたり、

その日記に関してコメントがつけられたり・・・

その他にも色んなことができるよ

あたしも友達に紹介されて登録したんだけど、

なかなか交流が持てるのでみんなもどうかなぁて思って

まぁ、詳しくは上に書いたリンク先を見てね

もし興味ありましたらあたしが紹介しますので、

メールやコメントつけてください

ただいま★ 

2005年09月24日(土) 17時40分
おとといサイパンから帰ってきたよぅ
サイパンは日本の2〜3倍の紫外線があるって聞いてたけど
実際行ってみるとマジで日差しが強かったぁ
そのため1日に3回は日焼け止ぬりなおしたのに焼けました
でも、日本じゃ出来ないこといっぱい出来たし、日本じゃ見れないような景色も見れたから
すんごい楽しかったよ
ちなみにサイパンではクルージングとかバナナボートとかマリンジェットとかシュノーケリングとかやったよ
ビーチはすんごいきれいで、さんご礁とかきれいでした魚とかフツーに泳いでたよ
シュノーケリングしながら餌を持ってると魚がすごい寄ってきたし
日本じゃ考えられない感じでしたぁ
れいちゃんとも喧嘩もしけど、まぁいい経験ってことで
そんな感じのサイパン旅行記でしたぁ
ちなみにサイパンではビーチだけじゃなくって、すごい景色のきれいなとことか山とかもあって、いろいろ楽しめたよ
はじめてのゴルフもしてみた(笑)れいちゃんに教えてもらいながらだけど

ことみさんコメントありがとね
あたしもみんなに再会できて、うれしかったよぅ
くろさんと仲良くやってくださぁい

今日はたのしかったぁ♪ 

2005年09月14日(水) 23時19分
今日は久々にことマイクみっちとの再会したよ
なんだかフジミののほほんした感じがとっても懐かしかったね
懐かしい話もできたし、みんなの近況もたくさん聞けたから今日はとても楽しい1日になりましたぁ
みんなお忙しい中集まってくれてありがとぉ
また冬休みにでもみんなで再会しましょ

ひろコメントありがとん!! 

2005年09月13日(火) 14時10分
よぅちゃんとはマスマス関係が深くなってっているような気がしますけどぉ
彼氏さんはどうなってるのぉ
早くひろだけの王子様が現れてくれるといいね
あたしはれいちゃんだけで十分だわぁ
きっとひろにももっお安定した幸せにしてくれる人が現れるよぉ
また遊んで色々お話したいね

ただいまぁ! 

2005年09月13日(火) 2時23分
日曜にサークルの合宿で福島から帰ってきてぇ、そのままれいちゃんちにもう一泊してぇ・・・
そのまま今日バイトに行ってぇ・・・やっと実家に帰ってきたよ
なのに、また今週の日曜日からは4泊5日でれいちゃんとサイパンに行ってきまぁす
わぁ〜い楽しみだなぁ

たいふーん◎ 

2005年09月05日(月) 18時51分
昨日お家に帰って来まして、明日からは5泊6日で福島にサークルの合宿にいってきま〜す
明日からだっつーのにまだほとんど準備してません・・・
そろそろ本格的に始めないとぉ
でもあたし荷造りってなんか嫌いなんです・・・O型ですから(笑)
でも、去年ははじめての合宿だったし、なんかワクワクでなかなか寝れなかった記憶がぁ・・・
でも今年はなんか去年のときの気持ちとは全然違うかなぁ
去年のようには純粋にただ楽しむことは出来ないけど、今年は今年の楽しみがあるかなぁ
れいちゃんはOBだから4日目の試合からくるらしい
試合とか緊張するなぁ
罰ゲームとかはやだぁ

夜更かし癖。 

2005年09月02日(金) 2時15分
最近たいてい夜中の3時くらいまで起きてる
なんかボーっとしてるといつのまにかそんな時間になってるんだよね
困ったもんだぁ
最近色々悩んでるのもあってかなんかボーっとしちゃうんだよね

そうそうあたし明日(今日?)は池袋の警察署にいってきましゅ
1ヶ月半くらいまえに友達と池袋で飲んでたら、その帰りの電車の中でどうやらお財布をすられてしまったようで・・・
(本人全く記憶なし
そんでそのお財布が見つかったので、聴取を受けにいってきます
その後はカレピのれいちゃんちに2泊お泊りしてくる予定でげす

つかれちった↓ 

2005年09月01日(木) 2時13分
ひろだ〜
初コメントありがとマジでうれしゅうございます
あたしはバイト終わったのが23時半くらいで・・・横浜から乗ったのが0時ちょうどだったからつかりたなぁ
また明日もバイトだぁ

そうそう今日バイトの休憩中にシャルのエスカレーター下ってたら、
な、なんとブンコと貸しちゃんに会いました(笑)
あたしはちょうど休憩時間が終わる時間で急いでたからほとんど挨拶くらいしかできなかったんだけど
でも二人とも変わってなくって元気でしたぁ
フジミ生にばったり会うだなんて超ひさしぶり

>ひろ
密会してたのね
う〜ん・・・あたしとは境遇がちがうからなんとも言えないんだけどぉ、
あまりはまらないほうがいいよぉ
向こうは結婚も考えてる彼女がいるんだしぃ
ひろがはまりすぎて傷ついたりする前に、ちょっとずつ気持ちを抑えてった方がいいんでは
でも、たしかに気持ちもわからんでもないんだがね
ごめんよぉ、的確なアドバイスが出来なくって
また遊びきてねすお返事しますんで

8月30日。 

2005年08月31日(水) 1時36分
14時からラスト(23時くらいまで)バイトでしたぁ
ちなみに30日〜9月1日まで3日連続でバイト
絶対死んじゃう
がんばれ、あたし

そうそうみっちいがこのブログ見れないって言ってたけど、結局見れたのかなぁ
なんで見れないんだろうねおかしいなぁ

あととぉ、各ブログの下にあるコメントってとこをクリックするとコメントがつけられるんで、
だれかコメントつけてちょ〜
さみしいので、よろちく

今日はサークル&飲み 

2005年08月29日(月) 23時41分
今日は忙しかった
朝10時から赤羽のマックで早稲田祭関連の会議をして・・・
11時40分くらいの電車でまた地元もどって美容院に行って・・・
終わったら今度は池袋でのサークル飲みに参加
今の代のラスト飲みだけあってみんな潰れまくってましたね
あたしは自分が楽しく飲めて、1年生の面倒を見たくないからそそくさと2次会の途中で帰ることに
いつも潰れた1年の面倒を見るのには疲れるよ
1年生は楽でいいなって思ったぁ
でも先輩になったんだなって実感。。。
今日は久々に飲みすぎていっぱい暴露話をしてしまった・・・
って家帰ってきて酔いもさめて自己嫌悪
おもいだすと恥ずかしいわ・・・
まぁ、ひと夏の思い出ってことで

みんなはいかがおすごし
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ことみ
» 今日はたのしかったぁ♪ (2005年09月22日)
アイコン画像ひろ
» たいふーん◎ (2005年09月07日)
アイコン画像ひろ
» 8月30日。 (2005年08月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/littlemiyako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlemiyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる