チュンチュン 

2007年08月06日(月) 15時35分
外をみてるとスズメが2匹遊んでた。
すごーい仲良しな2匹。
すると紋白蝶もヒラヒラやってきて、平和そのものだなぁ。と見ていたら、
チュンチュンと激しくとスズメが鳴いたと思ったら、パクッ。
食べた(・ω・;)

家でも野生観察ができるなんて…

そんなこんなで来週引っ越しします。

テスト 

2007年08月05日(日) 23時03分
ハーイ
黄色いのが娘

なんと久しぶり 

2007年08月05日(日) 22時35分
もう2年も放置
最近はミクシーで書いてたけど、どうも知り合いが多いと書けないことの多いわけで・・・

言いたいけど、書くと自宅に電話が・・・
しかもあえて伏せて置きたかったことを聞いてくるバカ姉。
「言わないよ」と言うと切れて電話を切るバカ姉。
終いには旦那にメールを送りやっがたバカ姉。
結局、旦那に何でしってるの?と言われる始末。
私何のために・・・

というわけで、ヤプログ再開

そう 

2004年08月18日(水) 9時27分
今週まで夏休み。来週から学校だと思うと気が思い・・・
残り一ヶ月と思えばまだいいけど、休んでいる間まったく勉強しなかった。
今日の午後から復習しよう。
だからいまから昼寝をしよう。

はじめました。 

2004年06月19日(土) 11時38分
テスト中。うまくできるかな?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» チュンチュン (2007年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウサギと赤ちゃん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる