(無題) 

2006年07月18日(火) 11時11分

いいムードになってて

でも 修平が どうしようとか
どうすっかなぁとか
小声で独り言言い出して

何独り言言ってんのって言ったら
えっ 俺言ってた?(笑)とか言う始末

結局
ゴムないんだ…って言って
外出しするかゴム買ってくるか また今度にするか

って話になって
修平はローソンまで買いに行った(笑)

帰ってくると 雨に濡れてた
チュッパチャップス のパインとコーラ買ってきて
コーラをくれた
優しさに嬉しかった

でもそれから変にきまずくて

そういうふうになっても あたし何かいじりすぎと、やるって分かってるから冷めちゃって感じなくて
修平も焦りとか 緊張でたたなくて
最悪だった

あたしはビールを急いで飲んで(ほとんど一気に)
頑張ってた

修平は……

自分でしごき始めた
これにはかなりびっくりして
同時にかなりショックだった
自分に夢中だったのか分かんないけど
だいぶ冷めたし引いちゃった

結局ダメで
そのまま終わったけど
あたしも 修平も落ちてた
何かあたしは そんなに焦ってやってほしくないし
修平は ダサいね俺って言ってた…
何とも微妙だ

まあ修平は初めてだったから仕方ない……


お泊まり? 

2006年07月18日(火) 10時58分
ブラだけで
すっぴん


うわぁ!!びっくりしたぁ

って叫ぶ声が上でして




終わった


修平が バレた

そのあとお母さんには
来てるなら隠すなって言われて


でも怒られなかった


でも お母さんの上半身裸とすっぴんとか見られたの恥ずかしくて
ずっとショック受けてた
修平にずっと トイレ我慢させてて

もうバレたからいいやと思って
トイレOKのメールをした
修平がトイレの間
お母さんと話してたけど
途中から 言い合いになって
喧嘩になった
修平のトイレ めっちゃ長かった
それに気づいてあげられなかった

そのあとから度々つらそうな顔をして

またトイレに行きたいと言った

それからしばらく治らず
カプセルの下痢止めを服用させたけど
効いてる様子もなかった
12時頃やっと落ち着いてきた
3時間くらいだった

その間 手を握ったり
お腹をさすってあげてた

それからも 何をするってわけでもなく
ゴロゴロしてて

あたしは無性にのどが乾いて
ビールを飲んだ



問題は
それから

お泊まり 

2006年07月18日(火) 0時14分
16(日)から17(月)にかけて初めて修平とお泊まりした★
日曜日はさとみと遊んでて ゆいと仲直りさせて
そのあとデイリーに行って話し合いしてきて(あたしが辞めるって言ったから)
夜9時頃修平がきて そのまま泊まりした

まずオセロした
何気に修平強くて
修平のミスがなければ多分負けてたけど
2対1で勝った

お母さんに 帰らせなさいとか言われたからウザくなって
中央公園まで 花火しに行った
デイリーで買ってきたZIMAともう1本のビン酒 をあけて
花火してた

楽しかったけどあっと言う間だった
今年初めての花火だった★

線香花火で対決したらあたしがまた勝った★★


家に帰って ZIMAの残りのみながら そのままウトウトして寝た
4じくらいかな

でも6時位には目が冷めたがら
お風呂入って化粧直した
修平が居るのバレないように必死に頑張ってた
修平が1回起きたので栗駒高原の飲むヨーグルトを飲んだ
しかし これがのちに間違いだったと気づく

お母さんが起き出した8時半
早くパチンコに行ってほしい
しかもその思いは虚しく
お母さんが部屋の換気をしようとしてあたしの部屋をあけた

お母さんは上




(無題) 

2006年07月10日(月) 3時06分
9日
日曜日、この日はお昼からゆいと遊んで
夜はお父さんたちと清次郎いって
8時すぎから修平といたんだ
家にきてくれて…
すごい 幸せな時間が流れた
テディベアを読んだあとで修平がちょっと変わってて
いなくなんないでねって言われてびっくりしたけど嬉しかった
なかなか帰らなくて
帰りたくないっていう姿が愛しすぎた


あいが居ないと生きてけないってメール
嬉しくて保護しちゃった
大好きだよ

サッカー応援? 

2006年07月06日(木) 9時00分
…それから気になりながらメールしてたらしいけど

あたしはメール途中で止めたりしてて

しょっちゅうゴリに『メール返ってこない』って言ってたらしい(笑)


写メも送れないし


あたし2回 修平に
メールあんま出来ないし写メも遅れないから、違う人紹介するよ みたいに送ってたんだよね
そしたら絶対 違う人紹介することになって
メール終わるんだろうなって思ってたんだけど
修平は周りの男とかとちがくて
でも、いいよ!みたいに言ってくれたんだよね
その時
この人、ちょっと周りと違うな! いい人だな
って思って
それからメール真面目にやるようになったんだよね

なんか本当にすごい
よくあたし、メール続いたなって思うし
修平もメール続けてくれたなって思う

メールこない時
もう諦めようかなって何回か思ったみたいだし
俺の片思いだったんだよ って言われて ドキッとした

ずっと顔赤面してたし(笑)
嬉しかった
幸せだったよ

サッカー応援 

2006年07月06日(木) 8時49分
7月5日
水曜日

今あたしは三者面談とかで午前授業で
この日も誰かと遊ぼうか悩んだけど遊ばないでおいた
美容室に行って髪ちょっと切ったくらいにしてね
何か修平と遊べるかなってまた期待してて

結局6時半くらいにメールきて 普通にメールしてたんだけど
会いたくても会いたいって言えなくて
気付いたらまた普通にメールしちゃってた
会いたいって言いたかったけど
部活で疲れてそうだし 遠いし 頭痛いって言ってたからさ

でも修平のメールからなんか会いたいって言われたいのかな、言ってほしいのかなって思える内容があった


『だいぶ暇だね!!何もすることないし!!』
『うちの親どっか行ったっけ!!』
とかー

いっつもなら送ってこないようなメールな気がした

それで結局修平がそのあと『あいの家に行ってもいぃ?』って言ってきてくれて
もちろんOKして会った☆


ずっと気になってたこと
幸太郎にどんな風に紹介してって言ったの?って聞いた

そしたらめっちゃ恥ずかしそうに話してくれた



サッカー応援の時
前高の女子かわいい人多かったらしく
めぐが可愛いっては岩高の皆が言ってたから分かってたらしいけど
他の前高の女子も可愛い人多くて
修平はあたしのことを気にしてくれてたらしい(恥)
そんなのちっとも分かんなかったし…
サッカー応援に行ったくせにサッカーを見るわけでもなく
男にも興味なかったから 男を見るわけでもなかったし
でもそんな中修平はあたしの前何回か通ったり
トイレに用もないのに何回か行ったりして 頑張ってたらしい(笑)
まぢウケるよー

サッカー終わった後修平がゴリの家に行って遊んでその時
『前高の女子って可愛い人多いよねー』みたいに言って紹介してもらったらしい
そこで紹介されたのがたまたまあたしで
修平は『よく考えたらすごいよねー!』ってずっと言ってた
『夢みたい』っても恥ずかしそうに言ってたっけな(笑)

本当にすごいと思う

まあメル友いらない?ってゴリに言われた時、あたし
別にどっちでもいいよって送ったんだよね
でもメアド送られてきて
メールする気になったらしてあげてとか言われてさあ

悩んだんだよね

しばらくしてから送ったし

その間修平はゴリに『メールくるのを祈るしかない』みたいに言われてたらしい(笑)


カチューシャしてて
建物の下のトイレの前に居たって事で 修平があたしだって分かって
それから気になりながらメールしてたらし...

(無題) 

2006年07月03日(月) 7時56分
昨日は朝から
ゆいから修平の小学校の卒アルの写メが送られてきた

ちょっと可哀想だったけど

まあいいか
可愛かったし



昨日は土砂降りだった
遊ぶ約束はしてたけど無理させたくないし
でも1時に 今から行くねってきて
すぐ来てくれた

あたしはまだ髪かわかしてるとこで
ちょっとルーズだったかも
今日のメニューは
ナポリタンとたまごとツナマヨのサラダとフルーツケーキとチョコワッフルと卵スープ
美味しいって言ってくれたあ( ̄∀ ̄*)


てか修平いっつもうまいって言いながら食べてくれるから かなり嬉しい
つくりがい あるし


今まで ハンバーグにオムライス2回とナポリタン作ってきたけど 料理うまくなりそうだよ本当(笑)

昨日は今までで1番時間があっという間に感じられたかも
6時から8時までが本当にすぐだったからびっくり
『えっもう!』みたいな感じだった

またすぐ会いたいよ


岩高クラスマッチ 

2006年07月02日(日) 1時44分
ちゃんと画像も絵文字ものってた
成功〜〜〜

ってことで

前の修平日記からこちらに移動

だってあっち見にくいし

さとみがこれやってて だいぶうらやましかったんだもん
おもしろそうだったし


7月1日は前高運動会だったけど
6月の28、29、30日は岩高のクラスマッチで
修平の着た画像が送られてきた

前後の2枚 はりっ



岩高であたしのしらない修平がいると思うと
少しつらくて
言わないつもりだったけど
ポロッと言ってしまった
でも修平は

あいの知ってる俺と同じだよ なんて言うし
かなり嬉しいし



水曜日 28日に
めぐと遊んでてビクトリー行ったっけ ゆいが後ろの席で食事してて
修平と付き合ってること 言ったけど
ゆいの友達が修平を好きで
ゆいはずっと話を聞いてたらしい
複雑 気まずい

なんてことなのー


つかやっぱ修平モテるんだ

元カノがえびちゃん似のはるかって人だって聞いたし


どうして付き合って どうやって別れたかとか聞きたいけど
さっぱり聞けない

修平〜〜〜


(無題) 

2006年07月02日(日) 1時36分
今日は運動会
青組だからって腕にペンでさっそく書いた

初投稿は
まず お試し程度で
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littleman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる