お知らせ! 

2006年03月31日(金) 23時03分
ブログ移転します。
みんなには後で教えます。
よろしくね!!

まじですか! 

2006年03月24日(金) 21時41分

FC外した!!!!!
さっちゃんまじごめん(><)

じゃあそーゆーことで・・・。
てかむしろ遊びにだけ行くのもありですから(苦笑

なんだかなー。
戸田で運使いすぎ???(ありえる

急遽ご飯を食べてきた! 

2006年03月24日(金) 21時36分
仕事中にS長さんと


ココスのイチゴのマッドパイが食べたい!!!!!


って盛り上がってココス行ってきたよ(・∀・)
でもマッドパイは頼まなかったんだけど(笑)
話題が尽きなくて面白い。
S長さんと話してると楽しいよ。
唯一の理解者。
こんな会社でもS長さんが居てくれてるから
楽しく頑張れてるんだなって思う。


大好きな後輩ちゃんです(*´▽`*)

忙しい。私、忙しい。 

2006年03月23日(木) 23時21分
仕事もそうだし、気持ち的にも忙しいです。
ついて行けてるのか行けてないのかさえも分からなくて。

みんな?に言われる。


展開早くて大丈夫?


って。


大丈夫だよ。私だってちゃんと考えてる。(つもり・笑
とりあえず、勝負?は今週末なのかな?
てか勝負は昨日終わったんだけどね(・∀・)

5555! 

2006年03月21日(火) 23時54分

なんかすごくない!!
一人で感動(笑)

仲間追加! 

2006年03月20日(月) 16時47分

アヒルさんの仲間。カエル君が増えたよ(・∀・)

カニパスタ! 

2006年03月19日(日) 19時38分

トマトクリーム大好き(*´▽`*)

カニは結構食べにくい(笑

語りつくしたった! 

2006年03月18日(土) 23時30分
今日はヒエンちゃんと新宿で遊んできました!
ゲーセンでいろいろゲット(して)いただいた(笑)り、
私は津南以来のボーリングだったりとか。

めずらしく飲んでみたりして(実はめずらしいのよ)
Waiveについて熱く語ったり。
すっごい楽しかったよ。
あんなに真剣にWaiveについて話したの初めてかもってくらい
じっくり話したよね。




結局のところ大好きなんだよね。うん。大好き。



とりあえずの今後を期待して。



ヒエンちゃん今日はありがとう!
また遊びにいきましょー(≧▽≦)

戦利品。 

2006年03月18日(土) 23時07分

ほとんどヒエンちゃんのお手柄!
すっごいかわいい(*´▽`*)ありがとう♪♪♪

リラックマ!!!!! 

2006年03月18日(土) 19時40分

戯れてみたよん!かわいい(*´▽`*)
二人して大興奮!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきこ
» 忙しい。私、忙しい。 (2006年03月24日)
アイコン画像トコ
» 忙しい。私、忙しい。 (2006年03月24日)
アイコン画像みきこ
» 心身ともにお元気ですよ! (2006年03月15日)
アイコン画像さち
» 心身ともにお元気ですよ! (2006年03月14日)
アイコン画像みきこ
» ウケル! (2006年03月07日)
アイコン画像カナコ
» ウケル! (2006年03月07日)
アイコン画像みきこ
» 夢と希望の国へ行ってきましたよv (2006年02月20日)
アイコン画像紀子
» 夢と希望の国へ行ってきましたよv (2006年02月20日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» 夢と希望の国へ行ってきましたよv (2006年02月20日)
アイコン画像みきこ
» 会場バトン。 (2006年02月06日)

ペットのみかん。

ペットの背景はこちらから♪
とこちゃんサンクスw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlemagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる