移転します 

December 31 [Sat], 2005, 19:55
日記を移転することにしました!
アドレスはhttp://lovelady.jugem.jp/です。
リンクを貼って下さっている方はお手数ですが、張り替えをお願いします★
こちらは数日で消します〜。では新しい方にて…!

自分バトン 

December 28 [Wed], 2005, 18:16
なんだか最近口調が悪いですね…;;
下のがありえないぐらい><!素になっちゃってる…!;不快に感じてしまったら
ごめんなさい;

すぐるさんよりばったん!自分バトンです★
このバトン結構答えてみたかったので嬉しいですvうふふ(´▽`)
では続きより自分バトン★

遅めりーくりすまーす! 

December 27 [Tue], 2005, 20:20

サンベリーナなにてメリクリです(´▽`)
うわー、もうなんでいつも世間の波になれないの…!(うわーん
でも、他サイトさんのメリクリ絵はばっちりチェックしますた。うおー!おーい!
Kさん、Nさんのメリクリ絵かわいすぎてほちい…!(こら)うわーん、こまさん(言うなよ)のエニエスちゃん&ユニロカちゃんめっさきゃわゆいです…!(ドキドキ
Mさん髪…!ボブ可愛いです!(ボブ大好き/ぇ
Sさん…、ぶ、ブログ見えないー!;デザインなのかな…(ガタブル。あーん、Sさんの日記よみた…!(こら

そいえば年賀だしてきますた。うお。元旦届かなかったらごめんなさい…!;(土下座
娘僕さんの魔女子さんたちきゃわゆす…★

ペアバトン-モプロプ編- 

December 23 [Fri], 2005, 17:33

ジラーチきゃわゆかった…!まだ全部見てないのですが、うおー、あまりの衝撃に
もりもりジラーチっこ作っちゃった笑
でも設定&名前が決められない…!ど、ど、どうしよ…!

プチチュウ企画おもろいですお★みなさんのお子さんもりもり(´▽`)
共感してくださってる方、ありがとうございますvvんででんぱっぱ。
Uさーん!私も高等機械(笑)持ってないのですが、がんばってスキャナつかいやす(ブチ壊し
Sしゃんにばれてもうた…!笑、そういえば、東京に来てるんですね…!どきどき
お勉強がんばってください★

あ、そういえばちこっとお知らせ。
昨日も言ってたのですが、私立併願推薦まで丁度一ヶ月になりました。
それで、親がもうこの二ヶ月はほとんどやらせないつもりと言われてしまったので、更に鈍足更新
になります(…
私は公立志望なので、2月下旬まではのろーぺーすになります(しくしく
バトン、おそながらぼちぼち答えますので…!

とのことで、のらさん宅しきくん、ゆのちゃんからモプロプにばったん!
のらさんありがとうございます★のらさん本当にラブ(´▽`)(キモい

では続きよりゲンガー姉妹!

夢バトン-桃華編- 

December 21 [Wed], 2005, 20:17

鈍足更新ごめんなさい…!;あー、あと一ヶ月で私立の併願推薦入試
だなぁ…。早い、早すぎる;;
まだ過去問すらやってないのに…!やらねば、推薦書もかかねば!;
やーること多すぎて泣けるー。でも絵かきたいー!
娘僕さん、描きたい子流れちゃった…!!;あーん。
ヤミカラス♀さん、ツボツボ♀さん、アーボック♀ちゃん&コンパン♂くん、デリバード♀ちゃん。
かきたーいよー!

あ、そういえば今マイブームで授業中に覚えているお子さんを描いてみよう!という
プチチュウのようなことをノートでやってます。(sしゃん参考★/阿呆
今はNさん、Sさんのお子さんを描きましたー!今度日記にアップします(´▽`)
これは結構ドキハラですが、かなり楽しいです★(勉強しろ
Mさん、Mたん、Sしゃん、Sさん、Nさん、Nっちゃん、Kさん、Uさん、Nさん、Rさん、Iさん
のお子さんも描きます…!(わくわく

てなことで、蜜子たん宅ランファちゃんからタオファにばったん!
ランファたん、切ないけど、甘い恋なところがすごくキュンとして好きですv
蜜子たんありがとうございやしたー!続きからタオファ★

さぶい…! 

December 18 [Sun], 2005, 17:57

ばばたんが天誅紅を買ってくれました…!!!
うおー、ばばたんやっさしーいぃ!私が彩女でプレイ、姉が凛たんでプレイしました。
3に比べて敵が敏感で焦ったおー。でも、案外さっくりいけました。
前作は化け物だのからくりだのあって怖かったけど、今回はそれはなかった(´▽`;)ホッ
はらはらどきどきもんだけど、おもろいですよー!天誅!
でも二日でクリアしちゃった…;(早

メモメモ

★キレイハナ♀ちゃんのチュウ
★娘僕(ヤミカラス♀、ロゼリア♀、アチャモ♀、トドグラー♂、オニゴーリ♀、
アーボ♀アーボック♀)
★年賀
★忍者部屋作成
★バトン(ペアバトン、夢バトン、自分バトン、自分を例えるとバトン)
★勉強(…

全部やり通すぞ…!娘僕も間に合うといいな…!

夢バトン-葛編- 

December 15 [Thu], 2005, 20:19

ということで、我家最初のニンジャーズメンバー葛の夢バトン!
蜜子たん宅、蝉丸君からばったーん!
葛がいつも無礼してます…(地面に頭ゴリゴリ

では続きから葛!

学校生活バトン! 

December 15 [Thu], 2005, 19:45
オーーーイ!!(´▽`)

今日のポケモンアニメヤバいよ…!!!忍者だって!
Mたんと一緒にニンジャーズ練ってる途中にこう来た!><、うふふ(´▽`)
そういえばMたんの日記でニンジャーズ紹介されてますね…!Mたん、やばいよ!
大好きな琥珀たん、蝉丸くん、弥太郎君vv
早くニンジャーズ部屋作りたい…★

ということで、追記からしゃらしゃん(お言葉に甘えて><)から学校生活バトン!
遅れてしまってごめんなさい><;
では私の学校ぶりを…!(キモいよ

コンビニバトン! 

December 14 [Wed], 2005, 20:38
あんちゃんからバッタン!
あんちゃんありがとう★コンビニバトンもりもり答えます…!

●よく行くコンビニは?
セブンとかローソンです。

●それはどうして?
だって…!ものっそ近いんですもの!笑
セブンにいたっては走れば5分もかからないので、よく行きます。
でもコンビニって高いよね…!リプトンの紙パックをよくかいますが…笑


●コンビニには何をしに?
お菓子買ったり、飲み物買ったり、かな?あ、雑誌も
読んでます。


●コンビニで良く買うお菓子は?
セブンの梅昆布。これほんっっっっとに美味しいです!ハマった…vv
コンビニで100円コーナーとかのチョコたっぷりしみこませたスナックも
美味しいですね!あとはガムとか。(話違)


●よく買うジュースは?
リプトンー!あれは講習の期間本当に役立ってくれますv

●コンビニで本は買う?
ツ●ヤまで行くのがめんどい時に買ってます笑
ジッパーとかセブンティーンとか。前はめんどくてDグレも買いますたー。


●貴方にとってコンビニはどんな存在?
なんだろ。やっぱり便利ってのかな。24時間営業というのが魅力ですよね!
塾の帰りとかふらふらっといけて便利です(´▽`)


●回す5人は?
下と同じく年末でみなさま忙しいのでストップー!

あんちゃんありがとうございましたー!

お菓子バトン! 

December 14 [Wed], 2005, 20:14

しゃしゃが流れましたー!!描いて下さった皆様、ありがとうございました><v
もう皆様の可愛いしゃしゃにめろめろです…!
上は娘僕さんの交流板にて。

話は変わって、肌が…!ほ、本当に乾燥します…!><;
もうドルックスの乳液とヴァセリンをダブルで使用してますー。てかてかだー笑

お菓子バトンを壹檎さんから頂きましたー!
うほほ★お菓子大好きなので答えます…!

1.お気に入りのお菓子
んー、いっぱいあるので種類別に。

★ビアードパパのシュークリーム(壹檎さんやMと同じで大好きですv/黒蜜も上手し!)
★ゼスプリ(飴/名前が曖昧…;)
★ロッテのアーモンドチョコ
★マイクポップコーン
★LOOK(果物も好きですが、和のやつ!)
★チロルチョコのきな粉餅味(激ウマなので食べてみて下さい。Mありがとう★)
★じゃがりこ(昔から好きでした/値段あがった…??)
★スッパイマン(FFやってる時すんごい食べてました。でも太るからあんまし食べれない;)


2.土地のお菓子
ないとおもいます…??草加煎餅とか御団子とか、かな?

3.懐かしのお菓子
よっちゃんイカ(笑)自分でも吃驚したのですが、なんと
三連続当たりを出したことが…!


4.うまい棒の味
コーンポタージュです。
5.次に回す5人
皆さん年末で忙しそうなのでストップしておきます^^

回して下さった壹檎さん、ありがとうございましたー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlelady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる