(無題) 

May 08 [Sat], 2010, 10:23
いつもずるいわ。ほんま…。



ほんまに。



自分が中心
みんなそれぞれそうやけど。
あんま振り回されると正直疲れるわ。

ブルー 

July 21 [Tue], 2009, 9:44
最近ちょっとしんどいな。普段は平気な顔。でも本当は寂しがりなのかもしれない。今までは寂しがりだとは思ってなかったし考えもしなかった。



一人暮らしをはじめて数年たってるけどこんな寂しいと思うことは初めて。
寂しから誰かと会いたくて。でも毎日帰る時間が遅くて。約束がある日にかぎって帰るのが遅くなったり。本音や毎日の出来事を言いたいのに家では一人。



自分かってでワガママなことばっか言ってるけどたまには言いたくなったりもする。



吐き出せないからストレスがたまる。でもそんなこと吐き出される側になるとたまったもんではない。
だから結局また自分の中に溜め込み。



自分から壁ぶち破る勇気がないだけ。そのくせ周りに対して不満たらたら。


弱いね。


でもたまにはそんな日だってある。

大切なものって? 

June 20 [Sat], 2009, 1:25
相手の気持ちは相手のもの。分かってるけどどうにかしたいという思い。どんなに頑張ろうが思うようにいかない。人の気持ち動かすってものすごく難しい。


正直最近かなり凹んで悩んでの繰り返し。自分がどんだけ思いをそそいでも難しいことってあるもんやな。


正直どうしようもない状況に少し疲れてきたな。ほんとなんか疲れた。

複雑… 

May 13 [Wed], 2009, 21:57
世の中難しいね。上手くやってるつもりが実はそうではなかったり。
合う合わないでこんなにも違う。ただそれだけで、同じ人の周りの評価がこんなにも違う。悲しいけどそれが現実!
でもなんか複雑な気分。




一度嫌なイメージがつくと普通なことまで嫌に見えるんやろな〜。





だからってどないすることもできない。世の中難しいな。

あなたに 

April 09 [Thu], 2009, 21:35
あなたは気にしてたかもやけど気にすることなんて一つもないんやよ!誰がどうだとかそんなことより、その場の一瞬一瞬を大切にしたいな!


あの時はそうしたかっただけ!
だから気にしないで。あなたが気にすると俺もそれを気にしてしまうから。

大事なものは 

December 31 [Wed], 2008, 16:25
今年もあと少し一年いろいろあったけどこうやって笑顔でいられるってことはいい一年だったのかな…?


いいものだけをもっていこう。しんどかった…。辛かった。

いいものだけ大事にもっていこう。全部をもっていくにはおもたすぎる。


でも大事なものってなに…(笑)


いろんなものや嫌な思い出。今日で



みんなさようなら。








来年は今年以上に笑顔でいれるといいな。でも本当は普通でいい。良くなく悪くなくそれが一番の幸せかも!



ありがとうございました!!

ど忘れ? 

November 17 [Mon], 2008, 10:06
朝から何かを忘れてるような気がしてならない…(笑)なんだ〜?まぁ何を思っても思い出せないから忘れることに!



週はじめなんやかんや頑張ってきます!

朝です☆ 

November 05 [Wed], 2008, 10:06
昨日は家に帰ると11時まぁこんな日もあるさね(笑)



今日はちょっと眠いけどまぁ1日ぼちぼちいきましょ〜!

やきついたもの 

October 26 [Sun], 2008, 19:45
なんでこんなにしんどいんやろ?


なんやわけ分からんな〜。考えなくていいのに考えてまう。

4ヶ月前までの思い。辞めてからもずっとひっぱってて…
辞めてしまえば楽になると思ってた。でもいまだにずっとやきついてる。


次の場所でも前の場所みたいな態度や追いやられてしまうんやないかな?って。正直トラウマみたいになってた。前に進んでいかんとダメやのにこわがってばっかで全然先になんか進んでない。


人に弱音をはくと批判されるんやないかなってまたおそれて。だから溜め込んで。誰にも言わないで一人で抱え込んで。心配かけないように大丈夫って周りには言ってたけどほんまはすごくしんどかった。


人に心配されたくないとか言ってるけど本当は自分に甘いだけ、さらけ出す勇気の一つもないだけ。自分まもることしか考えてないだけ。こんなんになったのも自分のせいやでな。



なんやいろいろ今も考えてまたしんどくなりそうやけど
また明日から新しいスタートきって頑張らなな♪

なんやかね 

October 25 [Sat], 2008, 23:56
なんだかねぇ〜。


ほんまなんだかねぇ〜。まぁぼちぼちでいいか…。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる