Top

January 01 [Mon], 2018, 21:49

ウィリアム・ブレイク 「歓びの日あるいはアルビオンの踊り」(Glad Day or The Dance of Albion, 1793年)
混血混沌戦記

当ウェブログへようこそ!
どこからであれ、歓迎します
このウェブログは、日本国都内在住の混血者Jが自分の意思やネタを広める為に作成しましたーッ



在日人・ハーフの当事者として、また反表現規制者として、反差別主義者として、自称混沌社会主義者として、
このウェブログに様々な事を書いていくでしょう。
勿論真面目な事ばかりでなく、下らない事やエログロな事も書いていくでしょう…


約束
1.俺は表現規制やそれに連なる「健全育成」「ゾーニング」「『自主』(実際は圧力)規制・修正」
と言った物を一切懐疑し、信頼していませんので、このブログにおいても、
「年齢規制」の様な表現差別は行わず、また修正も(もしするとすれば)俺の感覚で行います。

2.コメントやヤプミー申請等は自由にどうぞ。返答するかしないかは気分と状況によりますが……
またスパムなどは見つけ次第消します。

3.俺は誰にしても、他人に明確な害が無い限り他人の自由を守りたいと思っています。
貴方もどうが他人の自由を擁護してください、特に権力の不当な圧力から!



単一民族観社会粉砕!

正常な人間とは、直接にはもちろんのこと、 間接にも、他の人間の生命や物を奪いとらず、
すべての地球人の精神と肉体を、無限に向上させるという、 大きな目的を持ち、
それを追求する手段として、 競争よりも、協力を選択する者である。

(奥崎謙三)


※「太い混血」と言う名前について
大正時代の朝鮮人アナキスト、朴烈が発行していた「太い鮮人」(不逞鮮人という差別語にカケた物)と言う
雑誌の名前をもじり、俺も大いに不逞な混血であろうと考えてこの様にしました。

人生是新宿也

October 12 [Thu], 2017, 2:49

アメリカではベトナム帰り、日本では東京帰りが地獄の代名詞です




あっ、でも俺自称ユニバーサリストだから地獄信じてないや




俺もいつかああなるのだ、どうして責められるか





地獄の一丁目ならぬ一番街








この構図が好きだ
と言うか前から似たような写真ばかり撮ってるな、もう少し工夫しないとな




ゴジラ




の前ではおばさま達が踊ってました




お、俺の思考を盗聴して映し出す悪魔のディスプレイだなッ
思い切りエロいこと考えよう








夜ーッ






行く場所も写真も似たのばかりでマンネリ気味かねえ
どうにかしたいところだが


さよなら

暮れる川越

September 29 [Fri], 2017, 13:36



俺がそこら中をうろつきまわって俺の存在をマーキングしている間にも世の中は刻々とバカバカしくなっているのだ
俺の旅は私利私欲ではなく公利公欲の為に行われる旅です
みなさん分かりましたか、俺を見かけたら喜捨をお願いします、分かりましたか








分かることが議会で否決されたので俺は私利私欲の旅をすることにします
お前らのせいだゾ




はい














電線があっても




なくても




美しい空じゃないか




時の鐘




下をくぐって振り向いた所




眼病に効果があるらしい堂




はちみつソフト








斬新な仏像だなあ




商売時を過ぎて静かになった菓子屋横丁




この雰囲気も良いね?








夜になりました












まるひろ百貨店の屋上遊園地




閉店時間間際なだけなのに破滅感がするな
小さい時にも来たことあるが夜に来てたら泣いてただろうなー






さよなら

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生生生生生生生J
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・宗教-(自称・無責任)万人救済主義&宗教多元主義
    ・読書-本多勝一、宮沢賢治、古典、その他色々
    ・信条-情緒的左派、反国家権力、エログロ表現の自由を守れ
読者になる
主張
・表現の自由、特にエログロ表現の自由を擁護し
・万人救済主義及び宗教多元主義ないしは無宗教(無神論でなく)であり
・人種差別、国籍差別を絶対に認めず
・歴史修正主義などのタカ史観も絶対に認めず
・どんなに苦しかろうとも死刑や終身刑を認めず
・倫理よりも善情を優先し、友人を守り
・国家権力や神権的世俗権威(天皇とか)に媚びず諂わず
・無政府社会主義的な立場から世間体制を変えようとする

そんな悪魔の手先、J!
2018年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像生生生生生生生J
暮れる川越 (2017年09月29日)
アイコン画像メルセデス
暮れる川越 (2017年09月29日)
アイコン画像左派の少女愛運動家 反厳罰主義 性交合意年齢廃止論者
今日の歌 「団結は力なり」 及び 「団結」について (2017年09月27日)
アイコン画像メルセデス
川越春鐘 (2017年07月07日)
アイコン画像生生生生生生生J
川越春鐘 (2017年07月07日)
アイコン画像メルセデス
川越春鐘 (2017年07月07日)
アイコン画像名無しの監獄廃止論者
このタワーを見よ (2017年05月16日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる