2005年の君へ2004年のあたしより 

2004年12月31日(金) 22時47分
Let's surely combine not seeing the old year out this year together
etc. only next year.
Do not you worry because it waits neatly for you?

After that, parents' things. Painful that is not problem of one your
person.
It doesn't go to greet it neatly. ?

Thank you for your kindness fully in 2004.
2005… Unpleasantness etc.
After the future, futuristic is also good.

It loves.

わたしじゃないけど 

2004年12月22日(水) 22時32分
腹が立つ。
ほんとなんなの?どうして自分のものじゃないのに
さも自分の物のようなこと言ってるの?
しかも振られたんだよ?どうかしてるよ…思考回路おかしいよ。。。
ほんと未練タラタラきもいんだよ。よく日記にかけるね。。。自分のもの宣言なんか
しちゃって…むなしくならないのかな?バカじゃんUさん。。。

Rちゃんわたしちゃんとなんでも聞くから
抱え込まないでね??助言はできないかもだけど
でも助けになりたいの。
お願いわたしちゃんと聞くから。。。
一人じゃないからね。。。
わたしの大切な親友へ

翻訳だめ。 

2004年12月14日(火) 22時21分
The body was piled up today.
Since it is a hotel containing for the first time, it is the coward who was excited just for a moment.
It considered anew.
It was very impressed by needing me truly. I am called a lot and I am loved a lot in quest of me.
Since the feeling was got like this, of course, I also answered perfectly. Since it loves.
About unusual.
I did not think that it fitted into this child like this by no means.
It is attractive and is always running after.
It is whether it is disagreeable so that it may catch up, and ]since it becomes and catches up.

Since it loves -- I want to want to meet and to meet. 

2004年11月23日(火) 21時22分
うん好きで好きで毎日考える
今日だって映画を見ていて
只でさえ私は感情移入しやすい奴なのに…
まいったよ…すんげー泣いた…泣きまくった…
隣のおばちゃんもなきまくってた(笑)
最近流行の映画も馬鹿にしちゃいけないって思ったサー
あぁぁ…あいたいよ…
そして愛したいよ…いっぱいね。

Feeling 

2004年11月22日(月) 22時06分
It loves, so that it is mad.
He was walking carrying out the talk earnest yesterday.
This point -- If it is present Japan, the world will not accept. I took an oath by my Naka,
when this point would also love whether you were Yuri all the time and would go, since it still said Even if the world says however, I will support whether you are Yuri.
If I will also increase that it is made much more to Yuri hardening after this that I get it me -- this point -- since it which is considered more than you consider did not carry out to thinking earnestly since it loves truly until now, although it may become awkward, it does its best as hard as possible -- it is the first --
-- it loves earnestly It protects earnestly.
Think of people earnestly.
Perform whether it loves.

It loves, so that it dies. 

2004年11月20日(土) 22時57分
なんてこっぱずかしいタイトルですがスルーしてください。
でもこれが本当の気持ちなんだかしょうがない。
あのこしか愛せません。これも本当。
ほかは恋愛対象なんかなりませんよ?
まぁ学校の野郎には嘘ばっか言ってますが。
いかにも自分は〜みたいな。
あははしょがないまだまだ認められないことですからね。
もっと視界を広くすればいいのにな。
だって愛すのは同姓か異性なんて関係ないじゃない。
初めて愛した人
それでいいじゃない。
なんて言っても世間的には変わらないよ?
でもいいんだ何があっても私はこのひとを愛しますから。
ねっ。

素直 

2004年11月06日(土) 21時51分
になってくれました。
すごく嬉しかったです^^いっぱい嬉しいこと言ってくれて
改めていい子だなと思いました
素直に話せなかったのはきっと私のせいでもありました。
話してても私は感情的になってしまうので途中で口出ししたり
怒鳴ったりしてたからきっと素直になれなかったんだと思いました。
私がもっと話せる環境を作ればあの子は素直になれてたんだとつくづく思いました。
ごめんなさい
私の一番大切な人。
もう悲しませない
一人にしない。

もう少ししたら…
ちゃんと迎えにいくから待っててください。

約束 

2004年11月03日(水) 23時30分
この間約束しました。
私以外とライブいかないって。
早速破られそうです。
いつもです約束はほとんど破られます。
相手が身内なら別にいいですよ?
何?男って。またあんた?うざいよ。
どうして貴方が行く必要があるの?

もうわたしと貴方の間には「約束」は必要ないのかな?
どうせ破られてしまうものなのですから。
貴方から約束したのにいつも貴方自信が破るんだよね・・・。
結構来てるんだよね。
そろそろあたしも知らないから。
バイバイはまだ早いけど言う日がいつかくるのかな?

あぁ精神的にきてます。
親に言われたよ。また行きなさいって。
行きたくないよ…あんな苦しいところ。
どうしよう気持ち悪い。
喉が詰まる。
手が震える。
涙がとまりません。
リスカなんかしたくないよ。

CUT 

2004年11月02日(火) 21時35分
凄く嫌いな奴がいる。
なんで邪魔するの。どうして中に入ってくるの。
凄くむかつく…
私の者に手を出すな。
触れるな。消えて。

っていっても私はその相手に触れられもしない。
だから切ってみた
久々に。
でもね前のが邪魔で上手く切れなかった。
血も出ないや。
ほんと消えてください。
私の凄く嫌いな男の子

真実 

2004年10月29日(金) 22時48分
□ここは同性愛の理解がある方のみお読みください。
□ちなみに不定期更新になると思います
□感想などいただけると嬉しいですね。でもカキコは厳禁。メッセかメールで。
□それではどうぞ…














ここには真実を書こうと思います。
まぁ簡単に言えば私は同性愛者です。
普通の日記を読んでいれば気づく方もいらっしゃったでしょう。

相手はコス関係者ではございません。
わたしが心から愛してる人です。
はじめて心から愛した女の子です。
いつからか男が嫌いになりました。
恋愛対象外です。理由はまた後日。

愛してるよゆりか。
私の過剰な愛を受け止めてください。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littleheaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる