さようなら 

April 16 [Sun], 2006, 0:45
ありがとう

またね

恋愛の定義 

December 04 [Sun], 2005, 22:26
前にも書いたかと思うけど、私は遠距離恋愛中です

お互い割と忙しいので、月に一回くらいしか会っていません
毎日メールや、電話で連絡や、近況を語ったりはしてるけどね

そこで今日感じることがありまして


バイトの休憩中にみんなで恋愛について話してたんですけど、みんな「遠距離は無理」って主張されまして
(ちなみに私が遠距離恋愛してることは、知らないです)

なんでも、「心配になる」、「頻繁に会えないとツライ」、「さみしいでしょ?」…などなど理由は様々で


そこで考えさせられたのは、「それじゃぁ、遠距離でも大丈夫な私は変なのか?」ってこと

愛情が薄い?
薄情?…なのかな…?
会えなくても平気な私は…?

そりゃ、ものすごくさみしいですよ
正直甘えたいときだってあります
でも、耐えられないほどツライわけじゃない


「好き」ってことはいつも一緒にいること?
手をつないだり、抱き合ったりすること?
キスをすること?


それだけじゃないと、私は思う。思いたい
恋愛は、良くも悪くもお互いを信頼こと

信頼―「好きな人」には触れたくなるでしょ?
そういう、感情の付加価値が、キスや、抱き合うことにつながる自然なこと
いつも会うこと=恋愛ではないよね?


何か自分で書いてて、わからなくなっちゃいました…orz

彼のことは大好きですよ。とてもとても大切な人です
(高校生からの付き合いなので。一度、大学進学と同時に別れましたけどね。でも、またもどって遠距離恋愛に)


長々と、まとまらない事言ってスイマセン


いろんな方の恋愛についての意見、もらえると嬉しいです

あなどりがたし 

December 03 [Sat], 2005, 18:07
やっぱ、クリスマスをナメちゃだめだね(真顔)


みなさん、プレゼント買いすぎですからーーーー(゜◇゜)!!!!!!



そして、それにともなってラッピングが終わらない終わらない…orz
ラッピング希望のゲストには、順番待ちの番号札を渡してるんだけど、それが2ケタになったときはどうしようかと思った……

暑くてのぼせたよ…!!!半袖スタイルはもう基本中の基本だね

ひどいときは一時間以上ラッピング係として、レジに飼い殺しにされました(笑)



FF12が…! 

December 02 [Fri], 2005, 21:30
FF12公式サイトが長い沈黙を破って遂に更新、2度目のリニューアル…
今オイラ、嬉しすぎて涙が止まらない…
スクエニパーティのPVが神過ぎる・・・!!

「次は誰だ!」「帝国に・・・復讐を」
「私はやらなきゃいけないのよ!死んでいった者達のためにも・・・
 なのに、隠れていろなんて!」
アーシェが反則的にカッコイイと思うんです

「―だからこそ、あがくのだ!」
バッシュも素敵すぎる…(*´Д`)

「この物語の主人公さ」「お前何者だ?」
バルフレア・・・もうあんたが主人公でも構わない(何)


そしてそして、アーシェの顔が以前と変わっておりますが!?(爆)
あの、剣持って振り向いてるやつです。。
顔が可愛くなくなっとる!(爆)これにはちょっとお姉さんビックリよ
前の顔は結構日本人寄りだったけど今度は外国人寄りになってる…
けど可愛さ50%減です(おいおい)

後、なんだか王家兄弟キャラが増えてますね
ヴェインがなんか最近のFFシリーズに良く出てくるわき役のようなぱっと見なのがちょっと(FF8か10に出てきそうだ)
弟の方は新しい感じがしますけどもね。女の子もっと増やして欲しかったなぁ

とにかく早く来い、3/16

なんかすごい事になってる 

December 01 [Thu], 2005, 21:49
サントリーとスクエニがコラボして「ポーション」を発売するそうです
ちゃんと青い透明の綺麗な瓶ッポイ入れ物でいかにもポーションって感じでした(゜◇゜)!

マジで笑えるー(・∀・)!!!!!!!
やったね!これでHP(ヒットポイント)の心配もしなくて大丈夫だ!(んなアホな)


以下物凄く駄文

ダークサイドに落ちました 

November 30 [Wed], 2005, 19:59
SWEP3のDVDを見ていますよ〜!!
昔っから何にも我慢できない性質な為、テスト期間とかでもまともに勉強をしたことがありませんでした…ダメ人間…orz
レポートやらなきゃいけないのにぃぃぃ…

カットされたシーンの議長とのシーンにやっぱり興奮…!
この二人並ぶとなんでこんなエロい(すいません)んだよ…∵;(ノД`)ノ
アナキンがかしづいてる感じがいいんですよねー。ぎらぎらする(笑)


あとパドメの会合のシーンは入れて欲しかったかなあ。これ入ってると、アナキンがパドメに対してまで懐疑的になるのが分かりやすいかな、と思ったりして。

あと冒頭のオビとアナキンのシーンは、シャークテイが殺されてしまうのより何より、そんな状況にも関わらず、鼻かいたり何だりして合図を作っている師弟に吹いてしまいました。
あんたたちいつも何考えてるんだ。全く映画の二人は素敵な漫才コンビだよ…(;´Д`)!!

にゃんこ 

November 29 [Tue], 2005, 18:55
今日、学校帰りの駅への道ですごいちっさい黒子猫にすり寄られました(;´Д`)!!

かかかかかわいいいなおまえ(;´Д`)とその場に蹲ってすごい不審者でした
しかもひとり。でも、ものすごいかわいかったんだ!!
くろいこねこ…!!

でも私は犬と猫、どっちかといえば犬派です
なんであいつらあんなに可愛いんだ!
それでも猫も大好き
まぁ総じて言えば、どっちも好きです(笑)


でも動物相手に赤ちゃん言葉になる人じゃないです
っていうかすごい高圧的な命令口調になってるかも
ごはんがほしいとわんころ鳴けば、うるせぇ待ってろまだ時間じゃねぇ!と言う感じに
これでもものっそ可愛がってる つもりですよ ニコ!

うそーん!? 

November 28 [Mon], 2005, 22:05
私の敬愛する小野不由美先生の作品

こ・・・「黒祠の島」がいつのまにか漫画化してましたよ!
アレ、しかも漫画化しているどころか、既に1巻の単行本出てるし・・・

すごいビックリした、あまりの驚きように取り乱した。
小野主上の最新情報がさっぱり判ってないちぃです。
モルスァー!!!(旬)

あせった 

November 27 [Sun], 2005, 23:07
今日はオープンからバイトで、眠い眠い…
いつも朝は基本三人でオープン作業するんだけど、9時からなのに、8:55になっても、Kさん(社員)が来なくてかなりあせったー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はKさんはホントは10時からだったらしくて!
なんでも、シフトのミスで、今日のオープンがキャスト以外いないのに気づいて、きてくれたらしい

あせったけど、朝からおもしろかったです(笑)

今日から三連勤だよ 

November 26 [Sat], 2005, 23:53
バイト三連勤ですよー
しかも、初日の今日は7.5時間(゜◇゜)!!

休憩しても全然休憩にならなかったよ…orz
ウチのストアは店頭のテーブルにブランケットを置いて売ってるんだけど、悲しいくらい当たりが悪かったよ
何で今年はこんなに売れないんだろ?
去年は割りと好評だった気が
確かに値下げしても微妙なんだよねぇ、せめて2000円切ればいいのにね

まぁ、明日もがんばるかぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ひととなり
【name】ちぃ
【birthday】2月16日 O型
・アウトドアと見せかけて実はインドアも好き。
・環境にやさしいサイズ(150cm未満)の大学二年生
【favorite】
小野不由美、山田章博、ディズニー、ポルノグラフティー、東京事変、GO!GO!7188、その他漫画全般etc…
最新コメント
アイコン画像こけし
» さようなら (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» さようなら (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» さようなら (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» さようなら (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» さようなら (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» さようなら (2006年05月03日)
アイコン画像たっくん
» 恋愛の定義 (2005年12月11日)
アイコン画像まぁ
» 恋愛の定義 (2005年12月09日)
アイコン画像ちぃ
» 恋愛の定義 (2005年12月06日)
アイコン画像ジグザグ
» 恋愛の定義 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlehearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる