ももと電話 

2006年02月04日(土) 23時39分
旅行関連がきっかけでももと結構電話した

友達関係の話とかも結構した
今までこういうことあんまりなかったからなんかうれしい

エジプト・ギリシャ・トルコ 

2006年02月04日(土) 23時37分
旅行の下調べを結構した

そんな頑張ってる自分が好き

JTBのお兄さん 

2006年02月04日(土) 23時18分
渋谷のJTBで韓国旅行の申し込みをした
ようやくプランが決まってよかった!!!
結構お気に入りやっぱり申し込む時はカウンター相談が1番いいね!

色々聞いて吟味してやっと決めたから相談に乗ってもらってたお兄さんから申し込みたかった
申し込んだら、もう古いからって去年のるるぶをくれた!!

なんてやさしいの!!!感動
てかこっちが態度いいと向こうも返したくなるのかなってうれしくなった

1人飲み@部屋 

2006年02月03日(金) 0時33分
バイト後友達と飲もうかと思ったけど
そのまま飲んだらオールだし、旅行前に親になんか言われるのもな
って思ってやめて帰宅

でも飲みたかったから駅のコンビニで
氷結とー196℃を購入

帰っておせんべいをつまみに2本飲む
ほろ酔いになって就寝

うふ。ストレスはためてとくすることひとつもないんだから
嫌な事も飲んで忘れられるならいいもんよね
久々に上がった気分で寝れた

着物のバイトで 

2006年02月03日(金) 0時30分
もうバイトするテンションじゃなくて
絶対無理!笑えない!!
って思って行った。

初めてペア組む人だし。なんか厳しそうなおばちゃん・・・

と思ったら超てきとーな人だった!!!笑
日本酒飲みながら仕事してたよ!!!

色々美味しいものつまみ食いさせてもらっちゃったし

酔っ払いの親父どもはうざいけど
でもキレイだ可愛い清楚だって言われて
まぁまんざらでもなかった。うふまぁねーってちょっとテンション上がった

就活相談 

2006年02月02日(木) 0時25分
こーぞーの友達の後輩2人の就活相談に乗る@新宿エクセ

行くまでは全然テンション上がらなくってやばいかと思ったけど
話してるうちに自分の落ちてた気分もちょっと上がった
ありがたい

男の子のES見てチェックしてあげたら
方向性見えてきました!ってよいろこんでくれて
わざわざ来てよかったなって思った

やっぱりよろこんでもらえるのってうれしいね

THE有頂天ホテル 

2006年02月01日(水) 0時23分
水曜日のレディースデーということに加えて、なんと1日

そりゃ混むわ。。忘れてた

50分くらい前に行ったけど結構いい席で見れた
よかったよかった

チョコ味のポップコーンを半分こして。
お金きついけどこういうとこケチらないと気分が盛り上がって楽しい

家に泊まりに来て貰う話が出た。楽しみ

くー子とデート 

2006年02月01日(水) 0時21分
なんと携帯を忘れた!!!

家に電話して番号を聞き公衆からかけるも出ない・・・

親に私の携帯からかけてもらったら連絡がついた!

昔の人って大変だったんだな・・・
でもその分待ち合わせに遅れないようにする意識が高かったんだろうな

とか思った

ともかく無事に会えてよかったーーー

美容院の予約 

2006年01月29日(日) 21時54分
明日の朝8時半に取れた!
前日ぎりぎりにかけたのに
ラッキー
よし!髪切って気分転換だな!
あとちょっとそれで頑張るべし!!

LIONバイト 

2006年01月29日(日) 21時51分
思って頼りゆるくて楽だった
1人じゃなかったし
最初は一緒に入ってた人が嫌だと思ったけど1人よりいいって途中で気付いた
よかった、1人じゃなくて
担当の課長さんもいい人だった
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlehappy_is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる