嵐の後

August 04 [Thu], 2011, 3:47
2歳7ヶ月sora、
いったいいつの間にやら、『魔の2歳』が過ぎ去ったもよう・・・・

途端に素直になりすぎてなんだか母さんくすぐったい。
いや、はっきり言って気持ち悪い(笑)

いままでの「やんだ〜」はいったいどこにいったのか。
ってかなんで毎日毎日返事が「は〜いっ」なのか。
そしてどうしていつもいつもにこにこにこにこしているのか。

君の思考回路が母ちゃんさっぱり分からん。

でもやはりにこにこしてると子供はかわいい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako
読者になる
子供なんて苦手!と思っていたのになんだかんだで3児の母。
子供たちを眺めて「かわいいなぁ私の宝物♪」なんて思うときがあれば「ぎゃぁぁぁ、私を1人にして!」と叫びたくなるときも多々。
「私らしさってなんだろう?」を追求するのが趣味なのにそんなこと考える暇もありゃ〜しない!
それでも怪獣3匹相手に毎日母さん頑張ってます

umi
2004年夏生まれ 6歳女の子

riku
2007年夏生まれ 3歳男の子

sora
2008年冬生まれ 2歳女の子
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R