2007年05月05日(土) 19時04分
不意に本を読みたくなる時がある。
滅多に読まない私が本を読む時は何かある時。

こころが語りたいと思っているとき。
こころが平静を養えないとき。
こころが何かを欲しているとき。

いろいろある。

私はいつか誰かを愛するのかと思った。
小説のように街で見るカップルたちは愛し合っているの?
疑問に思う。

こころから。

子供じみた恋は繰り返したくない。
もっと平穏な恋がしたい。
ゆっくり。
毎日を噛み締めるような恋。

ちょっとした散歩が出来る・気兼ねなく手をつなげる・連絡が取れる。
単純だけど大事なこと。

私に出来るかな。

まこっていうネコ 

2007年04月22日(日) 0時05分
今、一番好きなブログです。

写真は載せられないけど、
まこっていうネコの日常を綴ったブログ。

http://scomu.jp/makocat

リンクにも貼ってあるけど、かなりかわいい。
一度は覗いても良いと思うブログです。

どうしよう 

2006年08月21日(月) 0時52分
一昨日
気になる人に偶然出会った。
出会うはずの無い場所で。

ドキドキした。

また会いたい。



好きなことをやるのは良いこと。
良い機会だった。

揺れる 

2006年08月14日(月) 23時08分
揺れる想い

揺れる心

揺れる

もうすぐ答えは出るだろうか

出る。出ない。
出る。出ない。

揺れる想い。

再開 

2006年08月13日(日) 23時06分
一年ぶり近くのブログの再開。

これからまたちょこちょこ綴って行こうかな。

いろんな思い。想い。

同い年の家庭教師 

2005年09月04日(日) 21時07分
遂にDVDが発売しましたとは言っても、発売してからもう2週間近く経ってるんだけどね。
もぅ発売してからかれこれ10回近くは観てるこの作品

観るたびに面白い。

なんていうか、爆笑するとか悲しいとかじゃなくて淡々と観れてしかも笑えるところもあるしキュンとするところもあるって感じの映画。

しかも、キャストが良い
今、あたしが大好きなクォンサンウとハヌルが空って言う意味のキム・ハヌルさん。
なかなかお似合いのお二人。

今度も二人で「青春漫画」って言う映画で共演するみたいだから楽しみだなぁ。

韓国映画が好きな人ならオススメの1本です

もう9月だぁ〜 

2005年09月02日(金) 11時22分
月日が過ぎるのが早すぎる今日この頃・・・

何もしない1日があっという間に過ぎて、あっと言う間に学校が始まってしまった
でも、まだ始まってから1日も行ってない

若干登校拒否気味になりつつある。。。まぁ、授業取ってないから行かなくても良いんだけど、やることはいっぱいあるんだよねぇ〜

あぁ〜憂鬱になって来たぁ。
明日は授業あるから頑張って行かないとな
なんせ学校が遠いよ
遠さは解ってはいるものの、実際は行動に移すのが億劫。

今日はゆっくり休んで、大好きなクォン・サンウのDVD「同い年の家庭教師」でも観ようかな
とにかく今日は早く寝ないと、明日起きれなくなっちゃう

さぁ、 クォン・サンウを観て元気になろうっと

25時間テレビ 

2005年07月24日(日) 12時52分
今年もフジの25時間テレビが始まった。
確か去年はテレ朝と合同生中継があったかな

今年も何かあるかなぁ〜って思ったらやっぱり
TBSで合同生中継!!

これは凄いことなんだけど、中継が良く解らないのが残念。
わぁ〜〜〜わぁ〜〜って感じで、終わってしまうのがね

しかも、つるべさんはどこに行こうとしてるのかが分らない。
だから気になってついつい観ちゃうんだけどね


ところで、昨日の悲しき恋歌。地震の為に最後の方は集中してみれなかったんだけど、次のコーナーの韓タメが中止になってしまった
毎回なんとなぁ〜く観てたんだけど、中止になると悲しい

次に放送の時に放送してくれるのかなぁ〜
気になるなぁ〜。
クォン・サンウはあいかわらずカッコいいなぁ〜

チャングムの誓い 

2005年07月18日(月) 21時06分
またまたサボってました

まぁ、それなりに忙しかったかなぁ〜
最近は、新しくアルバイトも始めてこのまま就職出来ると良いなぁ〜って感じ。

ところで、最近また韓国ドラマが熱い
フジでは「悲しき恋歌」。これは前から観ていたから良いんだけど、新たに加わったのはBSで放送されている「チャングムの誓い」。

これはかなり面白い!
今アンコール放送で1日2話づつ放送中。
日本で言う、大奥に似てるかな。

気になった人は是非是非観て下さい!
チ・ジニって言う俳優も格好良いから、乞うご期待
彼は確実に日本に来日する

 

2005年06月12日(日) 16時22分
ふぅ〜最近めっきり更新しなくなってしまった
またサボり癖が出て来てしまった。

まぁ、そんなサボリ癖も吹っ飛ぶメルヘンなことが昨日あったよ

なんと虹がキレイに空に出てるじゃぁ〜ありませんかぁ



で、これが虹の写真。
ケイタイのカメラだから良く写ってないけど、本物は凄く奇麗だった
しかも、この後に空全体に虹が出て、いわゆる虹ってやつが出た。
あれは生まれて始めて見た。

子供の時に虹の絵を描いたことはあるけど、まさに虹って感じの虹を見れてかなり感動
一緒にいたメンバーも面白かったし良い思い出になって良かった

そんなメルヘンな出来事でちょっとハッピーなぼのぼのでした
おしまい。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼのぼの
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる