見なきゃ良かった…… 

2005年03月16日(水) 20時06分
美香りん怒りモードξ(`∧´#)許せません!!こっちはナイ知恵絞って必死で考えてんだよぉ!!そんな大切な案を簡単にヨンハされたら……誰だって怒ります!!まぁ、コレ以上相手にはしないけど。。。

昨日ちぃーちゃん(@相葉クン)とまたカラオケ行った☆ちぃーちゃん懐メロ歌いすぎッ!笑 美香りん嵐は『瞳の中〜』歌ってみたり……しかも最初の和りんソロ部分のみ☆笑 
あ!昨日美香りんの卒業が無事決まりましたヽ(´▽`)/自分オメデト☆ミ笑 もうすぐ卒業式です。
今日は髪切りましたぁ(・∀・)社会人モード突入で黒めにしてみました(*´ー`)切ってカラ気付いた……謝恩会でやりたかった髪型ができなくなった(´д`;)気付くの遅い。。。
ちぃーちゃんに言われた。「最近美香りんの和りん離れ激しいね」って………そーかな?笑 口には出さなくても和りんへの深い愛はちゃんとありますよッ(*´艸`)笑

11日と12日の日記です。 

2005年03月13日(日) 3時27分
2日分まとめて書きます(・∀・)

11日はT辺(@相葉クン)とカラオケ〜(b^∀^)b2人で6時間くらい歌いまくりッ☆いろいろ歌って……最後は嵐メドレ〜♪シメは「道」でしたヽ(´▽`)/笑 久々だったからマヂ最高に楽しかった(^-^)
夜はバイトでした!バイト終了時に男友達2人が車で来て拉致られました(^_^;)笑
で、サイゼへ…。もう1人合流してからカラオケへ……。同中だった人もちょうど来てて楽しかったヽ(´▽`)/気付いたら友達につられて美香りんすっげ〜飲んでて……(@Д@;)ヤバかった。一人でフラフラしてました(笑)外でたら隣の塀に頭ぶつけた(´д`;)笑
12日は朝に帰ってきて教習所〜(´?`*)また帰りにマックに☆夕方さすがに辛くなって寝てしまってレッズ戦見逃しました(ノД`)夜はまたバイト。
なんか平日は暇すぎなのに週末は充実してます☆笑

お願いッ! 

2005年03月11日(金) 2時06分
「お願い!おじちゃんオマケしてくれッ!」
この言葉を何回心の中で叫んだことか……。結局オマケしてくれなかったけどね(´д`;)笑 デモ次はオマケしてくれるって約束とりつけました(・∀・)イェイッ!
はぃ、10日の日記です。笑
あ〜車欲しいッ!!生活がカナリ楽になるよ〜(´?`*)夢だわ☆

今日DX観ました?ビリヤードすんげ〜かっこよかったけれども(*´艸`)笑 惚れました☆ミ ビデオばっちり撮りました(゜∀´)b彼は昔ほんの一時期だけど、に〜のに似てる時があったのだよ(*´ー`) 笑 ホントですから!ハンドクのノブに似てる時があったの☆デモ今の方が好きだけどねッ!笑
美香りんの友達は皆あの良さがわかってないみたいです。笑 いつかわかる時がくるさッ☆
明日はT辺と久々カラオケ、フリータイムッ!
ヽ(´▽`)/♪ジャンガジャンガ♪ヽ(´▽`)/(笑)

●●ちゃん♪ 

2005年03月09日(水) 22時15分
●●ちゃん♪♪●●ちゃん♪♪♪(笑)

ポジティ部に入部したくて必死に頑張ってる美香りんです☆笑 もうネガティ部部長は嫌ですカラ(笑)
翔りんが「ポジティ部」「ネガティ部」発言をしたのは……たしか仙台だったよーな……美香りんは当時高校生だったよーな……。懐かしいです(*´ー`) しみじみ。
ちなみにコレ9日の日記ね☆
明日は給料日……。たいして働いてナイのですぐなくなります(^_^;)

最近は金欠なのに欲しいものがイッパイ。困ってます。近々携帯もかえるし……。ちょっとは節約しないと!

久しぶりッ☆ 

2005年03月09日(水) 2時47分
しばらく日記さぼってました(*´〜`)
HPリニュしたいなってひそかに考えててさっきまで頑張ってネタを試行錯誤……。デモ正直なとこ、もう続けてく自信が。。。(^_^;)イヤ、ここまで運営してきたんだから頑張れって自分に言い聞かせもうしばらく続けてみよーと思います。。その前に本気でパソコンどーにかしたいッ!ずっと調子が悪い……。

なんか最近……良いコトと悪いコトが同時に起きた!良いコトは、もう美香りん顔がニヤケちゃう〜ってくらい幸せなコト(*´艸`)悪いコトは、えっ?どーゆーコト?って心配になるコト(´д`;)まぁ人生そんなにうまくはいかないものです。
今日地元の友達と教習所帰りにお得意のマックでおしゃべり☆ミ皆美香りんのあまりのネガティ部さにビックリしてました(@Д@;)笑 美香りん自分でも最近ネガティ部さが加速してんのわかってるから(笑)想像力が豊かすぎて困ります。
てか、ココナッツの香りが鼻についてとれにゃい(ノД`)まぁ良い匂いなんだけどさッ!笑

いきなりなんだケド(笑)、美香りんには尊敬する人が3人います☆まず1人目は、サッカー日本代表の中村俊輔!言うまでもなく、美香りんのカリスマです(・∀・)笑
次は、中学の時から仲良くしてる男友達!(笑)コイツはバカなんだけど誰よりも物事をしっかり考えてる(笑)
最後は嵐の二宮和也クン(でた!/笑)彼の何が凄いかって??……さぁ(笑)あまのじゃくだしひねくれてるし生意気だし……(オイ?;笑)どこが凄いか美香りんにはサッパリ(笑)でも「顔が良い」……コレだけだったらきっととっくの昔にファンやめてたはず。でもココまでファンを続けてるんだから「凄い」って思える所がいろいろあったんだと思う。いちいち覚えてナイけどさ(笑)これでも結構長い間「二宮担当」をしていますが(笑)、嵐の5人の中で美香りんにとって二宮クンの事が一番わかんない(´д`;)笑 深すぎる!彼は謎キャラです(笑)むしろ知りたいとも思わない(笑)それが二宮クンの為になる。笑 美香りんは謎キャラな二宮クンが好きですカラ☆本当に凄すぎる人はどこが凄いとか細かいコトはわかんなくなっちゃう。だって存在自体がすでに凄いんだもんヽ(´▽`)/(ウザッ笑)神様、ジャニー様ありがと(´?`*)
そぉそぉ、美香りんね、ガッツいてた時には気付かなかった二宮担の一番重要な部分のアレにやっと気付きました(*´艸`)笑 アレで逆転サヨナ...

3日です(・∀・) 

2005年03月03日(木) 18時31分
今日、モモりんに付き合ってもらってルミネに行くハズが……(ノД`)ダメになった。。。すっごい残念です。
モモりん、また次回よろしくお願いしますm(__)m笑
今日は朝8時から教習所へ(ρ_ ̄).o○ 眠かった……。。。2時間乗ってきました☆早く免許が欲しい、そして車も欲しい(*´ー`) 金ナイから夢のまた夢ですが。
オーシャンズ11のDVD観てたら眠くなった(ノД`)ヤッパ映画は映画館で観ないと。そんなこんなで急に『青の炎』が観たくなりました。(えッ/笑)アレは美香りんにとって二宮和也最高傑作♪笑 きっとコレ以上最高な映画はナイでしょう☆
櫛森秀一バンザイヽ(´▽`)/あ〜でもタクマも好きなんだよなぁ☆ノブも良いッ!なんか勝手にゴチャ?言ってますがとにかく櫛森秀一が一番デス(*´艸`)……ってかスクリーンで観る和りんはいつも以上に素晴らしい☆そして異常に男前ッ(*´∀`)キャッ☆……はい、若干ウザイ話でした。笑
まぁ、美香りんが言いたかったコトは「二宮クンはドラえもんにも負けない」ってコトです(b^∀^)b笑 四次元ポケットはナイけど可愛さなら負けないヽ(´▽`)/笑
今日の日記、終わり。笑

暴走車両!! 

2005年03月02日(水) 1時42分
はい、このタイトルは以前の美香りんが運転する教習所の車につけられていた名前です……(*´〜`)笑
カーブだってスピードゆるめず、ドンドン右側寄ってくし、ブレーキ踏むのヘタクソだし(^_^;)笑 マヂやばかった!

でも最近は「あんた上手だねぇ」って教官に誉められるまでに成長しました(b^∀^)bイェイッ!
なんか車運転すんのが楽しい?☆明日も乗ってきます(・∀・)あ!ちなみにコレ1日の日記ね☆笑

今日幸せだったコト……学科の時間に窓側の席で陽があたってあったかかったコト☆夕飯にステーキ食べに行ったコト☆●●の歌が聴けたコト(*´ー`) ━━━━美香りん、なんて幸せな人間なんでしょう☆笑

最後に、今日のにのみやん。笑 ん〜特にないんですけど……(゜∀゜;笑

完全復活。 

2005年03月01日(火) 0時08分
美香りん、完全復活ヽ(´▽`)/モモりん、心配かけてごめんね。笑 デモ安心して、事故ってナイから。笑

今日は、あゆっちに誘われ久々ルミネ出没ッ(b^∀^)bあゆっちはどーやらあべこうじが観たかったらしく……笑 美香りんもハローケイスケとか好きだったカラ良かったと思ってたら……キタ━━ッ(・∀・)<ミルククラウン>大好きです(*´艸`)笑 でるって美香りん知らなかったカラ……サプライズビックリ(@Д@;)笑 久々に観れました☆どっちが好きかはご想像にお任せッ(ウザイ/笑)カメラ持ってて良かったぁヽ(´▽`)/笑  ネタはいまいちでしたが……一応満点つけといた(*´ー`) (ひいき/笑)終わってからライブの手売りチケを買って(笑)、2ショット写真撮って(ウザイ/笑)、サインまで貰い……楽しかった☆ミ次はお笑い好きの友達が行けないのでモモりんを引きずって行きます(*´ー`) (迷惑/笑)
ミルククラウンもっとおもしろくな〜れヽ(´▽`)/(失礼/笑)

最後に…今日の二宮っち(初めてだ、こんな呼び方/笑)えっと……新宿駅で観た☆……あ!勘違いしないよーにお願いしますm(__)m笑 
あと南野やじのネタん中に翔りんが登場した☆「嵐ノ櫻井翔〜」って!別にウケるとこじゃないのに前から2列目で異常な反応をしてしまった(@Д@;)笑

のんびりんこ。 

2005年02月13日(日) 22時16分
今日はバイトの飲み会……のはずだったけど……断って夜はのんびりんこ。
友達誘って(寒いカラ車運転できる奴/最悪ッ)TSUTAYA行ってCDとDVDを借りてきました☆ミ
柴崎コウのアルバム借りました。柴崎コウすんげ〜可愛いよね(*´∀`)ヤバイ!新曲のプロモも最強可愛いし〜(゜∇゜*)
あと「六月の勝利の唄を忘れない パート1」…2002年W杯のDVD♪コレかなり良いらしいよ、マヂで感動するらしい(・∀・)
そして……「爆笑オンエアバトル〜アンタッチャブル編〜」
キタ━━ッ(・∀・)笑 でました!オンバト☆ミもうね、アンタッチャブル編見つけた時友達とすっごい喜んだ(*´艸`){キャッキャ☆これで柴田が拝めるゾ☆笑
レジの店員は山崎に檄似だし☆笑 友達はお釣り受け取る時「アザーッス!」って言ってました!笑

今日の和りんネタは……ん〜…特にナイなぁ(´д`;)今舞台について悩んでます。。。悩むってか相談中……誰とかって??笑……通帳ちゃんと。笑

ってことでこれからやべっち観てDVD鑑賞!のんびり過ごします☆ココまで読んでくれてアザーッスヽ(´▽`)/笑

勝った、勝った!! 

2005年02月10日(木) 18時47分
皆さん、昨日のサッカー観ましたか??
もうね、美香りん大興奮でした(゜∇゜*)同点になった時は焦った(@Д@;)

デモ俊輔投入ヽ(´▽`)/やったぁ☆……ってか遅いくらい(。。)ノ笑
そしてロスタイムに大黒☆ミ福西のパスがすばらしかったデス♪本当に嬉しかった(b^∀^)b

デモやっぱ俊輔がサブなんておかしいカラ(´д`;)ありえない。。。今日の東スポにもイロイロ書いてあったし……。確かに試合終了後スタスタとロッカールーム直行してたよね(*_*)

悪いケド、日本のトップ下は俊輔しかいないので(`〜)≡Ο)~∀)

ゲッ( ̄□ ̄;)今見てたスポーツニュースの映像……空港で俊輔が女に囲まれてる(@Д@;)ズルイ?〜!!ヤッパ今日行けば良かった……タイミング悪いなぁ。。。今日バイトだったし。

まぁ、仕方ナイ。今から大量買いしてきたスポーツ新聞をチョキチョキ切ります(゜∀´)b笑

あ!あとD見ましたよぉ☆松本サンの名演技に拍手〜(*´ー`) 笑 あと和りんのニヤニヤにも拍手〜☆笑 素晴らしく可愛かったので(´?`*)結局二宮クンなら何だってイイんだろって?………あ〜そぅだよッ(`〜´)ξ笑
以上、二宮クン大好きな美香りんでしたぁ(*´∀`)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlegreen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる