普通の女の子の普通じゃない日記(・∀・) コメント随時募集!!  優しくお返事します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlegirlday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖決定。 / 2006年02月24日(金)
本格的に閉鎖しよおと思っています。

新しいサイトはもう作りましたあ!

このブログを見てる人に教えるか迷っています。

また,じきに教えまあすd(´∀`o)


明日は合格4人組でお泊りしてお守り制作にかかります☆★☆

携帯で更新するかなあ?? たぶんね♪

完成品も見せれるかもおっ(b'v`●)
 
   
書いた時刻 21:40/ この記事のURLなり刀i・∀・*)
(*・∀・){ 2 人からのラブレター刀p
卒業まであと少し(。´Д⊂) / 2006年02月21日(火)
明日から卒業の歌の合同練習があります(。´Д⊂)
何か【卒業】って響きが泣けるUu
旅立ちの日の中の歌詞で・・・

心通った嬉しさに抱き合った日よ〜

ってとこでいつもグッとくるのー・゚・(ノω;`)・゚・ 
なつきといっつも言ってます。


言わなければならないことがあ、ありますね。



推薦結果出ました!!

木曜日、無事に終わり昨日結果が出ました。

知りたい?知りたかったら追記(・ω・`) 

はあー・・・・・・。
 
 迭ead more?(・∀・)  
書いた時刻 18:54 / 受験(勉強)話 / この記事のURLなり刀i・∀・*)
(*・∀・){ 1 人からのラブレター刀p
推薦入試だああ(*ノД∪) / 2006年02月16日(木)
いや---------!!!

今日は悪夢の推薦入試なのです。ちょっぴり早起き☆笑

緊張してきたあ(*ノД∪)

でもね,失敗して後悔して落ちるのは嫌なの。

一生懸命頑張った結果が不合格ならあたしは納得です☆

まあ推薦というのの難しさはしっかり理解しているのでね!

?分間スピーチで噛みませんように・・・・・・・・・

あとさっき,かなえから励ましの超ロングメールが来ました♪

めっちゃ励まされて嬉しかったあ(●´∀`)八(´∀`●)

めざましの占いではミス連続と出ましたが占いに負けません!!!!

受験という名の修羅場に行ってきます(●^U^●)
 
   
書いた時刻 07:10/ この記事のURLなり刀i・∀・*)
(*・∀・){ 0 人からのラブレター刀p
私立試験終わったふぉ----!!!!! / 2006年02月11日(土)
 

今日ママとアピタに行ってパスタのお店でご飯食べたのン(・∀・)
したら、こんなメニューが・・・

食べるとアホのえりかになる?!

受験生が食べるわけなかろーが、と突っ込みいれつつ食べちゃった






っていうのは冗談ですよお! 頼むのハズイもんねえUu

それから手紙を書きました。
試験後の自分宛てでね+.゚(●´I`)b゚+.゚
【うわっ恥ずかしいー馬鹿じゃねえ?】って思ったそこの貴方(・д・)σ


ええ、あたしは馬鹿なんです。馬鹿でけっこうなの。

だけど馬鹿じゃないの。馬鹿じゃないんだよ? 

まあ、追記読めば分かるね。読んでもやっぱり馬鹿だと思う人も居るかも。
 
 迭ead more?(・∀・)  
書いた時刻 19:08 / 学校ネタ / この記事のURLなり刀i・∀・*)
(*・∀・){ 2 人からのラブレター刀p
携帯からテスト☆ / 2006年02月02日(木)
携帯から初だあ!

明日は校内推薦の発表です...

別にあたしは通ってないし,まったく無関係な話だけどお(○´⌒`)


 
   
書いた時刻 20:52/ この記事のURLなり刀i・∀・*)
(*・∀・){ 0 人からのラブレター刀p
復活できたかもお(・∀・) / 2006年01月31日(火)
  
!!

いえーい(*´∀`)

ずっとPC壊れてて出来ませんでしたあUu
でももう少しづつ復活させていこうと思いますよお!

出来ない時は携帯から短文でやるかもしれないかも(いみふ

もちろん受験勉強と同時進行なので保障出来ないけどねン(´∀`)ゞ

そんじゃあ、最近あった出来事を追記でbb
読みたくなかったら読まないでおっけえbb 
 
 迭ead more?(・∀・)  
書いた時刻 15:55 / 受験(勉強)話 / この記事のURLなり刀i・∀・*)
(*・∀・){ 2 人からのラブレター刀p
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28




氏名【えりか】
住所【愛に溢れている所】
年齢【高校受験生】

受験のため不定期更新。
コメント&相互は随時大歓迎(・∀・)



◎ありがとう◎

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆま
閉鎖決定。 (2006年03月07日)
アイコン画像彩絵
閉鎖決定。 (2006年03月01日)
アイコン画像
私立試験終わったふぉ----!!!!! (2006年02月12日)
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.