g 

2007年11月16日(金) 15時55分
g

no title 

2007年08月31日(金) 10時43分
今月も生理が遅れています…。

このままこなくていいのに。
でもまたくる。
熱っぽくて、吐き気、頭痛がする。
初期症状にぴったり。
それでもまたくる。

確立なんて0に近いもんね。
かなり前から胸張ってるし、時々腹痛も感じる。

進路が決まる前に、赤ちゃん欲しい。
そしたら夢が叶うよ。
★とずっと一緒にいられる。
主婦になれる。ママになれる。

「中がいい」
「できちゃうからだめ」
「いいの」
「だめ。卒業したらね。」
いつもそんな会話。
当たり前だし、そう言われるってわかってる。
でも…卒業してからじゃ遅いんだよ。
進路決まってるはずでしょ。
ぁたしが高校を卒業して、また同じような会話をしたら
きっとまた「(大学・短大を)卒業したらね」って言うんでしょ??

何のために進学するの??
資格とって、それを活かせる仕事に就くの??
おそらくその時ぁたしが一人ならね。

でも…ぁたしが一番望むことはそうじゃない。

叶わないんでしょ??どうせ。。。
こんな望み、誰も認めてくれないでしょ。

お家。 

2007年08月30日(木) 10時38分
昨日と今日、連続で★のお家へ遊びに行ってきた。
鍵渡されて「先入ってて」とか「閉めてきてね」って言われると
嬉しくって、ここに住んでるみたい…なんて思っちゃったりするv

制服で行くから、帰りは★のぶかぶかの服着て
2人乗りで車まで行くの。
これも好きv

「帰りたくない」
そればっかり言っちゃう。


多忙…。 

2007年08月20日(月) 14時39分
今日は、午前中部活行って
少し生徒会のお仕事をやったら帰ろうとしてた。

講堂行ったら誰もいない…。
後から知ったんだけど、3年は部室でやってたらしぃょ…。

お昼食べて帰ろうと思ってたら、お仕事増えた…
おかげで今日もまた、早く帰れない。

ぁたし、今後ろ向きです(´_`。)
やらなければならないこと・やりたいことが多すぎる。
生徒会のお仕事。宿題。バトン。ピアノ。
生徒会のお仕事…と言ってもこれがまたすごい。
5つ以上あるし、1つ1つが膨大。
誰か手伝ってよぉー…涙

夕方なら★が送ってくれるって!!
車かなぁ…??だといいな♪

今日をまたスタートに… 

2007年08月19日(日) 15時44分
タイトルなど変えました。

今日を新たなスタートにし、
お友達増やします☆

今まで、自分の脳内整理のために書いてる…って感じだったけど
これからは、お友達作り頑張るぞ♪

これからは… 

2007年08月19日(日) 15時17分
大好き。
愛してる。

今まで、デートのこととか書いたりもした。
でもはっきりと書き示したことってないつもり。
ぁたしたちの関係、知られたら大変だもん。
だからあくまで「楽しかった」ってことがメインになるように
そして、デートゃあの人とのことは
私の生活のほんの一部として書いてきた。
でももうやめようと思う。

絶対ここには書かないと思ってた。
でも書く。これからは。
あの人がいつかココへきて、ぁたしの記事を読んだとき
嫌がるかもしれない。
それでも書きたい。
書かなきゃ「一人ぼっち」で「むなしい」から。
知ってょ。ぁたしがどんだけ好きか。想ってるか。

我儘なぁたし。 

2007年08月19日(日) 14時59分
今日は起きたらお洗濯をして、昨日持ち帰ってきた生徒会のお仕事をし、
図書館へ行く。
★へ電話して会えそうだったら会う。
会えなさそうだったらそのまま図書館。

というのが予定だった。
一昨日も昨日も「(家)出られたら連絡ちょうだい」って言ってたから、
すごく楽しみだった。

でも学校に忘れ物しちゃいました…。
「これじゃぁお仕事できない!!明日も部活いけないじゃん!!」
…ということで忘れ物をとりに学校へやってきました。

★にメール。
でも誘ってもらえる気配なし。
「帰る」ふてくされてそう送った。
それでも「その方がいいよ」だって。
ブチ。
「どうしてわからないの。どうしてわからないふりするの。」
そう。いつもなら気づいて言ってくれる。
「(家)くる?」って。

でも今日のあの人は違った。
「鈍感でごめん。遊びに来ればいいよ。」

なにそれ。一昨日や昨日からは想像できないような言い方。
何だったの。一昨日も、昨日も。

ぁたしが学校へ来たのは昨日忘れたファイルをとりに来ただけで、
それ以外の目的は、あの人に会うためだった。

毎日がそれ。
学校へ来るのは会えるから。会えるかもしれないから。
家にいたらメールができないから。
もっと早い時期から生徒会のお仕事なんて
持ち帰って家でやればよかった。
でも、そうしたらここへ来る口実がなくなってしまう。

ぁたしが「会いたい」「お家行きたい」と素直に言えない理由をきかれた。
「日記読んだから。」
あの人のHPには、今日はやりたいことがあるようなことが書かれていた。
それを見て「邪魔になる」と思った。
ぁたしはあの人の時間を奪いすぎてる。
だから自分からは言えない。言えるはずがない。
実際、「(ちぇのせいで)時間が奪われる」なんて言われたことだってあるし、
余計に言えない。

今までだってそうだよ。
ちぇがいつも★から言ってくれるのを待ってるのは、
そういう理由。


…って言ったって、結局は全てちぇ我が儘なのかなぁ。。。
あの人にとっては、ただの『言い訳』にしか聞こえないんだろうし、
私にとっても、あの人が今言うことは『言い訳』にしか聞こえない…。

「大嫌い」なんて思ってるはずないのに送っちゃうし。
何してんだろ…。
大好きだよ。
今までの誰よりも。そして、これから先だってこれ以上に誰かを好きになるなんて
ないと思えるくらいに。

「生徒会」 

2007年08月18日(土) 14時00分
今、学園祭に向けて冊子作りに追われている。
「最も重要」と言っていいほど、大切な冊子を作成中…。
夏休み前。
「夏休みの予定と経過報告」いとうプリントを配った。
これは、今私たちの部門がどこまで進んでいるのか
もう一度しっかり把握して欲しいのと、
予定に沿って円滑に進めていきたい…という思いからだ。

予備校に行っている子がいる。
だから、「この日に集まる」ってあらかじめわかっていれば、
大丈夫だと思った。
もう一人は不明。突然やってくる。

学校の一大行事の責任を背負っている…という思いはないの?
私は「私たちが終わらなきゃ、学祭ははじまらないし、終わりもしない」
と思ってる。

ねぇ…なんのために生徒会へはいったの??
楽しい集まりのときは、率先して来てさ。
「生徒会」という肩書きが欲しいのなら、私は見損なうよ。
友達としても、ちょっと…。
私、そういう人ってきらいなんだ。
そういう人に限って、「生徒会です!!!」なんて胸張っていうんだから。
笑っちゃうよ。

私だって、周りには「面倒くさい」などとグチをこぼしてみたくなる。

でもね…これが私に与えられたものだから。
だから「面倒くさい」なんて思わないよ。
「やりたくない」なんて思わないよ。
みんなのためになるなら。
そして、これからの私の自信に繋がってゆくなら。

私は、このお仕事をやり遂げたとき、
必ず新しい何かを手に入れることが出来る…と信じてる。。
「やれば出来る!!」っていう自信とか。
今はまだわからないけど、そういう目には見えない大切なものが、
きっと…私は得られる。
それはやり遂げた人にしかわからない。絶対。
だから、私は他のメンバーよりも多く何かを感じ、
また何かを得て、そしてそれは自分の将来において、いつか役立つと思う。
無駄なんかじゃない。

私の友達は生徒会にいることに対して、
「他にやる人がいないから、私たちがやるしかない」と言った。
私はそうはなりたくない。少なくとも、このお仕事に関しては。

私もそうだった。他のことで。
「私がやるからいいよ」とみんなが嫌がることを
今までに結構引き受けてきた。
でもそんな自分とはさよならしたい。
自分から進んで、そして自分のためにやっていきたい。

私は私。他人は他人。
関係ないじゃない☆

ちえ、がんばるよ。
がんばれ、ちえ。

今日は自己嫌悪でイライラして、★に当たっちゃった。
ごめんなさい…。何やってんだろ、私は。
あー落ち込む。

AVをみる男たち。 

2007年08月13日(月) 14時22分
私はAVやアダルト雑誌、サイトを見る男の人か大嫌いだ。

好きでもない女の身体を見て、自分の性欲を処理するなんて許せない。
そういう人は、女の人をなんだと思っているの??

自らそういう世界へ足を踏み入れた人もいる。
でも、そんな世界がなかったら、そうなることもなかった。

そういうものを見たことがある…と知った時点で、私はその人に対して
かなり幻滅する。
付き合っている人が、過去にそういうことがあったのは目を瞑る。
だって、そういう事実を知らずに好きになったわけだしね。

でもね…"今"見ていたら、私なら別れることも考えるでしょうね。
だって最低だもん。
身体を買っているのと同じだよ。私からしてみれば。

これは今だから言えること。
今だから気づいたこと。

それから…「バレなきゃいい」って思っている人。
これも最低。
隠れてこそこそやるなんて…。
彼女じゃ物足りないなら、もう手を出すな。

本当に、私は大大大…∞嫌いだ。

愛里 

2007年08月13日(月) 13時45分
今月は、愛里の1歳のお誕生日です。
何かしようか、それとも何もしないか、まだ考え中。
あの男は忘れているでしょうね。
お誕生日どころか、愛里のことさえ、あの男は忘れてしまったんじゃない??
約束だって、もちろん覚えていないでしょ??

あの子は確かにいた。
直接目にすることはできなかったけど…。
写真には写っていた。頭・手足・目。あの子はちゃんと成長してた。
そして、していくはずだった…。
私は今でも、その写真をはっきりと覚えてるよ。

愛里とさよならしてから、私は早く母親なりたいと強く思うようになった。

ただ「ママになりたい」って言ってるわけじゃないよ。
愛里を育てることができなかったから…。
そこにはいろんなおもいがあるから…。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

C/S-littlegirl♪


C=crazy 気が狂った
S=selfish ワガママな
littlegirl= 幼い女の子 って意味。

今までと180度変えて、
多くの人に知って欲しい…そう思って書いていこぅと思う。
大好きだから。
愛してるから。
あの人以上に誰かを大切に想うことなんて、今まではもちろん、そしてこれからもない。
越えちゃいけない関係かもしれない。
でも「これで良かった」そう思える日は必ずくる。信じて今をいく。

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる