(゚д゚;)号外!! 

October 01 [Sat], 2005, 20:36
詩乃、なんと本日カールおぢさんのきぐるみをみつけました(´д`)
あれほどバランスの悪いきぐるみがあったなんて・・・詩乃あるいみショックでしたo
だって頭・胴・足全部あわせて10とすると
頭:6 胴:3 足:1ぐらいだもん ぶは
それを見た子供たちのはんのーゎというと・・・

逃げる

逃げる

逃げる

超逃げてますって

しまいにゎ泣いちゃったよ・・・ぁーぁ

詩乃ニッキ開幕ー(゚∀゚*) 

September 30 [Fri], 2005, 20:48
詩乃ニッキ開幕ーww
三日ボーズにならんょー頑張るヵラ応援して(*゚д゚)bNё☆

今日ゎフラレたらしー数学先生が痩せてました@@藁
空白の夜中の間に 数学先生に何があったんでしょー?(´ー` )
しヵも更に更に機嫌悪ヵったしーo
詩乃ワルだから3度もぉこられちったー爆怖いヮ先生ー@@(黙れ

ぢゃー初回だし詩乃のガッコ紹介@@
詩乃の教室ゎなんと5階(゚д゚;)毎朝登ってますーww
お蔭で足が鍛えられて太くなる 太くなる☆藁
 それゎさておき、詩乃のガッコにゎ礼儀作法の教室があります!!
そこで礼・お茶・おコトなどをやります@たのしーよ(゚∀゚*)
 さらに!職員室が二つ!!詩乃のガッコゎ中高一貫なので、
中学先生と高校先生のぉ部屋ゎ違うのです☆金持ちだなオイo
そこゎ常にコーヒーと麦茶の香ばしいか・お・りがwww死
 ぁと何かあるかな?ケッコーみんなにとってめずらしそーなものないな・・・
あとこの中でめずらしいものないでしょ??
・トイレが各階にあるo音姫付き@藁
・アンガールズ田中似の先生がいます@@藁藁
・遅刻寸前にシーチキンだけ食ってキタ――(゚∀゚)――!!先生がいたoそれがアンガールズ田中先生☆藁
・その先生ゎシーチキン食うために生まれてきたそーですo
 眠いからこのへんで ノシ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlefrower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる