えー 

December 03 [Mon], 2007, 20:37

        この週末、とうとう風邪でダウンしてました(´;ω;`)

          食べて寝て、食べて寝てを繰り返してたら

            2キロと体脂肪が3%増えました。

           どういうことでしょうか・・・(´;ω;`)

            
          
          今月からスタバでバイトしようと思います

     バイトあれこれやりすぎ!と親にあきれられた為・・(´・ω・`) 笑

      

             かわいいバッグ見つけました☆

            サークルのクリスマスパーティー

          どんな格好でいこうかなーっ(*・∀・*)♪

冬到来 

November 29 [Thu], 2007, 22:36
          久々の更新!最近寒いですねえ

        更新はしてなかったけど色々ありましたー

      でも私まとめるの下手だから自粛しておく。。(´・ω・)笑

         今日はカラーモデルにいってきました!

         ほんとここのとこ、カラーパーマカット、

          全てモデルとしていってる私・・・。

     もう一回やったらやめられなくなってしまったのです

         茶色に飽きて、黒でびゅー



          なんかだらしないゆる巻きですみません。。笑

          しかも黒にしたの誰も気付いてくれません。。笑

                  (pД`。)

           
          で、午後はサークルサークル愛してます

              てかサークルの友達が好き

         一緒におるとめっちゃ楽しくて笑いがたえないん

          帰りに不二家でケーキ&パン食べておしゃべりして・・

          最近大学で、第一印象がつんけんしてて悪かったのに

       話してみたらイメージ変わって、ソフトで可愛い子とお友達に・・

           しかも超おしゃれさんで芸能人並に可愛い

              最近の嬉しかったことです


             もうイルミネーションはじまりましたね

            クリスマスって大好きっ

          この前恵比寿のイルミネーション撮ってきちゃった

           ほんと素敵なので行ってみる価値ありです

         



            



 
         もうすでに行きたいイルミのリスト作っちゃった
            
          これからも撮ってゆくので載せてゆきますね
            


GONE WITH THE WIN 

November 19 [Mon], 2007, 20:40

              タイトルは「風と共にさりぬ」

        学校の授業で見て、ハマってDVD買っちゃった

        面白いよー何か目が離せないし、1860年くらいの

         アメリカの南北戦争の話だから(プラス恋愛も)、
 
     主人公の服もコルセットとドレスみたいな感じでお姫様みたいで

                   おすすめ

       
                 昨日は・・

          テニスのサークルのイベントで、アスレチックへ行き

            子供にようにアスレチックをしました。笑

      男女でグループになって、クリアしていくんだけど大変っ!

           まめは出来るしアスレチック、リアル怖いし、

             自分の退化を感じました・・・(つД`。笑

          私の入ってるテニサーは男の人が皆早稲田生なんだけど

                 面白い人ばかりです

           中学高校、女子校だったから共学みたいで楽しい

            水上のアスレチックでは、どぼんどぼん落ちて

              もはや濡れる事を楽しんでたよ

          サークル入ったばっかで緊張だから早く馴染めるといいな・・

               

              ででで

           今日は学校で授業のあき時間に友達と語り

            周りは彼氏持ちの友達ばっかで、うちらはフリー

            クリスマスはロンリーか?ロンリーではないのか?

             とかゆう話をして盛り上がりました(`・ω・´)笑 

          ロンリーなのに、クリスマス大好きって悲惨・・(´・ω・`ちぇっ

           幸い、来月はサークルでクリスマス会とゆう有難い企画がある

                でもそれは25日じゃないから

             結局クリスマスはロンリーなのか・・(´-ω-。笑



                         

            

         

すてき! 

November 12 [Mon], 2007, 22:15
            ちょっと更新おくれました(´・Д・)

       土曜は大学の講座に違うキャンパスまで行きました!

           航空や旅行、ホテル業界のお話・・

          CAになった先輩のお話も聞けて

              みなさんお美しい・・・

            キラキラしてるっ!私もああなりたい

         皆の前で手あげて質問しちゃったよ(`・ω・´)笑

            もうあと3年後くらいの話なのに、

     人間って先のことは全然想像つかないのねがんばらなきゃ!


                  でで。

          今日はカットモデルのため、美容院へ

           パーマ・トリートメント・カットが¥0

            私はMIXIつながりでやってます

          可愛くしてくれてありがとう、美容師さん・・・

           美容院にいくたび、尊敬する職業です。

            さてと!

            明日はサボらず、学校へゆこう

              

       

           

やっぱり。 

November 05 [Mon], 2007, 20:49
    
          ワンピが好きインナーをタートルにするのがお決まりさ



              月曜の、倫理学の授業すき

             倫理の先生、東大卒でラジオとか出てるらしいです。

             でも講義で話聞いてるからラジオまでは・・(-ω-。笑

          授業おわってから今日の授業のテーマである「恋愛」について、

               「恋愛について考えたことある?

                  「ありますよー笑」

             なんて会話して、ひとときの交流をしたり。笑



            倫理とか哲学とか思想とか超好きなの

            深く考えたり、人生のことを思ってたそがれたり。笑

              そーいや、高校の時部活中に窓あけて

             勝手にたそがれてたよ・・。青春やね

            
                来月は誕生日がくるー

              てことで、誕生日が2日違いの友達と、

             ケーキのホール食いをする計画をしました

           ずっと夢だったんよー今から楽しみです
               

       

            

かわいいよう。 

November 03 [Sat], 2007, 19:48

              今日はぶらぶらお買い物してたら
  
           可愛い雑貨やさんを発見してしまいました

          おじいさんが店長さんみたいで、売ってるものが姫系なの

             アンバランスなのが素敵(*´∀`*)笑

            可愛いバラ系の雑貨って高いものばっかなのに、

            お値段が良心的で気に入っちゃったっ

             いろいろ悩んで買ったのはこちら

        

            バラのフォトフレームかわゆいの

             大学のお友達との写真いれよっと

            あとフリルいっぱいのティッシュケースと、

        フリルとレースの贅沢なかごマリーちゃんのおうち

           で、下にしいたバラの・・なんてゆうの?笑

              ひめ部屋にするぞーっ(`・ω・´)

            リピートしたいから、またお店行こうと思います

       下の写真は60分並んで入ったお寿司やさんの絶品きなこアイス

    


   

つぼ 

November 01 [Thu], 2007, 22:17
  
           今日はバイトのあと、スケートのサークル

         フィギュア経験者の友達に、手取り足取り教えてもらった

             素敵だね  ありがとうーっ

        サークル(部活?)は、部員少なくて1年は私とその子だけ。

             先輩は3人いるけど2人はこなくて

       でも、その子と気が合うし一緒にいてすごい楽しい

          ほんとフィギュアたのしい入ってよかった

           もっと人数増やすため、勧誘&宣伝計画中!

              こうゆうのが結構また楽しかったり



              おうち帰って、ネットでかわいいもの探し

                  みつけたっ

                   

                  かわゆす過ぎて罪だ(´;ω;`)笑



         

とりっく! 

October 31 [Wed], 2007, 20:19
                トリック オア トリート!

               今日はハローウィン

       一限の授業終わったら、友達にハローウィンの顔のましゅまろと、

       あめもらいましたっ こうゆうことする女の子ってかわいいっ

          
          学校終わって本屋で立ち読みしてたら、サエコの記事。

              なんかロングインタビューだったんだけど、

            すごーい幸せそうで、なんか熟読しちゃった。笑

          スポーツ界って縦社会だから、彼は色んなことを教えてくれる、

          みたいにサエコが言ってて・・。サエコがなにか失敗しても、

            軽く指摘はするけど、けっして上から目線ではないし、

                 最後は必ず「頑張ったね」って

            ほめてくれるらしいですあーなんて素敵

             

        今までダルビッシュは顔(と、スポーツ)だけって思ってたけど(すみません・・

              読んでて、つくづく素敵な人だなって思いました

          友達のお姉ちゃんも結婚したし、なんか人の幸せはいいですよね

               新婚ごっことかあこがれちゃう(*´∀`人)笑

          なんか周りが彼氏持ちの友達だらけって結構切ないのです(ノД`。)笑 

               切ないこと。

             1.ウィルコム不要。

             2.「今日は記念日」のデコメもらったのに使い道ないよ(・∀・笑

                 ふぁいとっ自分っ!(`・ω・´)                 



                

       
  

こわい。 

October 28 [Sun], 2007, 14:17
       
         土曜は学校でフラ語の授業のため、朝電車乗ってたら

                    突然、急停車・・

                 アナウンスが流れて・・・

    

            どうやら、人が飛び降りたみたいです(´;ω;`)

         自分の乗ってた電車が人身事故に遭うなんて初めて

                   リアルに怖すぎ!;

                 ホームに人だかりがすごくて、

            警察や警備員の人、駅員さんたちが救出してて・・

         なんか近くにいたおばさんが前の車両にいたらしいんだけど、

         人が当たったような「ドンっ!」って音がしたってゆってた;

            朝からそんな衝撃を受けたために、1限遅刻

           んで、たのしー授業を受けて帰りに新宿でお買い物

             渋谷マルイで大学のお友達の誕ぷれ購入

              大好きなアンサンブルget!

        りぼんつきミルクティー色でアーガイルで可愛い

              

            最近ぽんぽんがついた、ニットパーカーほしい

              どこかに売ってないかな?(´・ω・`)




                 

             

             

ねずみ王国。 

October 25 [Thu], 2007, 15:06
              ディズニーランドいきましたあ



     ハローウィーン仕様で超かわいい!ホーンテッドもかなり変わってたよー!



                   みにーちゃんに会えた

         友達と三人ではじめて遊んだメンバー

         すーごい楽しかった午前中〜はいっぱい乗って、

         夕方はご飯しながら語りーのまったり大好き
           
         友達と恋ばなするの楽しくてなんか幸せです

          私の友達、皆かわいいの自慢です

 
              そうそう。

         ホテルのバイト、大変です。死にます。や、死んでます。

          いろいろ書きたいことはあるんだけど、我慢・・(´・ω・`)笑


         あと日曜の学祭で、水嶋ヒロのトークショーいってきました!

        登場した瞬間超黄色い歓声で、それが一番びっくりした。笑

     さすがにかっこよかったです小顔、細い、足長い、性格いい

        抽選で、一緒に写真とれる&サインもらえるっていうのがあって、

          当たった子いわく、肌キレイ! だそう。笑

            2ショットなんてうらやまー

        かっこいい人を見て、幸せになれた一日でしたとさ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさみさ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
18歳*女子大生

すきなもの

きらきら、ピンク、りぼん。

甘いもの、可愛いもの、プリンセス。

ディズニーらぶ!シンデレラ城に住むのが夢
楽しく充実した大学生活を過ごしたいです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる