放置もいいとこだよ! 

2008年04月01日(火) 22時04分


このブログをどう扱うかで悩む、という前提とともに放置してました(笑)
決めたよ!
にっきはDDの方!
SDの方は写真メインで!!
たいしたもんじゃないけどね!
いんだ、自己顕示欲の発散だから!
でも今SD超放置プレイだから昔の写真をぺたりと・・・。
DDばっかじゃなくて今度はSDを撮ろう。
むしろメイクしよう。
すっぴんだしなー。
よし、今週は写真撮影だ。

夢の3連休 

2008年02月11日(月) 9時47分


さてさて、3連休という事でダラダラし放題だったわけですが・・・。
写真を撮ろう!とボディを出したところ色移りしててビックリ仰天でした。
*解説しよう!梨乃は普段構わないSDをヘッドとボディにばらして収納しているのだ!雪之丞ブーツを履かせてたんですが・・・どうにもこうにもベッタリ足首が黒くなりました。
夏から履かせっぱなしだったからですかね(泣)
そんなわけで、エステついでにそろそろSD・DDともにボディペイントをしようと思い立ちまして。
ついにエアブラシデビューしようかと!
パソコン買ったりDD買ったりでカードの限度額が危ぶまれるので来月くらいに・・・!
いま、咲ちゃん(F-16)がすっぴんなので、エアブラシ買ったらがんばってみたいと思います。

つまり、今日は撮影もしなければボディペイントもしないって事です(笑)

生まれ変わりました(笑) 

2008年02月10日(日) 14時06分


ヤプログに引っ越してまいりましたー!
自分の中の、スタメンというかレギュラーというか・・・そんなメンツがようやく揃ったので、まずブログから生まれ変わってみました(笑)
最近は公私共にちょいと多忙な日々を送っていまして、サイトの方の完成の目処がまったく立たないということもあり。
今後はこのブログがサイト代わりということにしようかなーなどと思っております。
まだまだ記事数の少ないブログサイトですが、遊びに来ていただけるとうれしいです。

水杏 

2008年02月09日(土) 12時39分



水杏

 

2008年02月09日(土) 12時38分


NAME: 章 
TYPE: SD16雪之丞ヘッド+SD17ボディ
BD: 2006・6・10 
   オークションでお迎え
OWNER: 梨乃
ABOUT: 

元暴走族の総長
今は足抜けして、進学校に通っている
咲良とは同級生
クラス内でこっそりバンドを組んでて、Vo担当
子どもと動物が大好きだけど、かまいすぎて
最終的にはうっとうしがられるヘタレ男
周囲の人間には、顔しか取柄のないバカと思われている
主婦並みに料理がうまい
愛読書は「ああ、無情」

優羽 

2008年02月09日(土) 12時36分


NAME: 優羽 Yuu
TYPE: F-22+SD少年ロング足
MAKE: フルチョデフォメイク
BD: 2007,10,
OWNER: 梨乃
ABOUT: 

イギリス人と日本人とのクォーター
普段は地味な優等生を装っている
でも友人達には黒い人として恐れられている
学校内に親衛隊があるとかないとか
喧嘩は相当強いです
偏食家で野菜と一部の魚しか食べない

咲良 

2008年02月09日(土) 12時33分


NAME: 咲良 Sakura
TYPE: F-16+精霊夕霧ボディ
MAKE: フルチョデフォメイク
CUSTOM: 輪郭を削って頭もちょっと小さくしてます
BD: 2006・4・17
秋葉原SRでお迎え
OWNER: 梨乃
ABOUT: 
      
仏日ハーフの帰国子女
右・黄、左・緑のオッドアイ
5人兄弟の真ん中で、常にクールに人間観察をしている
お酒大好きのうわばみ星人
無口な天然で子どもがわりと好き
壊滅的に現国・古文・漢文の成績が悪い
マイペースなO型
実はヤクザのおっさんと付き合っている
特技はサブちゃんの歌を全部ソラで歌えること
趣味は染髪
もう自分でも地毛の色がわからない
最近の悩みは薄毛になってきたこと   
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ