桜満開 

2005年04月08日(金) 15時13分
あまりに天気がよかったのでくりすと一緒にお散歩に行きました。
もうが満開でした。
行く途中でジュースを買って座って休憩したりして。
くりすと2人のお花見
たまにはボーっとするのも良いねえ








横須賀さくら祭り 

2005年04月03日(日) 15時06分
横須賀さくら祭りに行きました
三笠公園にある戦艦みかさ
海に浮いているんじゃなくてコンクリートつけされてます

さくら祭りなのに桜はまだあんまり咲いてませんでした。

ホワイトデー 

2005年03月14日(月) 12時02分
今日はホワイトデー
旦那と義父からお返しを貰いました。
←義父よりクッキー。
→旦那からトリュフ。
どっちもすぐ食べちゃった!
凄く美味しかった

easylistening 

2005年03月05日(土) 12時57分
中古屋で真綾嬢のアルバムを購入
『イージーリスニング』
半額くらいだったけど割と綺麗
声優のジャンルじゃなくてJPOPに部類分けされてるところがなんかウレシイ。

ちょっと前にでたやつなんだけど全体的に爽やか〜な曲ばかり。
このあたりから作詞を始めたのかな?英語詩以外は彼女の作詞です。
作曲は菅野ようこさん。
『blind summer fish』が好き
いずれ来る別れを感じながら”今”を大切する恋の歌

フェレットのぶんちゃん 

2005年02月19日(土) 20時52分
久々に実家の側の友達のに遊びに行きました
ペットのフェレットが2匹になってた両方女の子。
フェレットって珍しいから歩いてるのとかみると凄く不思議
袖とかにもぐりこむのが好きらしい。
毛並みがつやつやでとても可愛かった
くりすに合わせてみたいなあ。

お散歩 

2005年02月15日(火) 16時58分
午前中ちょっと長めにお散歩をしました。
近所にあるYRPって通信施設のあたりを散策
ドコモとかNECの会社が立ってるけど野原もいっぱいあるので。
奥の方には池があって『水辺公園』があるらしいです。
看板に「蛇に注意!!」って書いてあったから今日は行かなかったけど
今度は3人で行ってみよう。








たんぽぽが咲いてました。
もう春なんだね





手作りチーズケーキ 

2005年02月02日(水) 16時26分
友達が東京からはるばる遊びに来てくれました
作りの教室に通っているそうなので持って来てくれました。
マロンペーストが入ったレアチーズケーキ
ちょっと変わってるけど以外と合ってて美味しかった
趣味がお菓子作りってなんか良いよね。

大の字くりぼー 

2005年01月25日(火) 13時36分
久々のくりす
ぽかぽかお昼寝中。
昼間はだいたいソファーの上かここでお昼ねしてます

超リラックスモード
ちょっとかっこ悪いなあ〜。。

くりすます 

2004年12月25日(土) 21時32分
めりーめりーくりすます
必殺くりサンタ
ちゃんとフードも付いてるんだよ
サンタ服も来年までお蔵入りだね。

くりすますけーき 

2004年12月24日(金) 21時23分
今年のもやっぱり苺ショート
シャトレーゼってお店で購入
この前ひでっちの誕生日にも食べたから小さめの物にしてみた。
モモと苺ジャムがサンドされてます。
近所のケーキ屋さんのよりクリームが美味しかった
ちょっと遠いけど今度からここで頼もうかな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★
☆名前:のりっちょ
☆♀ 26歳
☆生息地:神奈川県 横須賀市
☆家族構成:旦那さん コーギーのくりす
最新コメント
アイコン画像朔夜
» ホワイトデー (2005年03月15日)
アイコン画像朔夜
» フェレットのぶんちゃん (2005年03月04日)
アイコン画像ゆう
» お散歩 (2005年03月01日)
アイコン画像優羽
» くりすます (2004年12月26日)
アイコン画像朔夜
» 桜木町 (2004年11月21日)
アイコン画像ちまりん
» びっくりサイズ (2004年11月20日)
アイコン画像朔夜
» 今日の晩御飯 (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlechris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる