君のいないこの世界は幻想 

2006年05月24日(水) 16時53分

最近書いてなさ過ぎだったな・・・!!
ってかコンからバトンが来てたので答えようと思うッ!!


「印象バトン」

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
コンの第一印象は可愛いッv反応とかノリいいなって思った♪

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
自分・・・??そうだなー「変」「小さい」「ちょっと痛い」とか?
自分で言ってて悲しくなるような・・・?!


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
「面白い」「自分の意見がハッキリ言える」「しつこくない」「優しい」
これくらいしか思いつかねぇ。5つって結構多いな。


4.では反対に嫌いなタイプは?
「ハッキリものを言わない」「自己中」とかか??

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
物事を中途半端にしない。とかー強くなりたいかもな♪

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
まずはコンだなーvv
俺もあの時OKしてくれたのスッゲェ嬉しかったぜ☆
これからも、ずっと一緒に居られたらいいなって思ってるv
ユポンに宜しく言っといてくれー!!コン大好きだーッ!!

後はー・・・??俺に会った人皆サンキューな!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
じゅっ・・・15人かよ?!・・・誰かご自由にお持ち下さいって事で!!

バトン 

2006年05月04日(木) 13時01分


最近サボってるなー・・・何日ぶりなんだ?
この先ブログやってけるのかな・・・?
多分・・・大丈夫じゃねぇか?
あ。今日はーコンから来たバトンに答えようと思いますッ!!

えーとなんか私も答えることになった・・・ていうか巻き添え?
まぁまぁーいいじゃんか☆レッツバトン!

失敗・・・!! 

2006年04月26日(水) 15時15分


あー!うん。最悪!自分バカッ!
って本気で思った今日この頃ですv(笑・・・えない。)
オフの事です。てか自分の事なんだけど・・・!!
昨日自分で前髪切ったの!そこまではいいんだ。うん。
長いかなと思って今朝また前髪切ったら・・・なんていうかね、俗に言うパッツンですよ。
パッツンになったんですね!もーアリエナイ!
学校に行ったら友達に笑われちゃうしね。
今日はチョットブルーな日。さっき切り直したら短くなっちゃうし?
もうホント絵と現実は違うね☆
って感じで今日は終わりv学校行きたくなくなるー!!テヘ。

嬉しい報告・・・?? 

2006年04月23日(日) 16時42分


コンニチワー☆(ニコー)
こんにちはv・・・てかさー壱晴は何でそんなにニコニコしてるの?
へ?知りたいー??(ニィ)
気持ち悪っ;別に言っても言わなくてもいいけどね?(ニコッ)
まーまー気持ち悪いとか言うなよ♪しかも何だソレ?!興味ナシ?!
いつもなら「ウルセーな!」とか言うのに・・・!ハイハイ興味あるからさっさと言って♪
フフフッ今日は許してやるよv実は・・・俺に春が来たー!!(エッヘン)
やっぱ何かオカシイこの人!!(ボソッ)春?!壱晴に?!アリエナイ!
今何か言ったかなー?(ニコニコ)驚いた?(キラン)
えー?オカシイって言っただけだよ?(ニコッ)フーン。別に驚かないけど?
ただ以外すぎる!で、こんな壱晴の彼女になっちゃったお相手は誰なの?

オカシイって君君!そんなサラッと言わない!(ムゥ)こんなとは何?!
えーとお相手は・・・コンこと笹部宏チャンでっす♪(ニコニコー)

だってー本当の事だしね?(ニコ)
笹部宏チャン、こんな壱晴を宜しく頼みますねー♪(お辞儀)

てー事で報告終わりっ☆(ニッ)じゃなーv

初めましてでっす☆ 

2006年04月19日(水) 21時25分


コンバンワー☆
今日から俺も日記書く事になったので宜しくなー♪(ニッ)
ちなみにー春歌とはイトコ同士!まっアイツ色々と変なんだけどっ。(ボソッ)
急にテンション変わったりするしー言葉が変わることもあるし・・・!!(ケラケラ)
おっとコレ以上言ったら怒られるな♪(ニヒ)
じゃあー今日は友達紹介でもするかなーv

まず最初はーカラオケメンバーの人たち!(色々とゴメッ)
皆面白くて好きーvいやぁこんな俺を仲間に入れてくれて有難うっ!感謝感謝♪
次はー藍華
書道室で会ったんだよなーそんで字が上手い!!
俺もあんなに字が綺麗だったらなー・・・(遠い目)
それとそれと!吹奏楽部部長☆やー尊敬しちゃう!
それとコンこと笹部宏とユウポンこと笹部雄大
談話室で会ったんだよなvユウポンは途中でコンと交代したんだけど、
二人とも面白くって!!!特にコンは反応が可愛い♪(ニコー)
今度ユウポンの事を呼び出したいんだけど何処に呼ぶか考え中・・・!
最後に!忘れてはいけないのがバスケ部の皆さんと保健委員の皆さん!
遅れた俺に皆優しくしてくれてっ・・・!(感動)
とにかく優しい人ばっかりだーv両方とも☆
これからもこんな俺を宜しくおねがいしますっ!!

てな感じで今日は終わり!それじゃあなー☆

バットンー! 

2006年04月11日(火) 23時35分
聞かれても困るバトン

01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
牛乳キャップとセロハン?!えぇーと・・・(考え込み)
使えそうなセロハンで!


02.手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」 という張り紙がしてあった。
危険?!えっ噛み付いてくるとか?
とりあえずハガキ出して中に何が居るのか突き止める・・・かな!


03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、 前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
アレはねーきっと下水に流されてるんだよ。きっと!
そんでネズミとかが食べて終わり♪あ。もしくはバイキンマンが食べる☆


04.こんちちは
エッ?!何ですかぁ・・・!!
軽く喧嘩売ってるのかと迷うね。ちゃんと挨拶しろ☆


05.これを持ってるとお金が貯まると言われ、 人形を手渡された。
一応貰って身の回りに危険がないか調べる。
だってー呪われたりしてたら怖いでしょ?


06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
知らんわー!!そんなの知って何になるの?!

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
えーと・・・ナイ!小心者ですから♪

08.ひたすら叫べ
キャァァァァー!!
こんなんでいいのかなー?


09.黒板って可愛いよね?
黒猫って可愛いよね。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入る!!ハズカシイ時とかに使えるねー♪

11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
えっ!どうしよう・・・友達に自慢してみて、テレビ出演でお金稼ぐー♪(ケラッ)

12.今のアナタより幸せなマリモに 生まれ変わらせてあげると言われた。
マッマリモー?!マリモになるくらいだったらそのままで十分!

13.ネクストランナーに回してくれる? (※必ずYESと答えなさい)
強制ですか・・・!!
もう回ってるかもしれないけど、
ナナミー麻緒先輩

学園の事♪ 

2006年03月30日(木) 16時39分








ヤプログのスキン変えてみましたよー♪

こんにちは。小桜ですよー?
今日はハイテンションな秋風七海チャンの事を書こうと思う!
えっとー明るくてハイテンションな人って感じがする・・・!
まず出合ったのは食堂でーナナミーは踊ってました。(笑)
一瞬声掛けようか迷いました。でも何故か私も一緒に踊ってたってゆー・・・。
不思議ですね。人生ってv(ケラッ)
あっ!ロミジュリではロミオをやってくれるそうで!感謝♪
これからも仲良くやっていけたらなーって思ってます!宜しく!


後、運動場で会った柊先輩の事も書こうかなーとか思うんです・・・が!
明日書こうと思います。それではー♪

テスト♪ 

2006年03月27日(月) 11時44分
テストだよー♪初ブログッ!
これからオフの事や学園での出来事を書いていこうと思ってます☆
ちなみにメンバーは私のみですっ!チョット寂しいかも??
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*。最新コメント。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlecherry16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる