+ジールリンクライブと。+ 

May 14 [Tue], 2013, 5:01

ジールリンクライブ最高だった!!

どのバンドもめっちゃ楽しい!

さゆりさん誘っていただきありがとうございました(/ω/*)


筋肉痛は3日間続き(笑)

こないだマッスルアタックのライブ行ってきた!

一人やったから色んな意味で緊張したけど
色んな意味で勇気もらった!


マッスルアタックの曲めっちゃよかった!!


なにしろやっぱライブ最高(笑)

やっぱシンピー、まつまこに会えると嬉しいなーーー(´□`*)

めたどんも自分的にヒロシ以来かな?

やっぱいいなって思った1日。


ただ来てた人はホンマ濃かったよねー(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ιiτТιё†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・†BREAKERZ†-†DAIGO、AKIHIDE、SHINPEI、Matsu、MAKOTO†
    みんな大好きだけど、いつでも笑顔で天然で癒し系なサングラスがカッコイイ人は愛ッッ☆★ヽ(≧▽≦)ノ




    ・†ゲーム、カラオケ†-
    聖剣伝説LoM、DQ、FF、ef、アイマス、ポップン、ボカロ、音ゲetc…

    みんなで盛り上がるん大好き!
    盛り上げ隊(笑)
    ヘドバン手振り逆ダイなんでもこい!
    アニソンもひっそり



    ・†Acid Black Cherry&SuG†-
    ジャンルちゃうから余計楽しいんかも!

    この二つのライブにもひっそりあちこち(・∀・)


読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる