女子力up!

April 20 [Wed], 2011, 21:05


初トラバで
美容の記事を書きます.


私が女子力upコスメで
オススメしたいのは

Lushのみつばちま-ちという石鹸!


洗ってる間の香りと
泡立ちがすごく良いです*


しかし
香りが肌に残りにくいので
ずっと香ってたい方は

隣にある丸い“練り香水”をつけることを
オススメします.


はちみつの甘い香りが
たまらないです!




それから、私は週末になると
パックをしています!


そこでオススメなのが
MISSAというお店の韓国コスメです.





洗顔後、MISSAの黒糖スクラブ(ガラス容器のやつ)で
肌のデトックスをします.

その後化粧水(お好きなもの)を
たっぷりとつけてから

MISSAのシートパックをします.

すると肌がつるつる!
ずっと触っていたくなります←
翌日の化粧ノリもいいです!


スクラブは少々お値段が張りますが…

シートパックはばら売りだと
1シート200円くらいなのでちょっと試したい人にオススメです.

LOFTなどで売っている箱で買うと
とってもお得です!


最後にシャンプ-ですが
シリコンが入っていないものを
オススメします.


例えばサイオスやディフレスカ.


シリコンは髪を痛めるだけでなく
トリートメントやコンディショナ-の
浸透率を悪くするためです.



あとは美的意識を持って生活をすれば

女子力upに繋がると思いますよ!

何事も意識からです(^^)


-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-洋食中心に日常食をよく作ります.
    ・お菓子作り-時間があるときに…
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/littlecafe/index1_0.rdf