ピリオド
2007.01.18 [Thu] 00:01

ヤプログさようなら

ブログを作って放置作品2作目♪


前はエキサイトブログ⇒ヤプログ⇒?



ばいばい



嫌な人は見なくていいからね。

Diary2はまだ書き続けてるからね。



あぁぁああああああああ。うざっす

あはは
2006.12.28 [Thu] 21:04




塾から帰ってきたら、まず手洗いうがいをし
勉強をするっという日課が慣れてきました☆

んで、今日の分をちゃんとやったら自由時間

今日は自由時間がたっぷりvv



かなえ

おそうじ
2006.12.23 [Sat] 22:45







大掃除の写真が残ってた

一番上の写真に、はげてる先生を上から撮っちゃった(笑
一番左なんだけど、画像を縮小しちゃってるから分からないか

真ん中はB棟を撮りました
ベランダで遊んでいる人発見★

下は、理科室の隣の図書室
全学年掃除の時間なのに読書すんなよ!!
2年!!

クリスマス
2006.12.23 [Sat] 13:20

 クリスマス

 今年のクリスマスに どうしても欲しいものがあるのBABY
 真っ赤なリボンにくるむ ダイヤモンドじゃなくて……

 サンタクロースになれなくて あなたはしょんぼりしてるケド
 何よりも 大切なものをくれた

 もみの木と暖炉の前 大きな犬と小さなケーキ
 ろうそくに火を灯して 2人だけで過ごすMerry X'mas

 あなたに出会う前に もう2度と恋はしないと誓った
 信じる気持ちがいつか黒い雲に覆われて

 サンタクロースは夢の中 わたしは神様に祈るわ

 ”キラメキより 大切な人をください……”

 一番の哀しみを あなたといつも越えれるように
 ろうそくに火を灯して 2人だけで祈るMerry X'mas

 もみの木と暖炉の前 大きな犬と小さなケーキ
 ろうそくに火を灯して 目が覚めるまでそばにいて

 一番の喜びを あなたと2人わけれるように
 ろうそくに火を灯して
 2人だけで祈る Merry X'mas
 2人だけで過ごす Merry X'mas
 2人だけの白い Merry X'mas
 目が覚めるまで
 そばにいて……


JUDY AND MARY/クリスマス

初めての習字
2006.12.21 [Thu] 23:08



なんか、自分が初めて習字をやったときの写真を発見
今でも、記憶には残っているけど
普通の筆じゃなく、小筆で兄の字を真似した事は覚えいます。

「月」が最初の文字でした

幼稚園が初めてだったんだって

LIFE
2006.12.08 [Fri] 23:44

Even if there can be any kind of thing,
a person survives

Because I toss it in cooperation with each other

ランドセル
2006.12.08 [Fri] 22:45



まだ、ランドセルがあるよ
6年間通い続けたから思い出が詰まってるの
でも、来年の春に小さくしようと思ってるの

兄も小さくしたんだけど
傷跡とかちゃんと残ってるの
いいよね

でも小さくすることはもう
背負えないんだよ

2006.12.08 [Fri] 22:25






この前、中央線の新しい電車を見たよ
んだけ

2006.12.05 [Tue] 23:09



じゃぁーね・バイバイ
と交わして
明日会う

もし、最後だったらどうしよう・・・

死って怖いわ

荷物置き場
2006.12.05 [Tue] 23:07



3年生の放課後荷物置き場
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶江
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI/lbl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる