ポケモン奮闘記

September 29 [Tue], 2009, 22:21

色違い来たー\(^o^)/
てことで今日もポケモンをいそいそとやっていたらトサキントの色違いが
出てきたのですヨ!!
もちろんの如く捕獲したのですがいかんせん性格があまり良くなかったの
で実戦には導入できないので少しばかり残念だったりします…

今日はその後にバトルフロンティアのバトルステージをギャラドスでプレ
イしてたんですけど…
ゴーストタイプでヌケニンに詰んでしまいorz 時間を返せー!!と
思わず叫んでしまいましたww
なんとか今日中には70連勝は行きたいなーと思ったり思わなかった
りな一日でした


赤いギャラドス

September 15 [Tue], 2009, 10:13

さて、かれこれ1時間以上いじっぱりギャラドスを捕まえるために
リレーしてるんですが出てこないorz

何でしょう孔明(朱里)の罠でしょうかww
正直飽きてきましたよ(T ^ T)

これのせいでストーリー進まずカントーにも行けないんであきらめようか
なーと思う今日この頃でした


ポケモン新作

September 13 [Sun], 2009, 10:31

さて、昨日発売したポケモンを友達と

買いに行ったわけですがいかんせがな

い!!

5時間ほどしか出来ませんでした(T ^ T

まぁゆっくりやる予定だったからいい

んですけれどねw

一緒に予約して私がハートゴールド

友達がソウルシルバーを買ってプレイ

しています

今のメンバーは
ベイリーフ18
イシツブテ19?こいつ強いw
ポッポ10
コラッタ4
ゴース18
スピアー13
です。

ちなみにキキョウジムの技マシンは羽休め
ヒワダジムの技マシンは蜻蛉帰りです

ではノシ

変換バトン

August 21 [Fri], 2009, 2:53
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
御意です!!
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
はい
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
御意です!!
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
わかりました〜
Q5 いきますよー!!
おー!!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も課が耳に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題隙
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
地味変
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝痒い
Q17 12.二往復(におうふく)
におう服
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚・・・死体
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年憎み
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県タマの死体
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくて言い悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくて言い涙をこらえて過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
おつかれさまでした^^
Q29 感想をww
wwww
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
乙!
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
はーい
Q32 絶対に止めないでください。
あい
Q33 ではまた会った日まで^^
ごきげんよー

ダブルス!!

August 08 [Sat], 2009, 8:06

今日は待ちに待ったバドミントンの大

会の日なのです!!

部活を始めてからの最初の大会なので

全力全開!!の気持ちを忘れずに試合

に望みたいと思います。

ではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒翼の女神
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Keyのものすべて
読者になる
アニメ、漫画などが好きないわゆる
Key信者ですww

 好きな作品は
・LittleBusters!
・Kanon
・CLANNAD
・AIR
・智代アフター
・ひぐらしのなく頃にシリーズ
・うみねこのなく頃にシリーズ
・プリキュアシリーズ
・Fate/stay night
・H2O
・D.C.シリーズ
・ガンダムシリーズ
・三国無双シリーズ
・あかね色に染まる坂
・テイルズシリーズ
・リリカルなのは
・恋姫†無双シリーズ
などです。

 好きなキャラは
・藤林椋(CLANNAD)
・恋(恋姫†無双)
・フェイト・T・ハラオウン(リリカルなのは)
・赤坂(ひぐらし)
などです

他にも好きなアニメやキャラはいますが
たくさんいすぎるので自重しときます。

ではブログを楽しんでやってください
【真・恋姫†無双】応援中!
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ポケモン奮闘記 (2010年06月25日)
アイコン画像クライシス
» アメコレ蜀 (2009年09月12日)
アイコン画像湯豆腐
» クドの誕生日!! (2009年06月17日)
アイコン画像マコトさん
» 花壇での出来事 (2009年06月07日)
アイコン画像
» 花壇での出来事 (2009年06月04日)
アイコン画像ランスロット
» 今日の御神籤 (2009年05月20日)
アイコン画像キー君
» スーパーロボット大戦 (2009年05月11日)
アイコン画像蛸樽
» すみませんでしたっ!! (2009年04月19日)
アイコン画像蛸樽
» パズル2 (2009年04月09日)
アイコン画像なごみ大明神様
» PS2化!! (2009年04月06日)
【真・恋姫†無双】応援中!