うわあ 

2007年05月15日(火) 22時32分

チラシの裏。 

2006年11月23日(木) 1時14分
言うべき言葉じゃなかった。というのはわかってますのでメッセ落ちた瞬間急いでもどり。


あっはっはっはっはっは 言えないよなぁ 好きだって。

チラシの裏 

2006年11月17日(金) 22時21分
好き といわれて。


ありきたりな言葉 ありきたりな態度 それしかできない自分もどうかと思う。

もうちょい なぁ。

 

2006年08月03日(木) 23時07分
俺は何がしたいんだろう。

なんでこんな偽善者なんだろう

なんでこんなに弱虫なんだろう

なんでこんなだめ人間なんだろう

なんでこんな人の気持ちが考えれないんだろう

なんでこんな自分勝手なんだろう


だめな 人間だ。

ふと思う こんな日は初めてだ

言葉と時 

2006年06月25日(日) 1時46分
どんな言葉にも言っていいときと言ってはいけないときがある

優しい言葉も きつい言葉も ね

今は言ってはいけない時

とおもったけどすでにおせーやw

まぁ、今度こそ一人でがんばろうってしてるやつに優しい言葉かけちゃ、くじけちゃうからねぇ


だからもう何も言わない。その人のためにならない。

基本 

2006年06月19日(月) 21時26分
「まったり」「ゆらり」「ぐったり」が基本的です

なので適度に眠くて適度に頭が働いて適度にふらふらしてるのが僕のベストコンディションっぽいです。


逆に眠くなかったり、頭が働きすぎたりしゃっきりしすぎてるとだめだめ

調子がよすぎるとろくなことがないからねぇ。適度が一番いいもんです。


機嫌もよかったんで学校おわってからちょいっと出かけてたんですけどそんな日にかぎってむっってすることが。

まぁそろそろ人のことで怒ったりするのかんがえものだなぁw









そういやちょっと前にひさびさなことが

やっぱ錆びてた まぁこれからだなぁ


でも長いキスや抱き合ってるのが一番すきなのはかわってなかったのぉ

 

2006年06月18日(日) 4時13分
どんな状況であろうと心の底にぶったってる信念ってものは変わらないもの、だから価値観の違う人とはぶつかりあうときもある

だからってお互い譲らないから喧嘩になるんのもしょーがねーことw

まぁ、自分の大切な心の底にあるもの再確認できたw

う〜ん・・・ 

2006年06月13日(火) 0時38分
最近、些細なことで「優しい」という言葉が飛んできますが俺には理解できません。

う〜ん・・・ほんと 些細なことばっかなだけになんでだろう ってね。

別に何も考えずに普通に行動してるだけなんだけどなぁ。

これが俺のスタンスなんかなぁ?まぁ甘いだけかもしれんけどw



でも俺が今までがんばってきた優しさってのはこの人たちからみたらどうなんだろう?



ま、いっかw 俺は俺 ほかの人の評価なんて気にしててもしゃーねぇしゃーねぇ。自分は自分の思った道を歩くだけw


これが俺のスタイル。    か?w

Ato Ichinen  =kemuri= 

2006年06月04日(日) 2時48分
ひさびさ会った人と話をした。

話の内容は前回と同じようなものだったけど割愛

その人が一言

「1年前より甘くなくなったね、いい意味で」


そりゃ ね。くそ色々考えたもん。この一年。

Which are you? 

2006年06月03日(土) 3時17分
うま〜く 気持ちを伝えられないから素直に言っちゃうんですけど それがまたストレートすぎたり。もうちょいひねれよってことでぐりぐりひねるとなにいいたいかわからん。

頭のいい親方にきいてみたらこんな返答が

親方「ぼんずの言葉は上手じゃないから伝わるんだよ 親方がしたり顔で講釈たれてるよりよっぽどいい」


遠まわしにバカっていってるのか褒めてるのかまったくわからないよバカ


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» の〜ふゅ〜ちゃ〜 (2006年05月22日)
アイコン画像switch
» の〜ふゅ〜ちゃ〜 (2006年05月20日)
アイコン画像
» ど〜にもこ〜にも (2006年05月19日)
アイコン画像
» ど〜にもこ〜にも (2006年05月19日)
アイコン画像
» ギャップ (2006年05月18日)
アイコン画像
» ギャップ (2006年05月13日)
アイコン画像switch
» (゚д゚ )結構尊敬 (2006年03月14日)
アイコン画像
» ピエロのがんばり。 (2006年02月22日)
アイコン画像switch
» 寺の少坊主の言葉 (2006年01月15日)
アイコン画像こーた
» 人として (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlebrother
読者になる
Yapme!一覧
読者になる