あんにょん。 

September 06 [Sun], 2009, 22:49
ブログ移動しまーす。

ただの気まぐれでーす。

興味ある人もしいたらこれからもよろ。





http://tvxqpyr.blog63.fc2.com/






シアシアしあわせ 

August 26 [Wed], 2009, 22:14

シア じゅーーーーーんす!!




いえす、私です。
とっても幸せです!!

まだまだa-nationなの頭が。

もう、藤沢の駅の時点で私と幼なじみは頭がやばくて。

駅で歌う、踊る。笑

会話は常にトンなまりで。

会場ついてグッズ買って、猛暑の中ピンスに並ぶ。

2時間半。ながかった。

倒れそうになりながら愛の力でのりきった。

ゆちょが考えたピンスだもん。絶対食べるしかないし!!



Love In the Ice






もうね、a-nationすごかったの。

トンのときに今までの盛り上がりとはぜんぜん違うくなって、単独ライブみたいになって、売ってないのにトンのペンライトでいっぱいになって・・・!

suvivor、「きみがいれぶぅあぁぁぁああーーーーーーー!!!」

だった!!

somebody to love、「love love love love・・・・・・・・とうきょーーーーーーーーーー!!!!」

だった!!

チャミ「次の曲いきまーす」

ペン「ええぇぇー!!」

ユノ「水飲む時間くらいあるよー!!」

チャミ「きーてください」

はい、しめチャンミン。笑

でもチャミめっちゃハンサムだったよぉ・・・!!

あと、ジェジュとユチョが抱きしめあってた。

もう・・・最高。かなりチェゴ。チョア。

うちらは二人でかなりはしゃぐし、ノリノリだから後ろの男がキモイ言ってた。

アイムオッケー♪



最後はたまたま見かけたカシちゃんに幼なじみと一緒写真撮ってもらいました。

「いち、にー・・」って言ってくれるとこを「ハナ・トゥル・セッ」って一緒にカウントして。



 ありがとう、味スタ!!




夜は町田でしゃぶしゃぶして、幼なじみの家でhistory in JAPAN見て、江ノ島のおさらい。

でもさすがに眠すぎてウトウト。

「ふとんかけてー」
「ゆちょーん」
「うえになんかのってるよ」

ってずっと言ってたらしいんだけど、私ぜんぜん覚えてない。笑

でも幼なじみが「寝るのかよ!」といいながら私のこと蹴ってたのだけは覚えてる。絶対蹴ってた!笑

次の日「蹴ったよね」って言っても「蹴ってないー」。うそつき通すし。笑




で、江ノ島。


ユノ「きょうは、どこかいくよ」
メンバー「どこ?」「どこ?」「どこー?」「どこ?」
ユノ「それは着いてからのお楽しみ♪」
ゆちょ「coming soon!!」

うちらもこの下りしっかりやりとりしつつ、昨日に引き続きオタアホ全開でむかう。





江ノ島いいとこー!!

トンと同じのいっぱい食べた。



ジェジュンが遊んでたソウフトクリームのサンプルには「触れないでください」。
残念・・・。きっとうちらみたいなペンさんがいっぱい触ったからだね・・・。





碑石の文字もなぞりました。


ハイ、동방。



ハイ、東方。




おなじとこにたっちした★


トンペンさん考えることはみんな一緒のようで、「トンバン」と「東方」の文字だけテカテカ!

幼なじみがユノと同じこと言いながら同じ動きするムービーの完成度は高いです。笑

彼女の'O'正反合のダンスムービーもいろんな意味でやばいです。笑

ジュンスのヤタイヤシの前で写真もとって、同じ江ノ島エスカーも乗って・・・・・





purple line!!



ゆちょと同じとこで同じようにカメラ構えてきました。

トンのタオル掲げて写真もとって。



はぁ・・・。本当に楽しかった・・・!!





お土産にゆちょのアイス食べた店で饅頭買って。
ジュンスの好きなごまたまご買って。
トンの食べたプリン買って。

最後の最後までトンでした。

the 夏 !!!

そしてバイバイ、夏。

私は秋のトンに会いにいきます・・・・★



また行こう!

今度はね・・・、西麻布のトン御用達韓国料理店行きたいのだよ!!

なんかもぉ… 

August 23 [Sun], 2009, 12:36
超シアわせ!!!!!!!!!!!!!!!!!






トン大好き!








今江ノ島。


トンと同じことしてくるよ(*Pq∨`●)+゜

よこはま 

August 22 [Sat], 2009, 6:45
よこはまきた(∞´U'o)*゜

ゆちょとの距離縮まってる。



バス早くつきすぎ。

ナンパ超こわい。

はやく来て幼なじみ!

お仕事おわり 

August 21 [Fri], 2009, 18:00



えへ(*Pq∨`●)+゜






横浜向かいます(*¨)








ゆちょー!!!!!!!

思い出したんだ 

August 19 [Wed], 2009, 23:41
いろんな事を

向き合えるかな

たくさんの眩しさと













最近姉が泊まりに来てたから、一人になると寂しいよぅ…


姉とハグするのとか、チーク入れてもらうのが大好きです(*'v')



やっぱり姉妹ていいー



 

August 14 [Fri], 2009, 1:50



父と母の言い争いが好きで。


部屋にいて向こうからそれが聞こえてくると安心する。


父の考えてる事は多分私が世界で一番理解出来る。

母には相変わらず甘えちゃう。いっぱいの愛をくれる。

あったかい両親が大好き。






イルジメがすごく心にあるのは、家族について考えさせられたから。

私は幸せだと思ったから。

ヨンのアボジと同じ愛を貰ってるんだと思ったから。



長期休みは 

August 14 [Fri], 2009, 1:38
今の私にはいらない。

仕事してない日は、余計な事ばかり考える。

なにが不安でこうなってるのか。

心配事がつきない。

人を思いたくない。

苦しくなるから。

関わりたくない。

いつかなくなる恐怖が大きくなる。

24さい 

July 29 [Wed], 2009, 22:22
サプライズバースデーだった!

幼なじみから誕生日の手紙届いてて、ふむふむ(*¨)と読んでたら

これユチョンと同じだよ(*^^*)

てあって、なんのこととか思ったら佐川急便来て、プレゼントが……!!



ユチョンとお揃いのピアス!!!!!(´;ω;`)

何より幼なじみの気持ちが嬉しすぎて泣きました……。



今日は会社ででっかい花束を貰いました(*^^*)

お家で誕生日祝いしました(*^^*)

友達からプレゼントとメールたくさん貰いました(*^^*)

東方神起の韓国のCDも届きました(*^^*)


なんか……すごくすごく幸せ。



忙しくて、不安で、周りなんか見てられなかった。

大切な友達も遠ざけた。

嫌われるていうか、忘れられるんじゃないかと思ってた。

それでも人と触れ合う事は負担だし、怖いと思った。



でもみんな………すごく優しくてあったかい(;_;)

だいすき!!!


サランヘ!!!!!



なんだかやけに素敵な誕生日です(o^∀^o)

イライラ 

July 25 [Sat], 2009, 18:27
なんかもう腹立ってきた。




めんどくさい関係も、なんかしんないけど避けられんのも、気持ちいい回答求められるのも、なんともない一言に傷つく自分も、ジェジュのサランヘヨにあーだこーだいうビギも。



私だって疲れてるし。

たまに断ったっていいじゃない。

ダメ?

うぜ。












サランヘヨに関しては呆れて物も言えない。

カシより平均年齢ずっと高いビギが、なにゆっちゃってんだか。

一部の日本人のせいで恥ずかしすぎだろ。

カシは長い間ずっと日本で活動するトン待ってるのに。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラピ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHIKEN,RADWIMPS,ASIAN KUNG-FU GENERATION,ELLLEGARDEN,チャットモンチー,ストレイテナー
読者になる
●藤原基央さんの作る曲を愛しています。
●藤原基央さんを尊敬しています。
●BUMP OF CHICKENの音楽なしでは生きていけません。

●スノボ好き。
●ゆるくダイエット中。
●ギター弾くの好き。
●ライブ好き。

=live=
08.1.19 BUMP OF CHICKEN「ホームシック衛星」 秋田クラブスウィンドル
08.3.22 BUMP OF CHICKEN「ホームシップ衛星」 仙台ホットスーパーアリーナ
08.4.12 BUMP OF CHICKEN「ホームシップ衛星」 朱鷺メッセ

09.6.28 チャットモンチー「いま一度ライブハウスを洗濯し申す!ツアー」 zepp sendai (参戦予定)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる