簡単な言葉の伝え方1 

2005年06月14日(火) 20時46分
               とりあえず言っとけよ    
 『ありがとう
うれしいんだぜ、それだけで

sukinahito∞好きな人 

2005年06月14日(火) 20時39分
好きな人にはスキって言えない

 言えたら苦労しないのに・・・。

だけど、人にはこんなアドバイスを、
  
 『頑張れよお前なら絶対大丈夫だから。』

あぁ〜、おれって無責任で卑怯な男

どんな道・?」これも道・!?』 

2005年06月14日(火) 20時08分
研究室から明かりが消え始め、ようやく家に帰ろうとする。

一人だから半分は寂しい気持ち

帰り際にセブン→スーパーを梯子するのがお決まりの通学路の戻り方。スーパーでお気に入りのレジうちの子(複数)と数十秒すれ違い、四分の一、寂しさを回復する。

あぁ、男って単純浅はか、馬鹿丸出し 

坂道を行きより重たい自転車を押していくと、小さなおもちゃみたいな家にたどり着いた。ギイギイと音が耳に残る玄関のドアを開け『ただいまぁ〜』と、とびっきりに「元気のよい」声を出してみる。すると母は、『お帰り』と、本当の元気が良い声で出迎える。テーブルに着くと、プシュッ!!と小気味いい音が・・・。

やっと残りの寂しさと疲れが癒された瞬間である。だけど、ビールと母の声、どちらが癒しを与えたのだ?・・・まぁいいとしよう、たかが帰り道の話である(笑)

koukousei☆ 

2005年06月14日(火) 19時51分
若い若い高校生何を考えて行動してるのだ。ただ、ひたすらに元気すばらしい…ただそんな彼ら彼女らのなかにも、色々悩んでるひとは結構多い。自分も昔悩んだ

今が青春真っ只中の高校生、ひたすらに考え、できるだけの努力を図る高校生。なんて、健全な青春方法なんだ
 
できることならすべての人が高校生であってほしいそしたら人生まだまだ楽しく、はしゃげるでしょう

筋トレ! 

2005年04月25日(月) 20時00分
最近からだが…ってことで、昨日から筋トレ開始とりあえず一日目標腕立て30回…ちょっと少ないかなまぁいいたいこんなもんで(笑)高校時代は良かったな、適当な生活で太ったりせんかったし

恋愛ネタ…勝手に見るなよ(笑) 

2005年04月24日(日) 20時08分
最近彼女が…ぜんぜんでけない早くも、1、2、3、4、…っていったい何ヶ月やねんみたいないやぁ〜悩むねマジでできないことでも悩むんだけど、それより自分が彼女そこまで欲しいっち思わんことがもんだいなんですけど。

すっぴんレモン 

2005年04月23日(土) 20時34分


この日はプログを更新してなかったから写メをあっぷ
あとついでに「自己紹介」

kei  {21}  大学生 
like it     散歩  〈… マジで
dislike it   喧嘩   

ちょっと飲みすぎたんちゃ 

2005年04月22日(金) 22時02分
今日は名古屋からおばちゃんがきたせいで飲みすぎた
眠くてきついんちゃ…だけ、寝よ(笑)

研究室について 

2005年04月21日(木) 22時42分
研究室にはいって早くも二十日…だけど毎日が暇大学四年っちこんなもん何やみたいな(笑

…まぁ今日はちょっといいことあったけど


初日で地震って… 

2005年04月20日(水) 10時49分
今日せっかくプログ立てたんに初日から地震とかなんか縁起悪いんやがっーか地震ってほんと怖いっちゃね、ドンッ!!って音がする度に自分ビクッ!!みたいなまーけどそれでも朝から学校行ったけどね〜しかもチャリ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» はじめまして^^* (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littleboy0112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる