復活!! 

May 08 [Mon], 2006, 22:27
長らくお休みさせて頂きましたが
この度、新しいブログで復活することになりました

 『ララララ☆ラルフ〜』     
               です。

どうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!! 

January 07 [Sat], 2006, 23:36
すっかり遅くなってしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます

今年は戌年ということで(口実!!)去年にも増して
みなさまと楽しいワンライフを過ごしたいと思っておりますのでお付き合い
どうぞよろしくお願いします

親バカ的年賀状 

December 31 [Sat], 2005, 3:43
来年は戌年なのでうちも張り切って年賀状製作を

・・・ということで先日年賀状用に撮った写真の中から選ぶことに。


これにしようかな・・・





あ、でもこれかな・・・







これもいいな・・・





などと散々悩んだのですが、結局ハジメちゃんの一存で決まったのがコレ・・・


顔がァァァ
                                 ・・・見えない(涙)

「おじぎをしているようでかわいい
とハジメちゃんは言い張るのですが・・・。

”顔が見えなくてもラルフの存在自体がかわいい”と思っているのはきっと、
あたなだけ
                                  だと思いますよ


ましてや年賀状を出す相手は会社の人や昔の友達。
動いているラルフを知る人なんてそうはいないはず・・・

おじぎをしているかどうかなんて分かるはずがない。


親バカが勝って戌年の出だしから失敗しちゃった人って感じです


こんな私ですが来年も仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。

みなさまもどうかよいお年を・・・
(ムリヤリなまとめですいません


EMIさん宅へ 

December 22 [Thu], 2005, 15:06
リフォームしたてのEMIさん宅へお邪魔してきました

床も家具も白で統一されたとってもオシャレなおうちでした

そして、手作りと思えぬパスタの登場
こ、これは・・・                 トレビア〜


うむ、こりゃウマそうだ

おいしいお料理の後はステキなお部屋でまったり、まったり・・・
まったりし過ぎて寝てしまった人、約1名

怒らないので撮った人は名乗り出ましょう



そして、立派なツリーのライトアップを拝ませて頂くために(口実・・・)
遅くまでお邪魔してしまいましたブラボ〜
EMIさん、どうもありがとうございました

アップルパイランチ再び〜 

December 20 [Tue], 2005, 13:37
二子玉川「Belue Blanche」のアップルパイ付きランチへ再び行ってきました
相変わらずのおいしさに大満足〜
今回は王道メイプルにしました

















今日も遊んでくれてありがとうございました
「よいお年を〜」でみなさんとお別れ。































友達の誕生日 

December 19 [Mon], 2005, 3:22
昨日のワン達の誕生会に続き、
今日は人間の友達のお誕生日のお祝いです。
ちなみに私の誕生日にお祝いしてくれた子です
予定では湘南の方まで行って海の幸を食べたり水族館へ行ったりするはず
だったのですが・・・

私も友達も睡魔に負けやすい体質のため案の定早起きできず、遠出は断念

結局。
海の幸てんこ盛りランチは地元のラーメンに、
水族館はいつもの映画館に早変わりしたのでした

でもラーメンはなかなかだったし、
チャン・ツィーはめちゃくちゃかわいかったからよしということで・・・


ディナーだけはマリナーズコート内のベイエリアを一望できるフレンチレストラン、ルアーブルを予約してあったので誕生日らしいことができそうです

初めて行ったのですが、予想以上の夜景に大満足
でも他にお客さんがいないような・・・

貸し切りのような状態だったのでほぼマンツーマンの為、接客は完璧
お料理もおいしく大満足でした
誕生日の友達のためにかわいらしい演出をしてくれました
ひっそりと夜景を楽しみたい時にはいいかもしれません(笑)

ディナーの後は夜景を満喫してきました

お台場
今年最後だと言うので無理やり・・・
準備中の()ミレナリオ

全然予定通りではなかったけど楽しんでもらえたみたいでよかったです

クリスマス会&誕生会 

December 18 [Sun], 2005, 3:21
いつも都内や横浜へ遠征しているので、今回はみなさんを千葉にお招きして
クリスマス会誕生会を行いました

場所はいつものお座敷カフェ、ブブズポーにて。
決しておしゃれなところではないけど千葉ってことでお許し頂くことに・・・

遠いところから来てくれる方たちの為にも楽しい会にしたいと思い、
一緒に幹事をしてくれたミーナさんと事前に入念な打ち合わせを繰り返した。
(例えばブブズでの数回に渡るおしゃべりじゃなくって、打ち合わせとか
前日の深夜にまで及んだ鍋パーティーじゃなくって、リハーサルなど・・・

そしていよいよ当日。
お天気も良く、遠くからの友達も無事に到着しパーティーは始まった

食事も交渉したかいあってなかなか満足できる内容だったし
みんなもまったり過ごしてくれている様子で一安心

お腹がいっぱいになったところでワン用のケーキ登場
Hppy Birthday
ココレオうみちゃんラルフPhoto by EMIさんこれからもみんなで一緒にお祝いできるといいね
その後、それぞれが持ってきたプレゼントの交換をしてドッグランへ

ドッグランでは簡単なゲームを行うことに。
少し離れたところからスタートして飼い主さんのところに
一番最初に来た子が勝ちという「おいでゲーム」。

ラルフも参加させてもらうのだが、幹事が優勝したらどうしようか・・・
などと考えていた。
ラルフって意外と足速いんだよね
・・・が、そんな心配は全く必要なかった

「よ〜い、ドン」で勢いよく私のところへダッシュしてきたラルフだったが、
あと1mというところで私と目が合うとクルッとUターンしてスタート位置へ逆戻り
ラルフ選手、あえなく敗退

つづき 

December 18 [Sun], 2005, 3:04
激戦を勝ち抜いて見事優勝したのは・・・
ルビィちゃん一目散でママの元へ向かう姿がとってもけなげでした

そして2位は意外にもなんと・・・ベルでしたお座敷って結構いいかも〜。
・・・そんなベルですが、実は俊足だったりします(笑)
続く3位は・・・レオクイポちゃんでしたみんなとっても偉かったです

そんな中、ラルフと同様に脱走を試みたのは・・・自由人チェリー
さすがです


ドッグランで遊んだ後はまたカフェに戻りまったりし続けたのでした

集合写真(の一部・・・

遠くからわざわざ来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
おかげでとってもいい思い出になりました。
あまり素敵なところではありませんが(笑)また来て下さいね

ラルフ2歳になる。 

December 17 [Sat], 2005, 0:20
今日はラルフの誕生日です。
まだまだ子供のようなラルフですが、もう2歳・・・。

いつも私たちに元気と笑顔をくれるラルフ。
ラルフといると穏やかで優しい気持ちになるよ。
ありがとう。

ラルフが来てから毎日が楽しく、あっという間の2年間でした。
でもラルフはその何倍ものスピードで成長するのだから
もっともっと大切に、もっともっと幸せにしてあげるからね。


3ヶ月
4ヶ月


8ヶ月

誕生日おめでとう。
これからもずっと一緒にいようね、ラルフ。

はしご。 

December 15 [Thu], 2005, 4:03
はしごと言ってもカフェとかのはしごならオシャレなのですが・・・
今日はしごしたのは地元のペットショップ&ホームセンターです

一軒目で購入した物が二軒目でもっと安く売っていたので返品しに戻ったが、
結局三軒目が一番安くてまた二軒目に戻って返品といった具合

すごい執念ですよね・・・(笑)

でもおかげで納得できるものを購入できました


ランチはGAYAにて 

お店の方も大歓迎してくれました




女の人の買い物って疲れるね・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aron
» 近場ドッグラン (2008年10月25日)
アイコン画像x porn
» ライフジャケット (2008年06月23日)
アイコン画像Red Tube
» ラルフ2歳になる。 (2008年06月23日)
アイコン画像Analsex
» ラルフ2歳になる。 (2008年06月23日)
アイコン画像pornstar tgp
» ライフジャケット (2008年06月23日)
アイコン画像mega porn
» ライフジャケット (2008年06月23日)
アイコン画像denied orgasm
» ライフジャケット (2008年06月23日)
アイコン画像porn eraser
» ライフジャケット (2008年06月23日)
アイコン画像daria porn actress
» ライフジャケット (2008年06月23日)
アイコン画像cell phone tracker
» ライフジャケット (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littleblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる