作戦会議 

August 23 [Tue], 2005, 1:16
どんなに思いあっててもタイミングがずれたらうまくいかないし。
逆にお互いそれほど思いあっててもタイミングがあっちゃったら
くっついてそれなりにうまくいっちゃうもんじゃなぃ


なんて

またしても
大人のフリをして言った。



それを聞いていたバーテンが
去年の夏俺そうだったんだ
とつぶやいた。


笑って

そんなことあったんだぁ

って返したけど

よく考えたら去年の夏
いっしょにいたのはワタクシでした。



わかんない 

August 17 [Wed], 2005, 3:10
どうしていいかわかんない

そうやって投げ出してくの
悪い癖だって知ってるけど

臆病だから
結局それしかできないの

どうしていいかわかんないんだよ。
それしか方法を知らないんだよ。

からっぴょ 

August 09 [Tue], 2005, 3:01

飼い馴らされたまゆは

餌にだけは困る事無く

だけど
満たされることもなく

ただぬるま湯のなか漂ってる

占い 

August 03 [Wed], 2005, 2:59

姓名判断をしてもろぉた

怪我に注意
お金持ち
玉の輿

って言われた

他の占いでもこの三つは
かならず言われるので
不思議だなぁと思う

残念なことに当たってると感じるのは
怪我に注意
だけですけど

夕陽 

August 01 [Mon], 2005, 2:57
紅い雲きれい
写真に写したら

汚くなった

幸せとは何ぞや 

July 26 [Tue], 2005, 2:54


他人から見た
『幸せ』を手にするのは
案外簡単かもしれない

まゆの幸せが
そこに無いのはわかってるけど。

『幸せそうだね』って言われても
現実は違うことの方が多かったし
逆に
『辛そうだね』って言われるときの方が
幸せや生きてることを噛み締めてた気がする。

たとえ辛くても
自分の幸せの隣にいたいよ
他人になんて言われても

こんがらがっちゃった 

July 25 [Mon], 2005, 2:53

って言おうと思ったら
こんがらがらがっちゃった
って言葉も
こんがらがっちゃったぁー。

 

July 22 [Fri], 2005, 2:51
彷徨う

虚しいことだらけと思う

誰もがみんなそうだと思う
一人だけど一人じゃないんだと思う。

だきしめたい 

July 16 [Sat], 2005, 2:45

どうやら愛とは
『抱き締めたい』と思える相手へのみ存在するらしい。
それ以外はエゴ≒恋らしいよ

『愛なんて忘れたさ』って思っていたけれど
そう思った人が一人いたことに気付いた。

もう会えることは無いけど
そう思える相手に出会えた人生に
感謝しなきゃいけないよね。

不動 

July 09 [Sat], 2005, 2:43
まゆはいつでもここにいるよ。
だけど

漂ってるよ
浮動だね。

意味がまったく逆なのに
おなじフドウなんて日本語不思議ね

さらにまゆの思考は不同だよ。

今日笑ってても明日は泣いてるかもね

でもそれが
にんげんだよね

不動で浮動で不同だよね

なんだかよくわからなくなっちゃったね。

お休みなさい
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlebitter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる