ドラちゃんが・・ 

2005年02月04日(金) 19時01分
あの歌が変になってるYO!

読んで知ったこと(メモより) 

2004年11月17日(水) 23時57分
今日起きたことを女が話すのは、結論や解決策を見つけてすっきりするためではなく、ただ憂さをはらしたいだけなのだ。

ウェンディーズでサラダ食べながら。

シークレットウィンドウ 

2004年11月17日(水) 23時49分
念願かなってジョニーを見に行った。
学校は過食のせいで行けなかったけど、ちょうど気分が回復した頃に呼び出されたからふらっと行ってきました。
さんざんストーリーしょうもない、とかって聞かされてたからそう信じてたら、全然良かった。「展開が読めるし」とかゆう声もあったけど、そんなにバッチリは読めなかったよ、私は。国語力ないのかしら?ジョニーもかっこよかったし最高でした。あの生活、ちょっと私の休日状況ににてるかも。
スタバで勉強して帰った。いつも会う子をまた目撃した。
コンビニバイト時代に深夜2時頃によく来るべっぴんさんで、キャバ嬢だとてっきり思ってたけど、スタバで5,6回会ったけどいつもなんかの勉強してた。学生なのか?謎。

メアド候補 

2004年11月10日(水) 21時08分
cinamon bagle
veryberrymilk
vanilla_nuts
alice_in_wonderland
an.apple.a.day
supercalifragilisticexpialidocious
・・長すぎるかしらん

冬唄リスト(Mステより) 

2004年11月10日(水) 21時02分
木枯らしに抱かれて 小泉今日子
T BELIEVE 華原朋美
ロマンスの神様
真冬の帰り道 広瀬香美
寒い夜だから・・・TRF
SNOW DANCE
winter song ドリカム
Another Orion 藤井フミヤ
クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一
冬がはじまるよ
北風〜君に届きますように〜 槙原
星屑の街 ゴスペラーズ
クリスマス JAM
雪が降る街 ユニコーン

一週間ダイジェスト版。 

2004年10月30日(土) 11時36分
mon 略
tue ESS、ご飯はセカンドハウスでグラタン
wed ネズミの解剖。一人鍋。カショオ
thu M君と勉強。拉麺小路。
fri 久々に食堂。本買いすぎる。(1萬!)カショオ
sat 今日。

9月末のメモより〜闇 

2004年10月30日(土) 11時24分
・にきびなんて絶対できなかったのに
・寝る前にいっぱい食べてしまう
・友達関係
・やせない
・病
・部屋汚
・喪失感
・目的意識の欠如
・自分に対する嫌悪感
・独占欲?(2人きりじゃないといや、いっぱいいると自分が会話を把握できない)
・集中力に欠けている
・今までの中高生活で人格、価値観が形成されてるから、
 最近になって出会った友達にはどうしてもズレを感じている


ノッティングヒルの恋人、おもしろかった。

ES 

2004年10月25日(月) 22時29分
今日は昨日彼と借りすぎたビデオを一人で鑑賞しました。昨日は、ココ壱デビュ〜(和菜カレー)をした後、「解夏」を観たんだけど、睡魔との闘いが大変でした。彼セレクトだったので必死に目を見開いてたんだけど、だいぶ接戦だったように思います。結局うとうとしながらも全部見たんだけど、終わった瞬間に私は爆睡してしまいましたアホ! 目覚めてからは彼のお相手をして、それからHIS行って申し込んで、晩飯の豆乳鍋(なんと納豆を具として投入)をしたりしてたら時間なくなって、ニモESが見れなかったんです。とゆうことでさっきES観たんですが、良かった!心理実験の実話にもとづいた映画で、かなり興味深い感じでした。ニモは明日余裕があれば見ようかな。ツタヤまでチャリとばすのが寒い今日この頃。なるべく日が沈まないうちに返したいのだけれどムリぽいね。

ダイエット遍歴 

2004年10月25日(月) 21時48分
なななんと!大学のミスコンに出るかも〜です。ちょっと調子のりそうですが多分辞退します。辞退なんてゆっちゃかっこいいけど実際どうなん?って感じやし・・

朝  あさりクリームパスタ、グレフルジュース
昼  抜き
夜  サラダ4種(超〜!大量)、納豆、アリコベールパン、キャラメル2粒、ヨーグルト、林檎

最近はんぱなく太ったので(実家に帰って尚更)ちょっと気遣って昼食抜いたのはいいけど、結局昼食用に買ってたパンとかヨーグルトとかを夜に食べたから一緒です笑 いやむしろ良くないです。
バランス的に、てかダイエット的には、朝 > 昼 > 夜が良くて、夜はほとんど食べずに空腹で寝るってのが理想なんだけど、私には空 腹 で 寝 る なんてことは不可能なので・・しかも下宿でひまひまなのに飯も食わずに何するんや〜!て感じなのでそんなことはできないでござる。のであまり良くないけど昼は幸い学校にいて食欲減退してるし、お腹すいても授業中は買いにいけないから我慢できるし、そうしようと思った。二年前に激やせしてたときも(161cm40kg、骨格しっかりしたタイプでこの体重だったのでそーとーヤバかった)朝に丼とかお菓子とか普段敬遠しがちな高カロ食をもりもり食べて、学校では何も食べないと心配されるから野菜ばっか大量にはさんでカサ増ししたイングリッシュマフィン(150kcal程度)を食べて、お茶をはんぱなく飲んで、そのまま放課後は食べずに塾いって、帰ってきてから遅くにサラダだけ食べて寝る、みたいな生活してたんよねー。でも、いつの日にか吐くことを覚えてしまって・・。そこからは抜け出せなくなっちゃってますね。体重右肩上がり現在進行形。そろそろ痩せなくちゃーだってせっかく2年前に調子こいて買った細いパンツ達がかわいそうじゃない!全然身長低くないのに小さいサイズの婦人服のフロアで買ってたおバカですから。今じゃ9号がジャストで時々ぴっちりなっちゃうくらいどす。3号とか5号とか意味不明なサイズがあるんですよ世の中には。もったいないー。そこまで痩せる気はさらさらないけど、ちょっと細いくらいになりたいものです。鏡見るのが毎朝嫌でっす。早く痩せないかしらー。食っても食っても痩せない体になりてぇ!

戦略は皆無 

2004年10月18日(月) 14時00分
こんにちは。今日は学校はおやすみです。
もうすぐ実家に帰ります。

1300
ダース、チーズクロワッサン、オムライスドリア、もちっとつぶあんパン、ツナ缶、魚、ミルクティー、ミルク珈琲

乱れている。これじゃデブるぞ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlebirdy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる