申し訳ありませんが 

2007年07月16日(月) 22時41分
しばし諸事情で養子祭り休止します。

次回(4/20)のお祭り。 

2007年03月27日(火) 15時47分
借り「者」競争

+ルール+


祭りの人数次第ですが、チーム制でおこないます。


↓の画像にあるプロンテラ(又はモロク)の赤(又は緑)丸で、借りてくる「者」言うので、黄丸までつれてきてください。




+借りてくる者の例+

「赤い髪のプリさん」
「コロネをつけてる人」
「天使の忘れ物をつけてる1次職の人」 などです。

あまりにも限定されるようなコトはナシでお願いします(・ω・)ゝ


+良いこと、ダメなこと+

×テレポ、ポタ、ハエ、蝶などのワープ系魔法は禁止します。

○そのかわり速度、ペコ、速度増加系の魔法・アイテムはOKとします。



+おねがい+

あまりにも急ぎすぎて、何も言わず無理やりつれてきたり、だましてつれてくるようなことはしないで下さい。

急いでても、「養子祭り」のことと、「お願いします」の一言は絶対です!


お祭りのときにもう一度詳しい説明をします(・ω・)


見落としがあると思いますので、何かあればコメントの方に御指摘お願いします(・ω・;)ゝ




↓裏話。

☆ちびっこまつり☆ 

2007年03月26日(月) 19時00分
☆ちびっこまつり☆


↓詳細

今週の祭りについて 

2007年01月27日(土) 6時13分
前回の祭りのときに週1と皆さんで話しましたが、企画者の予定が困難なため今まで通り月1で開催させていただきます。

そして、HPの週1は決定時に書き込んだものであり、その後修正を忘れていました。

今回のことは企画者の責任であり、今後このようなことはないよう心がけます。

また、これからも祭りは毎月第3金曜日22時コモドにて行わせていただきます。

誠に申し訳ありませんでした。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マシェリ
» 次回(4/20)のお祭り。 (2007年04月20日)
アイコン画像管理人
» 次回(4/20)のお祭り。 (2007年04月20日)
アイコン画像マシェリ
» 次回(4/20)のお祭り。 (2007年04月16日)
アイコン画像マシェリ
» ☆ちびっこまつり☆ (2007年02月04日)
アイコン画像企画者
» ☆ちびっこまつり☆ (2007年02月03日)
アイコン画像マシェリ
» ☆ちびっこまつり☆ (2007年02月02日)
アイコン画像マシェリ
» ☆ちびっこまつり☆ (2007年01月26日)
アイコン画像恋愛成就
» ☆ちびっこまつり☆ (2006年12月15日)
アイコン画像みょ
» ☆ちびっこまつり☆ (2006年12月15日)
アイコン画像ふぃる
» ☆ちびっこまつり☆ (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlebaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる