まっててね 

December 22 [Sat], 2007, 17:49
ちいさな命
私と大好きな人の子供

いつか迎えてあげよう
笑顔でね

little babe

プレゼント 

December 17 [Mon], 2007, 22:27
今日はお友達とお買い物行ってきました


目的はお互いの王子へのクリスマスを探すためにね

何にしよぉかずぅ〜〜〜っと考えた結果お財布に決定

来年から社会人の王子のために、スーツに合う黒い牛皮をチョイス

でも。。やっぱ好みもあるから気に入ってくれるかめっちゃ不安だわぁ

しかも優しい王子のことだから気に入らなくても

「ありがとぉ」って笑顔でいってくれるんだろぉなぁぁ

まぁ〜そん時は来年のにまた新しいお財布をプレゼントしよ・・・(笑)

でも喜んでくれるといぃなぁ

もぉじきクリスマス 

December 16 [Sun], 2007, 21:28

王子に落書き 

December 16 [Sun], 2007, 20:20

柔軟剤 

December 16 [Sun], 2007, 19:26
今まで柔軟剤だと思って使っていたのがただの洗剤だった・・・


洗剤に洗剤入れて洗っていた私

☆ブログ☆ 

December 16 [Sun], 2007, 19:00

特に意味はないけど今日からブログはじめよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlebabe
読者になる
ふっふ〜♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる