イエイ 

2007年08月27日(月) 18時55分
昨日日帰り旅行だったω!

静岡の川に行って
ラフティングしたりとか!すっごーくみんなテンション高いし景色綺麗だしまぢ楽しかったぁ(>_<)

最後にちょー高い岩から飛び込みして(>_<)
怖かったケドやりきったんだぞo(^-^)o

帰りに富士宮焼きそば食べてゃよー(>_<)


おいしかったーーー☆

赤い粒 

2007年08月23日(木) 23時02分
がーすごーく未知な味したんだぞー(>_<)

ぉ友達の生まれたΘです!バーでぉ祝ぃだょぉ!

はっぴばーすでーとぅーゆ☆おめでと!今年も元気で仲良しだよーー!!

喜んでくれたみたい。
良かったょぉ(>_<)

ぁーわダーツが下手らしい。

(無題) 

2007年08月05日(日) 18時50分
メポ

SL 

2007年05月27日(日) 17時30分
上野のSL w(゜o゜)w


がばしょー(^0^)/





今日青い薔薇見たよ☆

オレンジ 

2007年05月21日(月) 3時19分
恋したい



かも



(-.-)





これからいいことあるといいな!

(無題) 

2007年04月15日(日) 22時09分
あたしは、もう頭ω中ぐちゃぐちゃで、ごめんなさいとか寂しかったけど認めたくなかったけど、いつかこうなったことが間違いだったのかもねって言われたとき、そんなこと言わないでって思ったけど、
間違いだったんだっ。て。。
自信だったのに好きだったことだけが。

いい人すぎて寺島わ弱すぎて何やってんだか。
人の不幸からなる幸せなんてないんだよ。
自分勝手わ勝手なんだね。ちょっと持っててって言われて抱いたんだ。保育士なのに、現役の。どう触っていいのか、抱いていいのか、手がフリーズした。
心臓と気道ともう胸あたりがぎゅってなって死にそうだった。彼そっくりで。じっとあみのこと見つめてて。自分の手が汚く思えて何も知らない無邪気な彼にも謝った。

応援とかしないで、私みたいにならないでとか言わないで。あたしからしたらあなたがうらやましくてうらやましくてうらやましくてどんだけ夢に見たかわかりません。一生敵わないょ
まぢ一生、あみの、憧れだょ。

私幸せになんかなれないよ一生。

痩せて小さな子抱いてるあなたわすごく小さくて、でもすごく強くて。

私、死ぬほど傷ついたし、
死ぬほど傷つけたし、
絶対一生忘れないけど
もぅ心の中にしまうね。

永遠の
さようならです。

ニャ 

2007年04月06日(金) 1時39分
ニャー





にゃω

巨乙女 

2007年04月03日(火) 20時54分
メポ

(無題) 

2007年04月03日(火) 2時28分
今日も幸せでありますように(^_^.)

ご報告2 

2007年04月02日(月) 20時25分
つらぃねーぁωな嘘…。













嘘つけるΘだからって彼氏デキタって嘘つぃちゃぅからね。













そωなに言ぃたぃかね…














ぃゃべつに、彼氏わぃらなぃけど














愛が欲しいっっ!!!!!!!!!!












今キモイって思ったャッ処刑
(~_~メ)













ぎぶみーらぶぉーぃぇぃ












〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪
愛を〜くださ〜ぃ〜♪
ウォウ〜ウォウ〜♪
愛を〜くださ〜ぃ〜今♪












そこのぁなた
今読みながら歌っちゃったでしょ!?













ププ(゜-゜)














はぁーつらい彼氏できねーからー!











一青窈のさぁ














♪♪♪♪♪
えぇ〜ぃ〜ゃぁ〜君からもらい泣き♪♪♪ほろり〜ほろり〜ふたりぼおっち〜♪♪













ってまた歌っちゃったでしょ!?しかも少しモノマネはいったでしょ!!?














ってもぅ(-_-;)













今Θわ進級入園式、懇談会つかれたょ。彼氏所じゃないょ。おやすみ(-.-;)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いく
» ご報告 (2007年04月02日)
アイコン画像とりうみ
» ご報告 (2007年04月02日)
アイコン画像とりうみ
» そこにーあーるかもしれないーー (2007年03月19日)
アイコン画像ぁみ
» 卒業式 (2007年03月17日)
アイコン画像あい
» 卒業式 (2007年03月17日)
アイコン画像とりうみ
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像
» ケケケ(^^ゞ (2007年03月11日)
アイコン画像亜美
» 竹林 (2007年03月08日)
アイコン画像あい
» 竹林 (2007年03月08日)
アイコン画像とりうみ
» (無題) (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる