お久しぶりです 

2009年06月29日(月) 3時22分
写真更新が滞っており、申し訳ありません。
しばらくはmixiのほうで活動しておりますので、よかったら覗いて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!

ウメ 

2008年03月23日(日) 21時12分
ウメを見に京王百草園に行きました。
京王線に乗っていると、分倍河原あたりで百草園の宣伝アナウスが流れるのですが、そのバスっぽい感じがたまらなく好きです。

次は桜の季節ですね!

あけましておめでとうございます 

2008年03月01日(土) 9時30分
お久しぶりです!

年が明けてしまいました!2008!
お待たせしました。更新です!

今年もよろしくお願いします!

12月ですね。 

2007年12月20日(木) 1時44分
お久しぶりです!みなさま元気ですか?

だいぶ更新が遅れていますね…申し訳ないです!!!
新しいカメラを手に入れたので、また写真撮るぞ!と意気込んでおります。
なので、気長に待ってみてください!わぁー!

あと、掲示板に書き込みありがとうございます!!カメラは一眼ではありません。Canonのイクシィーデジタルです!
一眼を使いこなせないのでね(笑)

ではでは、また!!

残暑 

2007年08月28日(火) 20時15分
8月下旬になりました。
使い慣れたカメラが故障してしまい、写真がとれません。
秋になるころにはまた更新再開したいと思います!

では!見捨てないでください!

お久しぶりです 

2007年07月22日(日) 1時13分
毎日少しずつ暑さが増してきますね。

夏は楽しい季節です。

たくさんの思い出を写真に残してください。

我が家 

2007年06月15日(金) 14時00分
ギャラリー日野にしたいのです(笑)

自宅ギャラリー化って流行ってるんですかね?
来たい人いますか?

 

2007年06月03日(日) 10時35分

夏ですね!
今年の夏こそ秘宝館に行きたい!

こうしん! 

2007年05月20日(日) 1時32分
最近建築ばかりに気をとられ、写真から離れていました。
一眼レフ購入をもくろんでいるので、またこれから更新します!よ!

今日は何の日ルッルー♪ 

2007年05月14日(月) 2時06分
母の日です。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ウメ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ウメ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ウメ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ウメ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ウメ (2008年09月25日)
アイコン画像みゆ
» パノラマ (2007年11月07日)
アイコン画像ぷんち
» 我が家 (2007年06月17日)
アイコン画像yui
» 国分寺にて (2007年05月09日)
アイコン画像ジョージ
» これは… (2007年04月23日)
アイコン画像伊灯
» これは… (2007年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エドガワ ジョージ
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる