続き(・∀・)v旅館にて 

2005年08月16日(火) 21時52分
ちゃっちゃら、ちゃららちゃっちゃ
なんか最初から変な文章でごめんよぉ歌にしてみたけど伝わったかな??
あき君の笑点姿なのだ浴衣もチビ達ように用意しててくれたから着せてみて座布団があったから遊んで見たっ
こんなことに付き合ってくれるのは何歳まで、付き合ってくれるんだろう??((笑))







これは大人の浴衣→旅館だから着てみたんだけど綺麗に着れなくて悪戦苦闘してしまってたよ。
寝るときは、はだけるから下はズボンをはいて寝ちゃった((笑))












←これは下の子のナナちゃんも浴衣を着たいって行ったから着せてみたらなんせおどっぱすなんで浴衣でもお構いナシに暴れまわってはだけた姿を記念にカシャリと撮ってしまった。

いろんな所にいったよん 

2005年08月16日(火) 21時25分
今日は猿まわし劇場とファームランドに行ってきたよん!!
←これは猿まわしの時に撮った写メなんだけど行ったときはもういい席はとられててよくうつせなかったうえにぼけてしまってるし見にくいよね
これは、アイドルUっ言って1歳のお猿さんのコンビなんだけどお猿さんが一生懸命頑張ってる姿がこれまた愛くるしくてたまらなかったよ猿まわしのとこでアイスとかき氷を食べて、その後にファームランドに行ったよん!!
ファームランドでは、いろんな遊ぶとこがあるんだけどうちは元気の森ってとこで遊んだよ
元気の森にはアスレチィックや迷路、体力測定ができるところとかがあってチビに付き合って迷路やゆれる橋などで遊んでたら足はパンパンだし結構疲れたかも

今日の旅館は長陽っていうとこにある旅館だったよ
旅館について部屋にはいったら子供用のスリッパも用意しててくれて凄く嬉しかったよ。それがこれなんだっ→
かわいいのっ。かわいいからついつい写メに残しちゃった
お風呂に入ったしご飯もおいしかったから満足×2

今は熊本。 

2005年08月15日(月) 22時37分
今日は、おばぁちゃんのお墓参りにいってきたよん
親戚のおばちゃん達もきてくれて嬉しかったのだっ久しぶりに会ったらおばちゃん達も年をとったせいか何故だか小さく見えた。お墓参りがすんで近くのファミレスに行って昔話とかしたりしたよん
おばちゃん達とわかれて今日の旅館へレッツゴー
今日、泊まったホテルは大津っていうところの綺麗なビジネスホテル
夜ご飯は下にある居酒屋でうちとチビとおかぁさんと姉夫婦と姉の旦那さんの親族と大家族で食べたよん
緊張したけど楽しかった

明日から・・・ 

2005年08月14日(日) 19時29分
お盆も突入しましたぁ〜〜
今日はバイトが終わって姉の家にむかって明日から旅行にいってくるのだっ
って言ってもおばぁちゃんの墓参りに行ったついでに遊んで帰ってくるのだ。
自分の運転での遠出は2回目なんだけど1回目は大きくなって電車とかでも行ったことあったとこだったから地理とかも大体わかってたから大丈夫だったんだけど今回は、まったく知らない土地に行くから緊張するぅぅぅ〜
頑張って行って楽しんできます!!

退院(・∀・)v 

2005年07月29日(金) 19時52分
今日は朝からまた検査で朝は絶食
あっ、ちなみに昨日も朝は絶食だった。。。
朝、看護婦さんが迎えにきてまた検査室に行って帰ってきたら今日は、昨日より辛くなかったのか帰ってきた瞬間、『お腹すいたぁ』だって。それを聞いたとき看護婦さんと噴出しちゃった((笑))
今日の昼ごはんお腹すいてたからか食べるのも早かった((爆笑))
話は変わるけど、今日はいろんな人に会ったしなんかビックリさせられる事が多かった。
あきチャンが入院してた部屋の横の部屋は後輩の子供が入院してたし、中学の時の同級生が小児科の看護婦さんになってたしナナちゃんを生む前に入院したときにお世話になった看護婦さんが2人も小児科の看護婦さんになってたし入院はかわいそうだったけどいろんな人と久しぶりに会ってちょっぴりたのしかったかなっ
検査結果はなので後日何もなければいいけど・・・。通院で検査もあるしここ何日間はちょっと忙しくなりそうだっ。。頑張るぞぉぉ

入院2日目(´;ω;`) 

2005年07月28日(木) 21時37分
今日は朝から看護婦さんが迎えに来て検査に行ったよ
←帰ってきたらこんな風になってた・・・
注射もしたし点滴もしたって本人が教えてくれた。泣いたやろうってせかしたら、必死にちょっとしか泣いてないもんって言って弁解みたいなのをしてた((笑))看護婦さんからもお利口さんだったよねぇって言われて調子のってた・・・
でもやっぱ子供だから辛かったみたいで明日もするの??いつお家に帰られるって聞いてた
それを聞いたときはうちも辛かったけどちゃんとしないとだからねって説得したらわかってくれたみたいで『明日もオレ、頑張る!!』って言ってくれました。明日、検査したら退院できるから頑張ろう!!  

検査入院(。-_-。) 

2005年07月27日(水) 19時07分
今日は上の子が急遽、検査で入院することになって入院したよ
前から話は出てたんだけどお盆もあるし早い方がいいやろうとのことで入院になっちゃった。
上の子は5歳で一人で眠れるんだろうけど初めての入院ってこともあったので付き添いしちゃた・・・

                    ↑ ↑ ↑
      ヒマなのでのベットの手すりを写してしまったよ。
今の病院は凄いんだよ・・・下の子が入院したときは冷蔵庫もついてなかったし2人部屋だった。なのに今は一人部屋だったし冷蔵庫もついてたし極めつけはシャワー室とトイレまでついてるんだよ
←驚いたよ。。。これがシャワー室とトイレの写メ
普通のワンルームマンションと変わんないじゃんって思ったよ!!
そんなに夜中じゃなかったらいつ、はいってもいいし何回はいってもいいんだって
新しく改築したばかりだったし綺麗だよぉ
明日は朝から検査だぁ〜〜注射とかもあるし大丈夫かなぁ。頑張れ!!あきちゃん

水遊び(^o^) 

2005年07月26日(火) 21時46分
今日はお友達と某デパートで、水遊びをさせたよん
→これは遊ばせたときの写真。
水着は持って行ってなかったから服とパンツで遊ばせたよ。子供のとっけんだね??
うちらがパンツで入ってたりしたら犯罪だぁ((笑))なぁんてね
お友達といっぱいはしゃいで帰りの車内ではグースカ
今日は、小さなお友達もいたんだけどチビの意外な一面が・・・二人ともいつもはやんちゃで何もしないのに小さいお友達に、お姉ちゃん、お兄ちゃんしてたからビックリ
こんなに面倒見がよかっただなんて・・・上の子なんて車の中で抱っこなんてしちゃってその姿がまたかわいいんだわっ
って、『私って親ばか』なんておもちゃった((笑))
そんなに面倒見がいいなら妹も面倒見てよぉぉぉって感じだった。
でも楽しかったよぉぉ。ストレス解消もできたし一石二鳥って感じだった(あはっ)

今日の出来事。 

2005年07月24日(日) 23時41分
今日は、お姉ちゃんをまで送りに行ってきた。
送る途中車内であき君が大量に吐いちゃった
運転中だったからマジであせったよ。
急に吐いたから何かあったらいけないと思ってすぐにひき帰してかかりつけの救急に連れて行ったら吐いてすっきりしたのかばぁチャンにケンカを売ってたよ。ばぁチャンとはケンカ友達みたいになちゃっててあき君はばぁちゃんにいつも口ごたえ((笑))ごめんなさいばぁチャンって感じだよ。。。
家のチビ達はが嫌いなのかに行くと熱があっても元気になちゃうんだよねちがう患者さんに申し訳なくて・・・いつもお願いだから走りまわらないでって言ってるんだっ
みてもらったら何もないとのことだったので安心したけど、ばぁチャンとあき君だけに連れて帰ってななチャンとちょっとしたドライブ感覚でお姉チャンを送りに行ったよ
行く途中、ななチャンはお菓子をいっぱい食べてたんだけどお姉チャンがパンを食べだすと欲しそうな目で見つめてた・・・『欲しいの??』って聞くと元気よく『うん!!』だって。
あれだけ食べててどんな食欲やねんって感じだったよ。それからまたお菓子を食べだした。ななちゃんはどんだけはいるんだぁぁ〜〜((笑))
いっときして動きがピタッと止まったから『ななチャンどうしたん??』って聞くと
『おしっこぉぉ〜〜〜』だって・・・
急にだったからあわてた×2
急いでコンビニ探してかけつけたよ。間に合ったからよかったけど間に合わなかったら車の中、1日でゲロまみれに、おしっこまみれになるとこだったよ
いつもおしっこって言うのがギリギリだからもう少し早く言ってぇっていつもいってるのだっ。
今日はあせってばっかの1日でした。。。

チビちゃん達のお仕事・・・ 

2005年07月23日(土) 22時40分
←あき君は、シャツをズボンにいれてもすぐ外にでちゃう
これはこれでかわいいの(なんて親ばかなんだっ。((笑))
だけど、だらしないわっ。いつになったら行くときに入れて帰りまでちゃんと入ったまんまでいられるのかしらっっ

→ななチャンは汚して帰ってくるのがお仕事。子供は汚していっぱい遊ぶのがお仕事だけど家の子は一段と凄い他のお友達とかみてもそうではないのに・・・
白い洋服を着せていったときは一段と汚してくる
普通の服を着せて行ったときはそうでもないのに狙ってるな((笑))って感じだよん。




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前:−HN−やいこ
年齢:24歳
【福岡県在住】
子供:あきクン 5歳(♂)、ななチャン 4歳(♀)

泣き虫王子ともう反抗期!?の姫を育てる毎日で日々バタバタしてます(>_<;)
私も負けずにのんびりしてますが・・((笑))
そんなおもしろい日々や愚痴などを主に書いてる日記になりますがどうぞよろしくです。
最新コメント
アイコン画像さちさん→やいこ
» たん、たん、たん、たん、誕生日((笑)) (2005年07月25日)
アイコン画像さちさん→やいこ
» たん、たん、たん、たん、誕生日((笑)) (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littleangel79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる