まさかこんなことになるとは。

December 21 [Mon], 2015, 16:43

何もやっても長続きしない私。
妊婦日記を付けてみよう!
ノート買うも1日で終了(笑)

でも妊婦生活も10ヵ月だもんね!
日々の気持ちを書いて残す事にする!
がむばるぞー!!



今日は、5回目の妊婦検診。
いつもいつも手で顔を隠す
恥ずかり屋のぼくちやんに、
『今日はお顔見せてーね』なんて。
胎動にポンポンってお返ししながら
にまにましてたのよね。



診察室呼ばれて、エコー
起きてたーーー顔も見えたーー!
そんな喜びも一瞬だった。


お腹張ってますので
内診をしますって。ドキドキ
なんだろう?
お腹張るのって7ヵ月、8ヵ月は
よくある事じゃなかったの?

ネット情報って本当に当てにならないのね


内診してもらうと結果は
『切迫早産』え?なにそれ?
赤ちゃん頭が下がって来てるって・・・
早いよ、早いよ。
まだ27wだよ?急に不安になる。



自宅安静。薬服用。
聞きたいことたくさんあったのに
パニクってしまって聞けなかった。


原因はなんだろう?
自宅安静はいつまでなんだろう?
大人しくしてたら戻るの?
って、家に帰ってから質問が出るわ出るわ



とりあえず薬の副作用は
手の震えと動悸だってさ。
お昼食べて飲んだけど
すぐに寝ちゃったからかな?
気にならなかったけど笑


自宅安静ってなんやのん、
今日忘年会だったのに、
クリスマス会だってあるのに、
はあ・・・



もちろん赤ちゃん優先だから
大人しくしてるよ!
でも正直残念すぎて(;_;)


旦那さんが傍にいてくれたら
いいんだろうけど、
あいにく単身赴任で海外出会えない。
おかげで孤独だ。不安だ。


ママなんだから、しっかりしなさい!
言い聞かせてます。
赤ちゃんよ、なるべく、できるだけ
心地よい環境にするから
1日でも長くお腹にいて下さい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイサイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/littlea/index1_0.rdf